ほんと、がんばるよぉ!! 

2006年11月13日(月) 15時03分
 やばい
 
 ほんと、かっこいい

 ってか、こんな人

 そのへんにいないもんね

 いたら、モテモテだよぉ

 だから、PINKもがんばって

 かわいくなるぞぉ

 めざせ、45キロ

ほんと、大好き(´▽`●)A 

2006年11月13日(月) 14時50分
  かっこいい
  
  やばいねこれ、
  
  ファンにとっては
  
  やばい画像じゃない
  
  裕典くんってプーさん、

  プーさん好きなんだよぉ

  しかも、してるし

  裕典くんは、どんな女の子が

  好きなんだろぉなー

  すっごい知りたいよぉ

ほんと、大好き(´▽`●) 

2006年11月13日(月) 14時34分
       PINKね

       裕典くんほんと大好きなんだ
       そもそも「モデル」になりたいって
       思い出したのは
       裕典くんがいるからだし

       ほんと、かっこいいよね
       オールスターで、マラソン1位だったし

       
       もぉ、裕典くんと結婚したいぐらい好き

まぁじ、かわいい(´▽`●)/っっ 

2006年11月13日(月) 13時38分
  みんなぁー

  今月号の「POPTEEN」はもう買った
  
  PINKはもち、買ったよってか、
  
  あゆ超かわいいよね

  細すぎず、太すぎずっていう
  
  理想お体型だよねぇ
 
  PINKもこんな大人になりたいなぁ

  しかも、長瀬君と付き合ってるじゃぁん

  さすがあゆってかんじだよね

大好き↑↑ 

2006年11月13日(月) 12時35分
これねーPINK大好きなのおいしいし、体にいいし
飲んだことないひとは、飲んでみてね緑も、オレンジもおすすめ     
              



 みんな、飲んだことあるかなぁ
 PINKの家には、あと、30本ぐらいあるのー
 いろんな味がーあるんだぉ


   みんな、LETS、TRY

PINKだぉ♪ 

2006年11月13日(月) 11時36分
今日は、合唱コンクールで学校はお休みなんだぁ
これから、毎日更新するから毎日、遊びに来てね
PINKねー最近、食べ物とかに気を使うのなんでかというと・・・

PINK、モデルに、なりたいんだぁでもね、このままじゃ、まだ
だめだから、毎日がんばってダイエットにはげんでるんだよぉ

                 ちなみに、PINKのあこがれの人はこの人
                  
                   みゅうちゃんっていうんだよぉ
         
            

                       めちゃめちゃかわいくない
       なので、これから毎日ちょっとづつ、体重落として、かわいくなっていきまぁーす
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink99-sweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる