真っ直ぐに 

2005年02月02日(水) 12時29分
今家に帰るところです。
1月も終わりで明日から2月が始まるわけですな。
気を付けたいのは寒さで風邪になること。
だが!!風邪ひくのは嫌だけど、花粉症状が悪化するほうがもっとヤダ!!!
今年もたくさん花粉対策グッズを吟味することになりそう…
そして結局耳鼻科に行くというやつだな。
今年は直行してみようかな〜

私は6グラム 

2005年01月29日(土) 23時08分

今日の8時は家族でお茶を飲んでいた。
そうです、実家暮らしなんです。
聞かれてないが書いちゃったよ。

で、お茶の話ですが
私は紅茶派。茶葉で飲む時はストレートで、ティーパックで飲む時はミルクティー。
ミルクティーの時は砂糖6グラムを入れてしまう私。
そこで聞きたい。

6グラムって入れ過ぎで甘過ぎなのか?

ついこの間迄、みんな砂糖入れる人は6グラム入れて飲んでると思っていた。
我が家のスティック砂糖は6グラム仕様だしね。
でも人からは親含めて砂糖入れ過ぎとか言われる。
ファミレスでは3グラム仕様が主流。

揺るぐ自分の常識。
人それぞれと思うが疑問なんだよッ!!!

『6グラム離れについて』
シュガーレス「時代ですかね。」
ミルクオンリー「こっちだって豆乳とか低脂肪とか大変なんだよ!」
3「え?6さんですか?いやぁ、ちょっと古いというか〜。あっ!やだ、そんなつもりじゃ…」



夜の8時 

2005年01月28日(金) 14時24分
たいした意味もなく『夜の8時』とかつけてしまった。
が!せっかくつけた訳だし、意味あるようにしよう!!

でもどこまで続くものか。
なんせ、今まで何かを持続して続けたことないんで今から心配。
ま、心配しててもラチあかんのでやったるぞ〜!

本日の夜の8時
・バイオ4のCMを見てやりたくなりビックに行く。
(H木K子もananもびっくりの大当たり予言だ!!)


2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink8moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる