2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink913
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
日本はいそがしい / 2005年03月25日(金)
朝、起きるのが遅いのです。時間なんか気にせずに寝たいのです。
それってわがままなのでしょうか。それとも贅沢? とにかくうれしい。
モゾモゾ起きて、朝のシャワー。これはオーストラリアからうけついだもの。
これやらないと起きたって感じしないよ。
それで着替えて、メイク開始。お姫様ミラーで。あのミラー、本当にかわい過ぎなんだ。



ゆめちゃん(あなたといっしょにみるゆめ)のサイトでグレーのリュックをゲットする予定。
あしたがんばって「銀行振り込み」に挑戦したいなぁと思っているのだけれど、出来るか心配。
19歳なのに、わたし独りじゃ何もできないじゃないですかって。思われちゃいそう。(そうなのだけれど
わたし、いつも人の様子、うかがっちゃうし、心配ごと、多すぎるし。だめだなぁ。
でも、たまに「おねぇちゃんだよね」って言われるのだ。すごくない。超すごいね。これ。
だって、わたしの友達(オーストラリア)みーーーんな年上なんだよね。だからすぐおこられちゃう。
「19歳なのに、何でそんな子供っぽいことすんの?」って。 そんなつもりないですけど。(涙
みんながお姉ちゃんだから、ものすごく甘えているのです。わかって!!
でも、年下のフォン...あ、フォンって言うのは、あたしが勝手に呼んでるだけで、本当は↓...
ユーフォン:中国人/ホームスティメイト/16歳/高1オーストラリア暦2ヶ月/むかつく/うるさい!/でもたまにいいやつって感じなんだけど、最近、こいつにまで、イロイロ言われるようになって、
出会ったばっかの、あの初々しい君はいずこへ..?
って感じになってしまったよ。
すっごいひどいの、何でも言うの。しかも図星だから最高にむかつく!くやしーーーい!!
いっつも「ぷにぷにしてるね、腕。」とかいう。
「ねぇ、もう少しやせたら可愛いんじゃない?」とか。
もう、最高にショックで、いっつも怒ると、
「19歳なんだからさぁ、そんなに本気にならなくてもいいじゃん。」って。
あーーーーーーーー、くーーやーーしーーいーーー!!!!!!! もう!!!
 
   
Posted at 16:50/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.