★青春洒落日記★ 

2007年07月18日(水) 13時13分
気分が落ちてきた‥★;だれの手も借りないで‥元気になるから。だから優しい言葉もいらない。だけど、サヨナラなんて言わないからね(;_;)!

★青春洒落日記★ 

2007年07月18日(水) 9時48分
具合が悪いよお―(;_;)
明後日東京なのに‥力が入らないやあ↓今日の夜ジャスコ同友店のお食事会だしなあ―休みたい‥今から頑張ってきま★;

★青春洒落日記★ 

2007年07月18日(水) 0時43分
昨日つぼっぱ行ってきたっぴ\(゜∀゜)/★★★カムカムカルピス〜甘すぎたあ(●´ω`●);;久々遊んだにゃあ―★♪

★青春洒落日記★ 

2007年07月16日(月) 14時43分
放置プレーしてました★ごめんなさい(´Д`)!

今休憩中でカフェきた◎昨日と同じアイスピーチティ―とモッツアレラチーズにしたよん(★¨pq)夜は甲西のつぼっぱ行くよん\(゜∀゜)/♪ユイの運転(●´ω`●)♪♪

★青春洒落日記★ 

2007年07月06日(金) 9時33分
30分早いけど‥今から出勤だよ(●´⊇`●);今日ジャーマネくるからね(|||Д|||)エライ人って好きくないだよね―★ぢやあいってきます♪♪

★青春洒落日記★ 

2007年07月04日(水) 18時29分
なるるんが来てくれたよん(●´ω`●)プリクラありがぽぽ(★¨pq)♪♪ホントに可愛い―!!!いやいや可愛いすぎる‥タイプだや(Pq′3`★)♪今日も眠すぎて目が開いてなかったよお―!!!まつげが視界にずっといたよん(●´⊇`●)↓↓


何かあったみたい(>_<)
警察が来てたよッ★★★全然知らんでお疲れ様〜言っちゃた(Pq′3`★);すまんぴ―ヾ( ´ー`)

★青春洒落日記★ 

2007年07月04日(水) 8時23分
朝店長からメールきたよヽ(゜▽、゜)ノ何かあったらメールで‥って★!昨日から連絡網はメールだよん(●´▽`●)若い


てかてか★★★いろいろ頑張ります(★¨pq)⌒♪

★青春洒落日記★ 

2007年07月04日(水) 0時02分
迷うよお―!!ねえ―★あちゅッ(●´▽`●)♪楽しみだよん(★¨pq)♭

はああ‥なんか病んではないけど重症だよ★★★

★青春洒落日記★ 

2007年07月03日(火) 7時58分
おはよ―(●´▽`●)★やばいッ!!眠すぎて‥目が開かない(Θ_Θ)↓今日★知り合い来ませんよおに(★¨pq)⌒♪+。もお可愛くなりたい◎♪なりたいなああ―♭♯♪

★青春洒落日記★ 

2007年07月03日(火) 2時09分
最近不眠症なんだなあ‥そして今くまがすごいよん↓↓(ノ_・。)チ―ン
周りのぶらぶら★幸せ話聞いてたら‥うらやましくなっちゃったよ★★★ホント確実に半年は恋してないかもね(´Д`);憧れと好きは違うもん‥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink8969melody
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる