*きゅるるんピーチ*の閉鎖。 

March 25 [Sat], 2006, 22:47
えと、重要なお知らせがございます。 誰

言い訳かもね(苦笑) 

March 24 [Fri], 2006, 19:45
一昨日はなんか・・・結構荒んでた私のブログ。

客観的に物事を見つめるのは難しいことですな(´Д`)ハァハァ 

やっぱ自分のことになると冷静ではいられなくなる、と思いますです。 誰w

さっきのプロフ見たんだけど・・・カッカッコイイ・・・!(*´д`*)ハァハァ 

すいません!やぶぁすぎます!クリーンヒットです+。:.゜(笑)

なっなっななななんであんなに素敵なの(゚ε゚) 教えて神様・・・ってゆー。

PCの前で一人で萌えてました。もう変態と呼ばれても結構です。  コラコラw

あーもう・・・本当に、好きです。照照照    きもい 

さて、一昨日のブログの内容の話に移るんだけどもぉ。

Y君に言われましたが、弱気になってます(´・ω・`)

デカ字で書くのも恥ずかしいなぁ・・・

けど、なんか、弱気になってるのは事実で臆病になってるのも事実。

大して傷ついてもないのにね。情けない。自分を自分で笑っちゃうよ・・・


押して下さい。お願いします(・∀・)
学生ブログランキング(高校生)

情緒不安定? 

March 22 [Wed], 2006, 0:06
あくまで予感だけど・・・

もう、終わる気がするんだよ。

なにがって?

私の恋。

あくまで、予感。

予感だけど。

なんだか、分からないけど。

さっきメールしてて思ったんだ、感じたんだ。

あ、私もう無理なんだろうなって。

今思ったこと、明日になったら忘れてるかもしれない。

メールした、

電話が着た、

会えた、

そんな風に私はまた

喜びの声をあげるかもしれない。

だけどソレは一つの喜びでしかないんだ。

自分でも何言ってるのか判らない。

弱気になってるダケ?

そうかも?

一日中メールしてるから飽きた?

そうかも?

もう好きじゃない?

どうだろ・・・

正直分からないんだ。

もう会えなくなるからって考えてる。

それ前提で考えてる。

だから・・・だから終わる気がするの?

ううん、違うんだ。

違う。

のこと、大好きだよ。

明日また、落ち着いたら・・・色々書こうと思う。


押して下さい。お願いします(・∀・)
学生ブログランキング(高校生)

幸せですか。 

March 21 [Tue], 2006, 0:55
真実に近づいたら、その前で私は世界を濁す。

貴方の幸せを考えたら、それしかなかった。

ごめんね、嘘をついてしまった。

怖かった。

きっと私の一言で、

貴方の心を潰すだろうから。

今まで築き上げてきたものが大きいほど、

貴方の心を潰すのも、いとも簡単なコトなのだろう。

だけど、それだけは出来ない。

全てだから。

貴方は、私の全てだから。

だから、私は言うんだ。

これからも友達で居てね、と。

幸せという形は違う。十人十色なんだ。

これがきっと、貴方の幸せだから。

私自身も貴方の幸せを望んでるから。

だから、嘘をついた。

小さいようで、大きい嘘を。 私のことを信頼してくれる貴方、

ほんとうにありがとう。

築き上げてきたモノ、大切にしたいから・・・

何も言わない。

笑ってくれますか?


押して下さい。お願いします(・∀・)
学生ブログランキング(高校生)

一緒に居る時間 

March 19 [Sun], 2006, 20:25
本当はね、とても怖いの。

おやすみってメール送ってしまったら

もう二度とメールが来ない気がして

もう二度と話ができない気がして

夜が怖くて堪らないの。

だから、私は自分からおやすみって送らない。

また朝起きて、返事遅くてゴメンネって送れるようにするため。

そしたら、貴方とまたメール出来る。

そしたら、貴方とまた話が出来る。

そしたら、貴方と同じ時間過ごすことが出来る。

私って我儘かな?

一秒でも傍に居たい。

同じ時を過ごしてるって感じたい。

ねぇ・・・おやすみってお互い言わないよね。

いつも「おはよー寝てたぁ」って始まるね。

嬉しくて、本当に嬉しくて、

最近そういう朝がたまらなく好き。

好き

好きで

すごく好き。



押して下さい。お願いします(・∀・)
学生ブログランキング(高校生)

♪吹奏楽部定期演奏会♪ 

March 18 [Sat], 2006, 13:13
久しぶりに母校に行った(*´∀`*) 卒業式以来。

今日は吹奏楽部が学校で演奏する

マッチは部員で、パーカッション担当。最後の演奏だって言ってた。

前から行くって約束してても誘って一緒に行くコトに(´ω`)

学校ついたら、なおりんはもう来ててMちゃんと一緒に居た。

どうやら怒ってない様子。良かった(´Д`)

昨日のメールで、いっちゃんは猿と一緒に行ってイイよって言われたから

さり気に怒ってるかな?って不安だった。・゚・(ノД`)・゚・。

後ろの方での隣で(強調)演奏を聴いてた(ノω`*)

目の前には、ずーが!懐かしい・・・猿と二人で興奮してた(笑)

そして後ろにはピッピが! イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!

やっぱ学校ってイイね・・・もう1回高校生に戻りたいな('A`)

最後はゴリエのPekori Nightを演奏+ダンスしてた。一緒踊りてぇし(笑)

で、後輩とかに久しぶりだねーって挨拶してマッチに声かけて猿とバスで帰った。

猿とちょっと買い物してから帰ったんだけどね('3`)⌒+゚

ま、詳しい話はあとで書きます。とにかくマッチお疲れ様!


押して下さい。お願いします(・∀・)
学生ブログランキング(高校生)

2つに1つって・・・ 

March 17 [Fri], 2006, 21:33
昨夜、のメール読んで泣いちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

うちが猿の居ない大学生活は物足りないってポロッて言ったんだよね。

もちろんのことながら、本音でございます(`・ω・´)シャキンヌ!!

いつも受けていた言葉攻め、スカートめくり、猿のあのニヒルな笑み・・・

これだけ聞くと変な奴だなぁ....って感じだけど(´ー`)

私にとってはかけがえのない大事な友達

それと同時に大好きな人なんだ。

普通の発言じゃ物足りないだろ?

確かに、ちょっと物足りないカモ(笑)
嫌だ!皆と離れたくない!
なんで関西に行く子少ないんだよぅ凹
ってか、本音だし(爆)


本音すぎだろ(笑)
大学でまた親友見つければいーじゃん。


うー・・・そうかもだけど凹
もうぶっちゃけ作る気がしない(´_ゝ`)
絶対に私のこと忘れないでよねっ!


マヂで忘れないで欲しいもん。

離れちゃうけど、気持ちは繋がっていたいじゃん。

どんなに傍に居ても、気持ちが離れてたら寂しいよね。

猿とは気持ちが離れてる気がしなかった。

だから、だから傍に居たいって思ったんだよ。

だから、色々な猿の姿を知ることが出来たんだよ。

だから、大好きになったんだよ。


押して下さい。お願いします(・∀・)
おしゃれkid's HP RANKING(ヤプログ5組)
(・∀・)ダァー
おしゃれkid's HP RANKING(高校生部門10組)
(・∀・)ダァー
学生ブログランキング(高校生)
(・∀・)ダァー!!

結局は・・・(ハァt 肝 

March 16 [Thu], 2006, 22:25


ちょっと画像が荒いけど・・・大学の制服。

本当にリクルートスーツみたいなんだよね(´Д`)

タイトスカートって走れないんだよねー上がってくるしさ。←お下品w

載せようAって思ってて、ずっと忘れてた(笑)

あ、誰も見たくないか(´_ゝ`) ごめんね凹

ふっふっふ*ー`)   

昨日さ、猿にメール送らなかったのよ。自分から。

ウザイって思ってるかなって思って。最近返事やたら遅い時あるし。

そしたらさ・・・からメール着たのォ('`♭)

イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!

珍しいコトもあるもんだ・・・あいつからメール送ってくれるなんて!

すんごくA嬉しくてさ(ノω`*)モキュモキュ 

部屋の中走り回ったの! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


押して下さい。お願いします(・∀・)
おしゃれkid's HP RANKING(ヤプログ5組)
(・∀・)ダァー
おしゃれkid's HP RANKING(高校生部門10組)
(・∀・)ダァー
学生ブログランキング(高校生)
(・∀・)ダァー!!

新しいブログについて 

March 15 [Wed], 2006, 20:01
新しいブログを作ったよ(・∀・) 名前も変えて、一応だけど形は完成

ヤプ画作るのしんどかったil||li_| ̄|○il||li そして手抜きなのがバレバレ!しねる 

Poker-Faceっていう名前にした。携帯アドにもさり気入れてる言葉とか(*´艸`)

色はね、モノトーンです。黒が好きなんで・・・黒ばっかのブログになった。

まぁ、黒とか白好きなんで個人的には落ち着くブログだわw

多分、Poker-Faceの方は4月からの更新だと思われる予定。

だから今見ても何も書いて無いよ(´_ゝ`)プヘッ 

*きゅるるん♡ピーチ*は卒業だ、そろそろ。

また学生ブログランキング(大学生)に入るんで、何卒宜しくお願いします。

今日色々ブログの設定してたんだけど、色々なサイトにお世話になっちゃったよ!

23を見るとヤプログ講座のサイト結構あるんだね(*´д`*)ポヘッ 

Link入れちゃったから、是非行ってみてネ ※その時はマナーも十分気をつけて下さい。

今日は何も書くコト無い(´・з・`) ごめんね、こんなネタで凹

にメール送ってないし。めちゃくちゃ送りたいけどね!

会いたいー会いたいーもう会えないー・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


押して下さい。お願いします(・∀・)
おしゃれkid's HP RANKING(ヤプログ5組)
(・∀・)ダァー
おしゃれkid's HP RANKING(高校生部門10組)
(・∀・)ダァー
学生ブログランキング(高校生)
(・∀・)ダァー!!

正直なトコ・・・ 

March 14 [Tue], 2006, 18:33
好きな人の前だと、テンションが上がる。

恥ずかしいんだけど嬉しいなみたいな感じ(*´ω`*)

友達にバレないように平然を装う私だけど、顔はゆるみっぱなしのハズ

きっとの前でもそうなんだと思う。 マヂで可愛いってか・・・好きです(´ε`)ぽよっ 

昨日3人で遊んだ時に、カラオケ3時間行ってプリ撮って、喫茶店に行ったの。

3人だから、1人で座るのと2人で座るのとって分かれなきゃいけない。

だから奇数は嫌なんですil||li_| ̄|○il||li

マッチって順番で席に着く感じになった。

私が奥の席で、マッチが私の向かい側に座ったんだ。

そしたら、猿がどっちに座ればいい〜?って言ったの!

もち、私の隣でしょ

続き読む方はどうぞ。あ、ランクリもよろしくお願いします!


押して下さい。お願いします(・∀・)
おしゃれkid's HP RANKING(ヤプログ5組)
(・∀・)ダァー
おしゃれkid's HP RANKING(高校生部門10組)
(・∀・)ダァー
学生ブログランキング(高校生)
(・∀・)ダァー!!