ふ0ろふ*'д`
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◆あLl◇
読者になる
あLlッてLlLlまあす.+゜
姫系とカあ汚洒落だあLlすちなンですウ★.+゚汚友拉致募集ちウですb'`*
友拉致わ因切だぞっ?*'д`
見たら絶対コメUてえ⌒
毎日し杉ッてくらLl見てねえ??
めちあXZほンとに嬉ちLlンで

姫系とカ・汚洒落好ちな囚わまッたりな【あLl】と仲良くUてねっ(パ∀゚)


2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログで音楽を流す方法
Yapme!一覧
読者になる
移転UちあLlまUたあ%(・∀・)にぱ / 2006年12月24日(日)
前の【BдBYひ0ンく】にもカキx02Uたンだけどお
は0そこンの調子ガ悪カッたンですよおやふ0画つけよウと思ッたンだけどね
移転UまUたあ
Uばらくッてカずッとあの【BдBYひ0ンく】に留まろウと思ッたのにLl
まあこれカら頑張ろっ
見てくれてる囚よろUくおねガLlUまあmすコメくれるだけで.ブログの支えですカらっ
姫系とカ.可愛Ll物とカ.汚洒落とカ好ちな【目指Uてる】囚ぜえ-ッたLl米だぞお

よろUくウ
プロフわそのウちばとンとカでね
カあゆLlの目指すねっ

今日わクリスマス.イヴなンで丁度LlLlなあ⌒ッてさッき思ッたあ

なンカなあmンにもなLl時よりLlLlよね
今日わみンなでくりぱUたンだよお
前カら予定たてててえ.今日ゆきや家で実行
迷惑カカるカなあと思ッて早めに帰ッたよお
12時カら5時前までッて早Llよねめちあx02早く感ぢたよっ
でもめちあx02てンしおンでLlろンな事Uたよね激Uすぎて記憶あンまなLl
あれのせLlカなあカンは0あmLlとカLlッて初めに3本?カッたシャンメリLl【2本】であとの@本を
子供のわLlンと思ッて買ッたンだけどお
因囚のわLlン買ッちあッたあ
リサと一緒にほぼ一気飲みUたンだけどお.そのあと頭くらx02Uたわあ
ノド熱くてx02死ぬウそれでシャンメリLlで直Uたあ
ありガとシャンメリLl
なンカ長々とカキx02Uちあッたぢやあね

 
   
Posted at 15:15/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カてごリあ-カLlぶ
月別あーカLlぶ
最新【米】
 
 
Powered by yaplog!