頑張ろう 

2006年06月05日(月) 17時22分
朝から、まさかと思って早起きして、芸能情報見たら・・・・
やっぱ、でたよ関ジャニ!!
ぁあ、朝5時に起きて、髪の毛巻いてよかったよ!!(意味わかんね)

そしたら、10月に福岡公演予定ってまで言ってくれた親切なニュース番組があった!!
アレ聞いて確信持ったので頑張って、金増やします!!


明日は、新曲をフラゲ予定なので一日頑張って過ごしてきます!!
ママンがオバROCKを気に入ってくれたー!!
昨日の少クラ見て爆笑してたから・・・・。
ママは、なんちゃってジャニ好きですから。(本当にわからないけど)
だから、関ジャニ好きな家族になろうよ!!
弟は関ジャニ大好き、私も好き(だって、関ジャニに本格的に好きになったのって、半分「関ジャニ嫌い」って言った友達と、この弟のせいだから)


でも、まずは金ですね!!金、ためるぞ!!

まじですかぁぁぁ!! 

2006年06月03日(土) 22時36分
今日から、またきままに書きます。

ってか、関ジャニが全国決定ってまじですか?!!
本気で、今日一日驚いてるんですけど・・・・・・・・!!
福岡来るみたいなんで、行けたら福岡の全日程参加しますよ!!
ぅわ、9月・・・・私の誕生日だからめっちゃ楽しみやんか(´∀`)ノシ
これ、誕生日プレゼントにしてもらうしかないじゃん!!
やっぱ、学校頑張ろう!!
生ヒナちゃんみたーい!!

あと、25日の堂兄にゲスト参加なんですね!!
久々に堂兄みなければ!!楽しみだよ!

もうこのまま、オバROCKも学校放送で流してやる☆
ぅへへ、この間”ロマネスク”と”ミセテクレ”友達に頼んで流してもらいましたから!!
あの時は、一人心の中で「ゥヘゥヘ///」してましたから。


来週がすっごく楽しみですね!!
今週は、セニョリータでいっぱいいっぱいだったんで!!
別に特に山P好きってわけではないんですが・・・・・・・
(ニュースで好きなのは、シゲだもん)

あぁ、まぁ、いろいろ気になることはありますけどね!!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink720
読者になる
Yapme!一覧
読者になる