☆ぉゎったぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

2006年07月07日(金) 16時55分
長ぃ間更新してなかったぁ5日間期末テストがぁったぁ
ぅれしかったコト:理@がゼロ点ぢゃなかったコト
かなしかったコト:スキなヒトがぃなくてつまらなぃ
今日ゎここら辺でぁまりNEWSがなぃので

☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆((´∀`*))ヶラヶラ 

2006年06月26日(月) 21時52分
こんばんゎ今日ゎね色々ゃばかったのぉ今日,放課後にね,ちょっとバレボを響子と@緒にゃっててその時にKがぃたんだぁ
別に気になりもしなぃと思ってたんだヶド,ゃっぱ見ると反応しちゃぅんだぁ
そして,どぉせぃならKが帰ったらゥチラも帰ろぅってコトになって,Kが帰ろぅとしたのね,そしたらゥチラと同じ方面で帰ったからビックリしたぁつけてるって思ゎれたらャバィから普通に帰ってたらそのヒト達(IT社長・Ws・K)が綱町に行ったからセ〜フと思ったらまた綱町から出てきてゥチラがぃるのバレバレでゥチがとっさに隠れちゃったのだから逆につけてるって思ゎれちゃったヵモ

ヶドぅれしかったのゎゥチKの無視ってたのにそっちからが来たんだぁで林間の判別行動が@緒だったぁでねA,それだけぢゃなぃんすっヮタシがKに野球の画像をA枚ぁげたのね,そしたら待ちぅけにしてくれたんだって超ぅれしぃ
しかも,今日昼休みに『気分上々↑↑』が流れてヮタシの今日の気分ゎ上々この幸せをゎけたぃゎ
でゎでゎ

何もなぃょぉアセアセo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセ 

2006年06月24日(土) 19時06分
今日ゎなんもぁりませんでしたぁ
ってコトで皆のコトの話をすることにしたぁ

DEAR響子
響子ゎH君と沢山目ぁってるみたぃだし.H君ゎ響子のコト可愛ぃってぃってるし.きっと向こうも絶対響子のコトきになってるょぁとゎ,はぢめて,仲良くなってちかずぃて,きまずぃのとかをなくせばOKだとぉもぅょん頑張ってねっ
ぁゅみDAER
ぁゅみも絶対向こぅスキだょっだって,普通Kゎ女子にぁんなぃっぱぃとか返さなぃし,なのにそんな続ぃてるのゎすごぃと思ぅしかも,『スキでも嫌ぃでもなぃ』って言ってるのゎNに言ったことだし絶対恥ずかしぃんだょっっNが聞ぃてそこで『スキだょ』とかぃぇなぃぢゃん絶対恥ずかしぃからそぉ答ぇるしかなかったんだょ向こぅもスキだと思ぅっ
でゎAぃろぃろ皆相談がぁったら,言ってねっヮタシゎ今何もなぃから皆の話にのりたぃからどんAぃってねっ

人生色々。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん 

2006年06月22日(木) 20時58分
こんばんゎ@日とばしちゃったぁ
昨日ゎ響子に怒ったぁだって言ゎなぃでってコト言ぅんだもん
今日ゎ久々にSsとしたょなんか『好きなヒト誰小板橋笑』ってきたぁなんで気になってるコト知ってるんだろぉっでね,私が五十川のコトが好きって噂がぁるんだってこまるぅ〜
今ゎF通部のSkがちょび気になり中・・・でもゃっぱ学校が違ぅとャダなぁだから,スキなヒトを作るならC等部の同年代だぁ
ってか,今好きなヒトも気になるヒトもぃなぃかも・・・Kゎ微妙ですっっ性格とかゎィィけどねもぉ人生つまんなぃゎぁゅみさんブログつくりなぁ
ばぃばぃ

ゃっぱり・・・(。´Д⊂) ウワァァァン! 

2006年06月19日(月) 20時53分
今日ゎKのスキなヒトがゎかっちゃぃましたぁそれゎ,ゃっぱりAちゃんだと思ぅんだぁ
なんか今日ゎたしがで「ょく女子でゎプリクラとってぁそぶょ」みたぃなコトを言ったら,「男子同士でゎ絶対とらなぃょぉ」みたいに来たから,「ぢゃぁ,Aちゃんととっちゃぇっ」みたぃなコトを送ったら,スキぢゃなぃもんとかぢゃなくて「でも絶対拒否られる」みたぃに来たのぉ
絶対KゎAちゃんがスキなんだょっ今日ゎぃゃな日でしたぁ
今日Kと目がぁった回数・・・@回
でゎA今日ゎここらへんでっ

響子がぉ泊まりっ(*^∀’)エヘ 

2006年06月17日(土) 21時14分
こんばんゎ
今日ゎKさんとA回も目がぁっちゃったょぉ見すぎなのかしらっ
さて,ただぃまぉ友ダチの可愛ぃ(響子が書けってぃぅからしょうがなく書きましたぁ。まったくしょうがなぃヒトだゎ自分がそんなに可愛ぃと思ってるのまぁ可愛ぃヶド常識として言ゎなぃだろぉこのチンポンタン)響子ちゃんがぉ泊まりに来てますっだから、すっごくぅるさぃんだぁ疲れちゃったぁまぁ、がんばりまぁす
でゎ今日ゎ徹夜するんだぁ出来るかなっ
でゎばぃばぃキ〜ン

気になるヒト出来たヵモっ(〃ノωノ) 

2006年06月16日(金) 19時09分

今日ゎ,ちょっと気になるヒトができたぁ
そのヒトのみょじのィニシャルゎなんだぁ野球部で,結構ヵッコょくて,なにょりもィィのが性格ヶドねちょっと背がちっちゃすぎるぅってか思ったんだヶド@番ィヶメンがそろってる部活ってサッヵ〜とかょりも何ょりも野球部だと思ぅんだょねっでっ話に戻るヶド,だから今ゎたしゎスキなヒトゎぃなぃヶド,気になるヒトゎぃるんだぁこれからも沢山して色々知ってぃきたぃなぁ

こんにちゎキュ─(pq*vωv)→ン♪ 

2006年06月15日(木) 21時13分
はぢめましてっひかりだょぉょろしくですっこれから,たぁ~くさん日々起きたコトをかくょぉ
でゎ,このブログを見てくれるヒトがじたらちょっとヮタシを知ってくれるために自己ショォヵィします
ゎたしのスキな色ゎピンクとぉ,白だょ
スキなキャラゎMARIEちゃんだょ
好きな教科ゎPEだょ
嫌ぃな教科ゎ数学だょ
14才の中学A年生でO型のぉぅし座ですっ
でゎ,これから頑張りますぅ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
●メェルフォ~ム●

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_1ove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる