日記更新まじヒサビサ!

June 30 [Wed], 2010, 5:19


この前のプラザ平成の写真。
熱くて、顔テッカッテカやねん!この日は腕焼けも凄かったからな。

さて…雪兎はしばらく更新してませんでした。
そりゃ…あんまイベント行かないし…載せる画像も無いって話ですね^^^^
しかし少しばかりは更新しよう!と思ってね。

今日は酒井さんとハイチさんが仕事の用事とかで来てたから一緒に飲んだよ。
で、ガタケやコミケについて話し合った。

とりあえず確定済みなのは、

ガタケ、イナズマイレブインで円秋(^^)ほくほく。
パーテー衣装よ!ウェディングドレ−ス★俺得www

靴は自分で折ります。はい。
ハイチさんよろしくね!

あとコミケはコルダ3かなー?って感じです。
夏は来るけど、金は来ないね!

03/22 ガタケットの写真!

March 31 [Wed], 2010, 4:32


イナズマジャパーーーン!

写真は真姫から。
相方のお家でブログ更新サーセン^^^^
こう見ると、青々しくて、とても目に優しくない衣装ですね。

そして、ヒロトがブリっ子ポーズ^^^^^^


これからの予定はとりあえず、4月の10日にコスイベ、11日にイナズマオンリーです。
まだ寒いので、屋外イベントはキツいな^^
イナズマオンリーはとりあえず、虎丸×豪炎寺を…はぁはぁ…むはぁ・・・ほしいよ。
その前にアニメ見ないと^^あひゃーん





何回も吹雪してるけど、相変わらずしっくりこないのー。
ウィッグ借りすぎてサーセン。

03/21 コスガタ

March 22 [Mon], 2010, 2:16


とある科学の超電磁砲

美琴/酒井みなと
黒子/雪兎
初春/猫宮まどか
佐天/上條姿

念願…つか、いま一番熱いレールガンが出来て超嬉しかったー!!
しかもちゃんと、4人揃ってるから尚更嬉しい!!
合わせしてくれた、みんなにマジで感謝だね!!

最後は寒さに負けたけど。死

以下、ピンでーす。












黒子のピンは手元にブレた写真しか…無かったから…データ貰えるとありがたい。
すません…。。
酒井さんか姿ちん、宜しくお願いいたしやす。。


ま、とりあえず


あつかれさまー!

お姉様に密着!!ムハーーー!!







あけおめっめ!

January 02 [Sat], 2010, 2:06


コス納めはバトスピの硯たんでした。
確実にリベンジ希望なんだが。死

今日、東京に帰りますー!いやー帰りたくない!!
バイトしたくない!ヒッキーに…なりたい・・・。
だが、3日はバトスピだから録画しないとだからな。

あ、あけましておめでとう御座います。

今年もあんま更新しないブログを見て頂けたら、幸いです。

自分の為の予定表。。


1月

24日 青春カップ 
私服買い物?

30、31日 ガタケ 
行けたら行きたいけど、合わせの予定無ぇ^^


2月

6日 所沢 イナズマ合わせ
バーン!緊張するー><

14日 場所未定 女子マネ合わせ
多分、秋ちゃん

27日 よみうり・・・だっけ? 染吹合わせ
吹雪やる。


あとは、未定な感じ。
だが、1月の半ばから失業者だから、そんなイベントも行ってらんない^^的な。
マジ笑えない冗談^^

ご冗談を(ゴロベエ)

イナズマとかバトスピとか、まだまだ全然やりたい!

あー、でも今年は女の子もやってみたいな・・・と思ってたり。
最近の一番の希望はクイーンズブレイドのナナエルかな・・・

死亡フラグ

じゃなくて

脂肪フラグ

ですよね^^^^^あいたたたた^^^^


ま、今年もなにあれ良い年になりますよーに!

12/29 となコス

December 31 [Thu], 2009, 2:33
実家に帰ってきました。雪兎です。

家には美味しいご飯が沢山あって、自重せずに沢山食べます(太)

昨日、一昨日と、となコスお疲れさまでした!
新潟から西区メンバーが遥々参加してくれ大好きなイナズマイレブンコスが出来て楽しかったー!
ぶっちゃけ、行く前なんかは楽しみ過ぎて寝れなかった^^

とりあえず、真姫のデータが手元にあるので載せます。
2日目は体力があれば・・・明日にでも・・・!!


以下、写真。




円堂・ハイチ
風丸・千弥
半田・真姫
マックス・雪兎





















バーン・真姫
レアン・雪兎
ヒート・千弥
ボンバ・ハイチ










平気な顔して写ってるけど、実は凄く寒いんだぜ!

10/18よみうり ゲスト

December 14 [Mon], 2009, 0:44
だいぶ遅くなりましたが、10月18日のよみうりのゲストさまのお写真です。

本人様のみお持ち帰り可です。


以下、お写真。。









吹雪/ニルキーさん











源田/森原あい子さん
佐久間/孑儷さん






源田/姫鬼さん
佐久間/徳井良美さん



お写真を撮らせて頂き、有難う御座いました!

11/23 ガタケット

November 24 [Tue], 2009, 1:48


エイリア合わせ

グラン・千弥
バーン・真姫
ガゼル・雪兎
デザーム・ハイチ

物凄い色合い^^^^
寒い中、ガタケットお疲れさまでした!
途中、雨が降ったりして大変でしたが楽しい時間を過ごせましたー!!
念願のエイリア出来て、雪兎さんアーハー(オカマヒヨコ)

衣装も東京で手縫いで頑張ったかいがあった!!良かった!!
次のエイリアはプロミネンスです。死ぬほど楽しみ!!

ガタケでもイナズマ人気が上がってきてるんですね。とても嬉しい。
早く新潟も放送するといいです。

以下、写真!!
めっちゃ急いでやったからエイリアのみ。

白恋はまた、後ほど〜。

本人のみお持ち帰り可。
写真は全部、ハイチさんより!






























エイリア楽しいーー!!
また、是非やりましょう。
あ、もうガゼルはやりたくないけど^^(ウィッグ的な意味で)







ガゼルとバーンはゴミです。

11/14 豊島園 ゲスト

November 19 [Thu], 2009, 2:36
11月14日の豊島園で撮らせて頂きました。

本人のみ、お持ち帰り可です。









デザーム/香雅羅静蘭さん
メトロン/水無月ショコラさん


凄く寒いなか、撮影させて頂き本当に有難う御座いました!
掲載許可も有難う御座いました。


ゲストさま写真、まだ前回と夏コミ分…あぁ、しばらくお待ち下さい〜;;

11/14 豊島園

November 18 [Wed], 2009, 4:44


寒い中、行ってきました!豊島園!!
前日が大雨で心配でしたが、なんとか晴れてくれました!!

家からめっちゃ近くて、驚いた^^
起きたの8時半で、…あ、遅刻決定だ^^

って思って、たこさんに遅刻するかもです。ってメール送ったのに、たこさんよりも早く着いた。
わーめちゃくちゃ近い〜^^^^
大江戸線万歳!!
豊島園好きになった笑

でもやっぱ当日は人が少なかった!!
なにより寒かった…たこさんのコート借りて移動してた。
東北生まれの極度な寒がりです。…ホッカイロ買って行けば良かったー

寒かったけど、楽しかったから!!

寒さ<<コスプレ

しかし、本当に寒かった。

一日合わせしてくれた、たこさんにマジで感謝!!
そんな、たこさんと2月に染吹合わせ^^フッフフウーーーー!!
風になってきます。

とりあえず写真。ピンだけ。
円堂と玉は…ちょっと待ってね!




小暮・黒咲雪兎




春奈・たこさん


春奈に一日萌々しとりました。うへへ!
春奈が居てこその、ツンツン青野郎ですので。死

サクっと予定を。

November 12 [Thu], 2009, 3:29


ミッキーマ●ス/雪兎

マキュアというか、イプシロンやりたい!!
予定立てて是非もう1回位はしたいなー!

マキュアやらせて…

しかし衣装、ウィッグ共に新潟に置いてきちゃった!オーノー!
いま、太ったから衣装入らないかも。ザ☆カオス☆

カオスと言えば、ネッパーたんとドロルたんが最高にキてます。
あの可愛い二人見てると、仕事の疲れも課題もサッパリ忘れる(死)テラヤベェ!

まー、サイトの予定にも書いてあるけど、メモ用として予定。

11月 ガタケ

・エイリア合わせ

・白恋合わせ

どっちも楽しみすギルぜーーー!!
私の大いなる課題はガゼルの超次元なヘアーでつ…。
スプレー3本買っといたから大丈夫だとは思うが…、衣装手縫い頑張ってるよ。


12月 場所未定

・トラどら

飲み屋で姿ちんと決まった。
え、するよね?笑

・一之瀬とリカ合わせ

イオさんとー。
こっちも場所未定だ!


冬コミは新潟組が来るらしい。笑
カオス初出しフラグがビンビンです。いやっほー!!楽しみ!!
ガゼルより、ネッパーたんかドロルたんしたいぜ…欲情に負けそう。死

あと、イオさんとバトスピ?かな。
硯をする予定です。へへ、カード買わないと…。


年末までコス予定があって、嬉しい。だけど金無い^^
今週は豊島園に行ってきます。だから、金無いっての^^

上京した時なんて、こんなにコスプレするなんて考えてもなかったわー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒咲雪兎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
とりあえず、ネオロマンサー。
現在、サッカー少年に夢中


NEXTイベント

11月 豊島園

イナズマイレブン

小暮
玉五郎


11月 ガタケット

イナズマイレブン

ガゼル


12月 場所未定

とらドラ!

大河

2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30