ぇー☆ 

August 15 [Wed], 2007, 21:10
18いこーよッ??
ッてか遊びたい><!!b

ぇー 

August 15 [Wed], 2007, 21:03
めんどいカラパソでやってる

仰天にななかでてる

Rだょォ♪ 

August 15 [Wed], 2007, 20:44

見てる?ぃろぃろ書いてネぇ♪
ってか髪まぢどぅしょォ。。。

            ぅち、ァイのストーリー弾いてたぁ↑↑
                一人ぢゃナィから 君が私を守るカラ・・・
                 
                一人ぢゃナィから 私が君を守るカラ・・・
             
       

画嬢 

August 15 [Wed], 2007, 20:31


久しぶり♪ 

August 15 [Wed], 2007, 20:26
ってか、まぢ髪ねぐなたゎぁ。。。
ぃゃーーーーー。

ぁとさぁ。。。甲子園とか日大負けちやったしネぇー。。。
でも平クン頑張ってた!!

ぇー 

August 10 [Fri], 2007, 15:47
ぢゃぁまた電話して

勉強すッがぁぁ

Rだぁ♪ 

August 10 [Fri], 2007, 15:45
ゎっかんネぇーゃ汗。

ってか4時なったらたぶん終わるよぉぉぉぉぉ

ぇー 

August 10 [Fri], 2007, 15:43
ぢゃぁ20無理だなぁぁ
20だげイイぢゃん?

fight☆ 

August 10 [Fri], 2007, 15:29
頑張んネぇーどのォ

ってが遊べねど思う泣。
勉強だぁだって今まだ遊びまくってきたカラねぇ。。。
1年〜今まで勉強・・・テストゃばぃけし・・・ってか10番以内に入りたぃカラ
だから頑張るぁと一番は高校とかネぇ今カラぢゃなぃ間に合ゎねぐなっし・・・
だってさぁ、ゃっぱぅちは上に兄弟居るカラ、ぃろぃろ見てきてんだゎぁ
ギリギリぢゃ遅ぃんだもん・・・
まぢぁれ見るとネぇ。。。ぁあ。がんばんねどぁーなるって・・・泣泣泣。
だカラまぢ変わんなきゃぁぁぁぁ

ぇー 

August 10 [Fri], 2007, 15:29
つぎカラ東京フレンズとか
うん。 だ

ぢゃぁカッパで
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink91173
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる