はい、ごめんね 

September 27 [Wed], 2006, 3:53
こんなとこで、しかもチコさんが見てないとこでしか謝れないへたれっぷり。

あー最高に
へたれなぼく(・∀・)

チコさんの前では果てしなく
うざい奴になります
普通の人だったら
「何こいつ、ウゼー」と
間違いなく思うであろう
発言をよくします



優しすぎる、彼は。

表面上だけかもしれませんが。
それだからぼくみたいな
奴が離れられんのだよー

あーいつになったら
チコ卒出来るかな?

コミュニケーションの取り方 

September 25 [Mon], 2006, 19:34

二十歳越えてんのに未だにわからない。

や、だんだんわかんなくなったのか。

なんか昔とかはなんも気にせずに人と接してたのに、年々ね…
気を使わなきゃーとか
相手の顔色が気になるーとか

なーんだこれ。

だからもー友達と久しぶりに会うとかなったら緊張で口から肺が出てきそう。

きことしずちゃんとゆまともめこちゃんと原ちゃんとメメは大丈夫なんだけどなー


27日てちゃんと遊ぶ約束あんのに絶対無理だ。
てちゃんとか約2年ぶり
無理だ。肺が!出る!

しかもまた病院とカブった

またゴメンナサイだ

てちゃん、何回もごめんなさい。

つか水曜=病院。

忘れんなよ、あたし。

読書の秋よ。 

September 25 [Mon], 2006, 13:24

地元の図書館にあるだけの
嶽本野ばらさんの本借りた(´_ゝ`)えへ

平日の図書館ていいねー

人少ないし。
静かやし。

ちっちゃい図書館やから本数少ないのがちょっと悲しいけど。

早く次の休み来い来い!

お疲れさまあ 

September 23 [Sat], 2006, 23:52
ちょっと
ちょっとちょっと。

(↑ザ・たっちの。
やってみたかったのー)

てちゃん、忘れないで
(´_ゝ`)ね?CD

最近猫学校時代の
服装に戻りつつある

やっぱこの格好が
合ってるのね、ぼくには

でもねーやっぱりねー
いろいろやりたいですよね

一つのジャンルは飽きますよねー(´∀`)

服買いに行きたい。

きこちゃんと行こー

男前なあの方 

September 22 [Fri], 2006, 15:51

今日はぼくのれのあの方の誕生日ー

やのに言われるまで気付きもしませんでした。
はい。すっかりど忘れですよ。

チンパンジーさんのは覚えてたのに。

ほんまにでも。うん。
めでたいです。

ずっと憧れのあの方には
笑っててもらいたいです。

本間に本間におめでとうございます。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コ メ ン ト
カ テ ゴ リ
ア - カ イ ブ ◆月
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる