お買い物 

November 26 [Sat], 2005, 19:19
昨日ゎ学校帰りにお母さんとお買い物〜((*´∇`人´∇`*)))
お目当ては学校&私服にも着る白のコート
PinkyGirlsやコムサも見たけど気に入ったのがなかったので(〃´・ω・`)
INGNIで白のロングコート気に入ったのでそれに決めっ

黒か白か迷ったけど制服が紺系統で暗めだからコートは明るく
カーデに明るい色着れたらいいけど、
うちの学校は紺指定です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

コートは色も形も自由なの(≧∇≦)
周りの子はショート丈のPばかりだからあえてロング笑

INGNIの黒のリボン付きヒラミニが激可愛かった
リュー・デ・ベーにも可愛いピンクチェックのツイードスカートがあって目がハートに
セシルにも綺麗なアンサンブルニットがあったり♪
ツイードの灰色スカートに黒リボン&裾レースがついてるのを探してるんです
ニットは薄ピンクか白か黒か迷うなぁ〜
今年はどこの福袋買おうかワクワク



プライベートレーベルのお洋服すっごくかわいいの
シャメ撮ってきちゃった(*っ▽`*)
薄ピンクに白のシフォンスカート、白のブーツ・・・着てみたいっ
エビちゃんがこんな感じのコーデ着てたなぁ♪
PLは高くて買えないけどバイト始めたりしたら買いたいNo1

なかなか友達に好きなブランド一緒の子がいないのが悲しい
町田付近の子一緒に買い物いこうよ〜なんて((*´∇`人´∇`*)))笑


初((*´∇`人´∇`*))) 

November 26 [Sat], 2005, 17:13
 ヤプログにまた戻ってきてしまった・・

自己紹介ヾ(*´∀`*)ノ

可憐(かれん)と言います
17歳の157cmの4○`。チビとか言わないで*笑
住んでるのゎ神奈川だけどほぼ町田って場所に住んでます。
愛読書はCanCanとレイえびちゃんかわいぃ
好きなブランドはピンキーガールズ*プライベートレーベル*INGNI*レッセ・パッセなど
清楚&可愛めおねえな格好を好みますゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

最近巻き髪をはじめて朝時間に余裕ある時は学校にも巻いていきます☆
暗めの茶色で胸下のロングだよ♪
前髪は目のぎりぎり上でななめに分けてます

こんな感じでいいかな?(〃´・ω・`)ゞ
コメント大歓迎なので気軽にしてってね

そんなこんなでよろしくお願いします


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
◇Name◇ 可憐 17歳
◇Birthday◇ 1988.8.22
◇House◇ 神奈川
◇Love◇ pink キラキラ☆ お洋服 冬 ピアノ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる