移動 

2006年04月02日(日) 4時10分
こっちにblog変えました☆
http://pink1569.jugem.jp/

ネメス 

2006年03月16日(木) 0時50分


ネメスのパンツを手に入れたんだけどね。

サイズが合ってないからボタン全部閉めてもそのまま脱げるよ。

欲しい。 

2006年03月14日(火) 1時49分



今モーレツにサロペットのパンツとスカートが欲しいです。

作るか買うか悩み中。

作る前にお部屋を制作仕様に模様替えしないと。

おひさひさ 

2006年03月12日(日) 23時53分


いやはや。
久しぶり。

最近忙しくってね。

なんかはやってるみたいよ。
うちのみせ。

ありがたいやら、うざいやら。


オークションに夢中でしてん。

ネメスのパンツ落とすのに夢中でしてん。

落とせちゃったんですねん。

お部屋改造計画に夢中ですけどいっこうに進みませんねん。

お部屋が物で溢れかえってますねん。


時間かないんですねん。

そういや 

2006年03月02日(木) 1時17分
昨日姫カットにする気満々でした。

朝一で美容室に行く気満々でした。

そして佐賀の大和ジャスコに行く気満々でした。




しかし起きたら11時過ぎてました。

とりあえず髪の毛がもっさ〜てなってたから美容室に予約の電話して行きました。

結局パーマのまんまです。

横髪切って段入れたらなんだか上手くまとまったのでもうしばらくパーマネントですごします。

しかし前日の予定の時間から大幅に遅れていたために大和ジャスコに行く事は断念しました。

その代わりに大村ジャスコへ行きました。

どーしてもヴィレッジバンガードに行きたかったのです。

そしてタモリシールと亀マークのシールとマリオストラップとマリオの携帯にベターてはるシールと長いリストバンドと本2冊を購入しました。
ケータイがまとまりのないごちゃごちゃしたものに変身しました。


その後予定通りタータンと合流してイタい集会のはずでしたが、今回は場所をたぬきというお好み焼き屋さんに変えて、くま☆さとの工場の魅力を力説する会になりましたw


工場とはとても魅力的らしいですが、ワタクシはとりあえず工場で働かないです。

固まった 

2006年02月24日(金) 23時59分



次にする髪型をどーするか大体決めた♪

黒髪メッシュの姫カット☆

もちろん前髪はぱっつんで( ̄ー+ ̄)

それをお姉様に言ったところ『あんたは姫カットとパーマしかしらんとね、ヽ`(〜д〜*)、ヽ

だって。

しかもやっと髪明るくなったとに!!誰がすると思っとると〜

ってさ。

今度は美容院行くもん。

でもいくらかかるだろーーー。

我流 

2006年02月23日(木) 0時27分
そういやこないだ乙女なパンプスを買ったのですが、アタシが履くとどーしてもゴテゴテになってしまいます。

だって何を買うにもつい柄物ばっかりなんだもんw

カラフルなのが好きなんだもんw

黒が似合わないんだもん。

ピンクばっかり欲しくなるんだもん。

水玉が好きなんだもん。


わはは。


ハデっこ卒業はしばらくないな〜

おっとあぶない 

2006年02月21日(火) 1時38分


GO!GO!7188聴いてたら最近普通の人になろうとしすぎた事に気がついた!!

まぁ何を基準に普通って言うのかは未だにわからんけど。

乙女モードと言いつつ普通の人になりすまそうとしてたわ!!


あぶねぇあぶねぇ。


あたしがあたしじゃなくなるとこだった。



25歳がなんだ。独り身がなんだ。



あたしはあたし。



忘れるとこだったわ。


ばいぶー昨日までのあたし。


おかえりあたし。



ごーいんぐまいうぇい。

しょこたんぶろぐ 

2006年02月20日(月) 1時40分
並みに更新してみようかな。





ごめんなさい。

無理です。


さてさて寝ます。

早くも 

2006年02月16日(木) 1時43分
パーマネントに飽きた。


あー。戻してぇ。

ストレートに戻してぇ。


でもまだ1ヶ月もたってない。

しかし飽きた。

家でもどそっかな。

痛むけど。

あぁどうしよう。

しかしごっつい戻したい。


なやむー。

ってか3月までにはストレートに戻す。