新年 

January 02 [Wed], 2008, 0:19
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(._.)m

今年の初詣は熱田神宮に行って参りました。
しかし雪が降って来たと思ったら吹雪になったり雨になったり…
寒くて冷たくて死にそうでした
でもながーい行列に列んで御神籤をひいたら…

昨年に引き続き 大吉 !!

やたー
今年は良い年になるといいな。

(無題) 

December 31 [Mon], 2007, 21:48
年越しそば♪

(無題) 

December 30 [Sun], 2007, 12:09
今日からお休み!

さて大掃除しなきゃ

うお 

December 28 [Fri], 2007, 19:26
あっきーありがとー

結婚式には10曲以上好きな曲流せるみたいです
カグラの曲も何か流したいなぁと考えているところ

色々とやる事や考える事も多くて、結婚式の準備って予想以上に大変です。
3ヶ月前からが凄く大変になるそうだ
今でも十分大変なのに・・・仕事の事もあるし最近疲れてばかりな気がする
しあわせなはずなのに何だろう
マリッジブルーかな
はやすぎ?笑



今年の 

December 25 [Tue], 2007, 8:31
クリスマスケーキは苺とココアのケーキ作りました〓

今回は去年に比べ簡単になってしまいました↓

今年ももうあと一週間
もう年末だなんて信じられません
早いなぁ
私の仕事は休みが普通の会社より少ないので全然実感ありません…

鬼誕 

December 07 [Fri], 2007, 16:55
いったまお誕生日おめでとう
明後日はいけないけれど


てか、新・百鬼夜行てなんだいw

(無題) 

December 05 [Wed], 2007, 17:19
毎朝通勤のバスで窓枠の前を通るのですが
車内から窓枠を見る度わくわくな気持ちになります
Kagrra,が浜松でライブだなんてね
デビュー時にいったまと女雅ちゃんがインストに来たけれどそれまでだと思ってた
ライブは昔から夢だったけどもう諦めてたから浜松に来ると知った時正直今更!?と思った(笑)
でもこれから私的に忙しくなる時期で、東京や大阪等は暫く行けなくなってしまうかもなので浜松に来てくれるというのはとても有り難いです
しかも三月は最も忙しくなる時期だし…!
とにかく楽しみすぎます
アルバムの予約もしなきゃ〜
葉月さん振込み忘れずによろしくちゃん!

初体験 

December 02 [Sun], 2007, 21:51
今日はドレスの試着をしてきました
ジュエリーを見て来たり、ハネムーンの相談をしたり…
とても目まぐるしい一日でした
来週からの土日は全てブライダルフェアで埋まります
年内はずっとそんな感じで忙しくなりそう
かなり疲れるけど、一生に一度の事だししっかりしないとね!

忙しい 

November 29 [Thu], 2007, 21:57
真冬なのに
こんな寒い中、来年の真夏のファッションについてやっています

来年の夏の流行りなんてわかんねーよ、
とか言いつつ仕事してます

たまに頭がパンクしそうになるけど忙しい程楽しい!
良いことだ

その前に 

November 24 [Sat], 2007, 14:20
紅葉を観に来ました

枯れてなくて良かった!
綺麗でした
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:薫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
b好きb 絵描き LIVE/DIRENGREY/マキシマムザホルモン/Kagrra, 音楽/カラオケ お洒落/服作り お笑い/寝る 主婦友達募集中♪