. 

March 10 [Fri], 2006, 20:36
やッぱリニュするの面倒だカラやーメた(b゚ε゚o)

ァヒャー 

March 10 [Fri], 2006, 18:54
只今ヤプログ改造
かァいくなるまでちょぃ待ち(人'v`)

リズチァァァン 

March 05 [Sun], 2006, 20:41
今日、はるチァンと丸栄とカTDS行ッてきたォー
何故か最初カラ足が痛かッたケド・・・(’p`;)

ンでもッて、今日買ッたリズチァンを紹介ーッ

またA写り悪イ まァ、気にしないで((笑
前カラ。。。リズリサのキャミ欲しかッたンよネェー(人'v`)
やッと買えたァァァ
大事にしマス♪ヽ(☆'v`)★'v`)ノ

帰ッたら、母達とじゃんじゃん亭で焼肉食べたヨッ((ぇw
かなり食べたカラ・・・同然・・・orz

花粉症?? 

March 01 [Wed], 2006, 14:54
とうA3月突破ァァァァ〜
すンごく嫌だッた2月も、終わッた・・・orz
ンで、久しぶりに学校行ッて楽しかッたォーヽ(☆'v`)★'v`)ノ
まァ、多少に睨まれたケドねw

何か風邪かなァ・・・咳がかなり出てくる

ウフw('A`) 

February 23 [Thu], 2006, 10:43
テスト終わッたァァァ
別室にいたメンバー最高だッたォd('v`*)
でも明日カラ当分会えない・・・ッてなると、寂しい
今回のテストはほとンど白紙だケド((笑

ンで、帰りは先生ので帰ッた
やッぱ制服の髪型はストレートだなァ・・・
休みの日に巻き髪ッてコトにしよ('A`)

はヒャッッ。 

February 22 [Wed], 2006, 15:52
髪型ストレートから、ちょィ巻き髪にチェェェェンジッ

昨日テスト期間だとューのに美容院行ッてま⊃た((笑
バキャーw
そンで、学校に行ッたら・・・ドキドキ
褒められたァァァァァァーッ。
まァ、ゥチの制服には合わないカラちょィ巻きなンだケドね(’p`;)
でもこのぐらィがィィかも

ォ気に入り♪ 

February 22 [Wed], 2006, 15:46
コンチャ(*’v`*)
久しブリに画嬢投稿しちャいま⊃

何か写し方ヘタ・・・orz
まァ、そのへんは気にしないでネッ((笑
この人形、マリーチャンのブライスバージョンなンだぉ
メッッチャかゎィィーーーーー
いつもゥチが化粧((w してるトキ、隣にいるンだヨd('v`*)

ちなみにバックにマリーチャンのポーチが・・・w

はァ・・・ 

February 20 [Mon], 2006, 20:37
2月19日 深夜23:00
みンなカラ、応援された言葉やあの日の嫌な事
フラッシュバック見たいに頭に一気に流れた。
2月20日 深夜0:30
無性に腹が立ッて、一枚の写真を切り裂いた。
深夜2:00
学校行くのが急に怖くなッて、震えてた。
深夜3:30
震えが止まッたから、お風呂に入ッてストレッチした。
深夜(?)4:10
やッと眠たくなッたから、寝た。
朝7:00
親と話し合ッて、寝不足もあッたからこの日は半田に行ッて
ちょッと気持ちが治まッた。

今日、学校行くねッて言ッたのに行けなかッた。。
明日カラ・・・テスト。 保健室で受ける事になッた(’p`;)

オフィサッ(*゚∀゚)ノぃょーぅヽ(゚∀゚*)オフィサッ 

February 17 [Fri], 2006, 13:55
しばらく更新してなかッたァ
ぁと、名前変えちゃッたd('v`*)
やッぱ沙羅のが自分に合うと思ッて・・・。
姫羅よかッたンだケドネ(’p`;)

昨日、ちょッとだケだッたケド楽しかッた
C子、L夏、Sチャン、Mみチャンが家に来てくれた。
ぁ・・・姉が家出てッたカラ、家に入れてィィのかなァッて
思ッていれたら帰ッてきてかなりメールで怒られた
今の学校の状態とか、ノート見せてくれたョ。
スゴィ助かッた・・・。月曜日カラ、保健室登校だケど学校行く(*’v`*)

あと・・・だいぶ心が落ち着いたンで、かなり荒れたゥチの
携帯メール投稿日記は削除しま⊃た

チョコ完成♪ 

February 12 [Sun], 2006, 18:28
やッたァァァァァ
チョコ完成したォーd('v`*)
こンな感じb((ッて言ッても見づらい・・・

今日作ッたチョコが最高傑作w
そンでもッて、問題の味は・・・((ドキドキ

写メの通りぉいしかッたw((笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_1123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる