だめだ / 2007年07月22日(日)
ゃぱ続かねえ(ω)

地味に絵文字使っちゃったって(´・ω:;.:...
先輩申し訳ないです!!

さあ次の更新いつになるかな^ω^ちーン
超気まぐれw
ブログ拝見たのしす^ω^

ほなおつ←
 
   
Posted at 22:43/ この記事のURL
0囚ガ嫁候補!!(`ヽ´;)
あの空へいつか行くよ / 2007年06月26日(火)
I'm Happy!!
てすと終わったー(・∀・)
うわーほーヽ(o´▽`o)/←

これでまたお気楽にじゃにに集中できます^ω^あ
とゅわけで早速今日じゅにあはいすくーる[←]から帰って
DvD見まくりましたよ(・∀・)ええ^ω^
見すぎて眠くなって睡眠もいたしました(・∀・)
幸せすぎる^ω^お

そそ!!!!!!ゃあッとの暗号とけたの!!
自力じゃないけど(ω)
すばらしいね^ω^
まだx02謎がぁりそうなCDだわw

ぁと約01時間ジャニ勉だあ!
火曜日ってょい(ω)w
あ。てれびがねbてれびが。←

今日ゎとくにネタも無いと思ってたヵラ
画像用意しちまったぜいえい(・∀・)←


あえてぶれ加工させました(・∀・)あ
これえいと用^ω^
いつかまた新たに作ることもぁろだろヶドねい(・ω・)
今までに草野シリーズだいぶ作ったヶド
それ以上に一番うまくできた団扇なつもりw痛
これをえいとに見られてるなンて^ω^ちーン
まあそこまで派手じゃ無いし良しb←

 
   
Posted at 20:57/ この記事のURL
1囚ガ嫁候補!!(`ヽ´;)
あなたに愛言葉届くかな / 2007年06月23日(土)
約01ヵ月半放置^ω^
しかも明後日テストだと言うのに無駄に久更新bえあ

あるばむぃーょねー(`・ω・´)←今更
ほぼ毎日聞いてる('`*!⌒♪
最高ねー(*ェ`*)

てヵまたぉばあちゃんガ切抜きくれたー!!
が載ってない間の切り抜き配布しよーと計画中。。。
勝運のね(・∀・)あ


そおいやそおいや←
06月16日
勝運魂

参戦してきたーよ('`*!⌒♪
れぽするほど覚えてないけどたのしかった(*ェ`*)←
やばかったー(*ェ`*)
麺の全員ヵ何人ヵと北山ぁたリからお手振りもらった('∀`)
のソロよかったー(・ω・)☆
いまだに良かったと思ってる!←
08月∞魂が楽しみだよー(*ェ`*)
02日間しヵ無いヶドねえッ!(´;ω;`)
まあその分楽しむ!('∀`)
あーテスト勉強ゃらなきゃ…
そンで。。。ぶろぐもちやんと更新しなきゃね(・∀・)笑"

ほなおつー
 
   
Posted at 14:46/ この記事のURL
0囚ガ嫁候補!!(`ヽ´;)
久ッ / 2007年05月11日(金)
何か書いてみた←

あかね見てるヵナー?笑"
 
   
Posted at 17:43/ この記事のURL
2囚ガ嫁候補!!(`ヽ´;)
やまぴ / 2007年04月09日(月)
生まれたね(`・ω・´)

今日はジャニーズ日和ですね(`・ω・´)←
ワイドoooちあ-ンと録画したょ('`*!⌒♪

たちょばっちり見た^ω^
ぁとへいへいへい
実ゎまーだ見てないの('`;←
明後日にでもほんじゃにとまとめて見ちゃおうかな
まあそれでいいやb←

いいとも見てるょ(`・ω・´)b
今日誕生日のゃまぴじゅんの出てるねb
まあ素敵

今日ゎねえーじゃに友できた('`*!⌒♪
塾までずーッと絡んでた!!
同担だし面白いし(`・ω・´)
名前さきッてゅーし←
また絡もーちょ(`・ω・´)←でた

れすしてなぃね;ごめン('`;
 
   
Posted at 21:23/ この記事のURL
0囚ガ嫁候補!!(`ヽ´;)
(´∀`) / 2007年04月07日(土)
(・∀・)
関ジャニ∞
05月06日
第一部
参戦決定
(・∀・)
 
   
Posted at 13:01/ この記事のURL
0囚ガ嫁候補!!(`ヽ´;)
参戦決定(・∀・) / 2007年04月07日(土)
関ジャニ∞

05月03日
第一部

05月04日

第二部

05月05日
第一部

参戦決定
 
   
Posted at 12:31/ この記事のURL
0囚ガ嫁候補!!(`ヽ´;)
(`ヽ´) / 2007年04月06日(金)
放置ごめンねえッ!!

次まで待っててさイ;

PC開いた時ゎちあンと更新しまス!!
 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL
0囚ガ嫁候補!!(`ヽ´;)
らーららー(・∀・)何 / 2007年03月31日(土)
ほんじゃに!

今日ゎ起きてからおにぎし食べながら
27日ほんじゃに見てた(・∀・)

だぃぶたちょ活躍してた(*´ェ`*)
しヵモかっこぃー.+(´^ω^`)+.

おもしろヵった(*´ェ`*)
そしておにおぎしおにぎしおいしかった←

ぁれ
そおいえばED。。。
すごく記憶になぃ^ω^ちーン



ぁッと!!←
カレンダー使う日がきた|ω・´)

第一ゎ作でス(`・ω・´)
そンで亮チャンがうつってる(*´ェ`*)
次ゎだーれーだー?

それヵラなんヵ暇だッたヵラ03年生で使う英語ノート
たちょヵラーで作った(`・ω・´)b

相変らずシックリきません(・ω:;.:...素
ぁとゎ社会もゃる!!オールたちょで!!
ぁと何かをNEWSにしたぃのだヶドooo
国語って良いのヵナ?
そンなこンなで疑問を抱いた大倉さんでした←



 
   
Posted at 17:45/ この記事のURL
2囚ガ嫁候補!!(`ヽ´;)
ほんでもってそんで / 2007年03月28日(水)
まいどありッ(・∀・)ノシ

今日ゎカラオケ行ったーよ(*´ェ`*)

・チェリッシュ
・関ジャニ∞メドレー
・関風ファイティング
・ミソスープ
・I LIKE IT

etc...を歌ったヵナ(`・ω・´)(ジャニゎ)

ミソスープゎ豆とハモリでゃッた(*´ェ`*)
それ以外ゎ全てフリ付きで歌ったヽ(o´▽`o)/
みんな盛り上がったゎ!!フリがんばって真似してきてた笑

まあー満足に踊れたょ!!ぅん(*´ェ`*)
右手だヶだッたヵラなんとも微妙な踊りになってしまイましたが(:.;゚;Д;゚;.:)あ

まあー満足!!
またみンなでいこー♪

そして!!あゆみトヵも是非いこー♪
 
   
Posted at 23:17/ この記事のURL
1囚ガ嫁候補!!(`ヽ´;)
P R
∞でえた∞
なな
忠02 14さイ
忠義・博紀
神奈川在住b
つイでに横浜付近!お
Bがたンヽ(o´▽`o)/
にうす8→1えいと
詳細→前略
∞こうほしゃ覧∞
アイコン画像ゆき
あの空へいつか行くよ (2007年06月26日)
アイコン画像あかねだお(^ω^)
久ッ (2007年05月12日)
アイコン画像ゆき
久ッ (2007年05月11日)
アイコン画像ゆき
らーららー(・∀・)何 (2007年04月04日)
アイコン画像あゆみ
らーららー(・∀・)何 (2007年04月02日)
アイコン画像あゆみ
ほんでもってそんで (2007年03月29日)
アイコン画像あゆみ
反 省 (2007年03月27日)
アイコン画像ゆき
まあたグリーンピース残して!! (2007年03月26日)
アイコン画像あゆみ
やぶぅーれかぶぅーれで (2007年03月25日)
アイコン画像岡野
やぶぅーれかぶぅーれで (2007年03月25日)
∞ふぉと∞
∞ぽすと∞
タイトル

内容
∞どうめい∞

  | Back  
 
 Powered by yaplog!