暴露…そして妄想@ 

September 04 [Sun], 2005, 15:05
思いっきり暴露話書いて、下書きに入れたんだけど…
『ヤッベェ!コレじゃ載せらんねぇ』って、
仕事疲れでもはっきりと判断できたから書き直しw

レイラの大好きな関西在住某アイドル君。
好きな体位は…バ ● ク
いやん
まぁ、好きそうな顔してはるわぁぁワラ。
(レイラの経験上の判断笑)
破廉恥だゎ
征服欲が強いのね??
レイラはドSなんで、彼は押し倒してイヂメ上げたいキャラなんだけどーww

アイドルって良いお仕事ね〜
平均で、いったい一人当たり何食頂いちゃってるんでしょうか?ワラ
かなりの人数こなしちゃってる方って、上手いか自己満かどっちかでしょ??
顔も良いもん…ほとんど自己満だろうね?ワラ
1度で良いから、アイドルってモノを頂いちゃいたいものだわ
まぁ…後ろ攻めはカンベンでワラ
乳揉まれても…ねぇんだよ!コラ

と…1回目はこんな感じでーーー。
次からはぬるーくいきますww

もはぁ 

September 04 [Sun], 2005, 12:30
なんか、いっぱい面白いことやりたくなったから。
ちょいと書いてみまーすワラ。

色んなマガから引っ張ってきた、某ヤシラの行動とかヤラレポとかを
さらに伏字でトークしてく秘密と妄想の痛いブログでやっていきます!!!!

もぅ、いい歳なんでねー。ぶっちゃけシモも書くよ!!!!ワラ
本ブログもあるけど…こちらでは明かしません

まずは自己紹介から
名前はレイラです
担当は…副担もごちゃまぜで、
大倉忠義・内博貴・錦戸亮・安田章大…ほかw
担当出しちゃうと微妙にバレそうだからランダムにワラ
歳は…聞かんといてくだパイ
妄想国の王女です(死

まぁ、そんなこんなんで、次の更新から
バカやらかしまーす!!!!!!!!!

テスト 

August 06 [Sat], 2005, 16:38
祝ヤプログ登録!!!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink69xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる