WORLD'S END DAYBREAK at Zepp Fukuoka

June 29 [Sat], 2013, 0:44
ちょう久しぶりにブログ書くよ。
つってももう誰も読んでないか。まぁいいや自分のメモ代わりみたいな感じだし。

そんで久しぶりのアリスナイン見てきたよ。しかも久しぶりの福岡。後頭部#2以来だからほぼ一年ぶり。
相変わらず駅から遠いよね〜歩くの面倒。開演に間に合ったから良いけどさ。
シングル3枚引っさげてのツアーだから選曲がとても豪華!ここ最近の中では最高のセトリだったと思う。こんな感じ。

●SET LIST●
SHADOW PLAY
Le Grand Bleu
TSUBASA.
ブループラネット
Affection
RAINBOWS
Scarlet
ハイカラなる輪舞曲
秘密
風凛
H.A.N.A.B.I.
shooting star
すべてへ
Q.
Daybreak
九龍
DEAD SCHOOL SCREAMING
the Arc
en. Heart of Gold
RED CARPET GOING ON
the beautiful name

いやあ美味しい!何が美味しいって虎曲美味しい(^q^)
もう虎ちゃん相変わらず一人大運動会できもかわいかった(^q^)(^q^)(^q^)
今日は珍しく上手から見てたんだけど、虎ちゃんが上手来た時ギター弾かずに客席見てた所とかふとした時に見せる表情がほんとにかっこよくて、初っ端からにやにやが止まらなかったw
アレンジされてる曲も結構あって、風凛は更に昭和歌謡みたいなアレンジでいい加減年がばれるからやめたほうが良いと思いましたw
花火は最初原曲が何かよくわかんなかった…
スカーレットは去年からずっとやってたけど音源で聞いてもライブで聞いても本当に良い曲!!何度聞いても飽きない。
秘密は初めて生で聞いたけど、さがくんがサングラスかけてB系意識してたっぽいけどそういう風には見えませんでしたw
ブルプラもう夫婦やばい!最後、センターで見つめあう二人。将くんは歌い終わるのと同時に虎を指さす…これ何て夫婦(^q^)
虹でもベタベタしててかなり嫉妬しました。けしからん良いぞもっとやれ!
さがくんも虎ちゃんにベタついててほんとやめてほしいと思いました。けしからんもっとry
あと将くん衣装がノースリーブで、逞しい二の腕が全開で男気全開でした。マッチョ目指してるのかな。
さがくんは衣装が既にゲイっぽい。んで、最近は「ゲイなんですか?」って質問されても面倒だから「はい」って答えてるそう。何だこの公式発表www
アンコは最初に将沙我。でも、お互い上手くまとめられずに下な方向へ。つい虎ちゃんを呼ぶ将くん。
「助けて虎えもーん!」と呼んだせいなのか一生懸命ドラえもんの物まねをする虎ちゃん。でも声優が新しくなってからのドラえもんが分かんなくて中途半端になる虎ちゃん。
結局、夫婦が一番安定感がある。さすが長年連れ添った夫婦はレベルが違う^^

2月以来だったけど、今日は本当に楽しかった!
何処へ行こうとも私の帰るべき場所はここにあるんだと思わせてくれました。
本当に良いライブだった。ありがとう。
明日も楽しみ。

そうそう、すーてぃんすたーの違和感は曲調が冬っぽい上にアレンジも冬っぽいだからだと今日思いました。
何であれをA面で出したんだろう。




♪秘密/Alice Nine

2012.12.25 Alice Nine at ラフォーレミュージアム六本木

January 09 [Wed], 2013, 12:20
あけましておめでとうございます。
気付いたら年明けてましたwそして、連勤してたら正月も終わっていたという…残念な年明けですな。
カウントダウンも行きましたがそちらはまた後日書けたら書きます。今日は六本木について!

ひとまずセトリどうぞ。


●SET LIST●
GEMINI-0-eternal
RAINBOWS
カルマ
Heart of Gold
Le Grand Bleu

ハイカラなる輪舞曲
グラデーション
Miss a Thing
花一匁
百花繚乱
the Arc
G3
闇ニ散ル桜

en.FOLLOW ME
銀の月 黒い星
明治
アゲハ
春夏秋冬


札幌のセトリがかなり私好みだったので、それと比べるとやや寂しい感じもしたけどクランブルーとカルマやったのでもう何でもおっけーですw
虎ちゃん相変わらずうろうろしてて、お願いだから大人しくしててくれ!って思いました笑。だってちっとも大人しくないんだもん!
ネクタイの外し方がすごく男前で、かなりドキドキしました(*^^*)
あと、魔王と虎ちゃんの距離が近すぎて全力で嫉妬w気になってもうライブどころじゃないwww

いかんせん日が経ってるのであんま思い出せないんですけど、やっぱりアリス行くと楽しいし幸せな気持ちになれるし、そういう気持ちになれる空間を提供してくれるのが一番のクリスマスプレゼント。
前回に引き続き、今回も素敵なクリスマスを過ごせました。



12.20&21 Alice Nine at 札幌ペニーレーン24

December 26 [Wed], 2012, 14:08
どうもツアーお疲れ様でした。
気付けば札幌から既に一週間以上経とうとしていまして、そりゃクリスマス終わって年末にもなるわ!って感じですね。

札幌は案の定雪でしたw
会社の先輩と合流してしーすー食べました!めっちゃ美味しかったけど15カン重たかった…ビール飲んじゃったからですかね。
今までまともに観光してなかったので、今回いろいろ見れて楽しかったです!今度は観光オンリーで行きたい。

んで、ライブ。虎ちゃん怪我してから初めて見たけど、今まで動きすぎてたせいかやっと人並みの運動量になったなぁと思いましたw今までどんだけ動いてたんだw
セトリはこちら。相変わらずあやふや。

●SET LIST●
12.20
GEMINI-0-eternal
RAINBOWS
Q.
Heart of Gold
百花繚乱
閃光
Kiss twice, Kiss me deadly
グラデーション
Scarlet(新曲)
Miss a Thing
ヴェルヴェット
the Arc
G3
闇ニ散ル桜

en.FOLLOW ME
華一匁
明治
アゲハ
春夏秋冬

12.21
平成十七年七月七日
閃光
リニア
GALLOWS
WHITE PRAYER

ハイカラなる輪舞曲
虹の雪

the beautiful name
ブループラネット
RAINBOWS
RED CARPET GOING ON
Heart of Gold

en.Le Grand Bleu

DEAD SCHOOL SCREAMING
九龍 -NINE HEADS RODEO SHOW-
すべてへ

黒服の日に将様が虎ちゃん怪我しちゃってっていろいろ説明してくれたんだけど、その説明がチキンとにゃんにゃんしててはうってなったんだよという分かるようで分からない説明でとっても困りましたw(個人的にはチキンとにゃんにゃんしてるところkwsk)
その分、さがくんやヒロシくんが下手に出張ってきて煽ってくれました。
ヒロシくんと虎ちゃん並ぶと兄弟みたいでほっこりするので、今回はほっこりしっぱなしでした(*^^*)
さがくんは熱かったよ。とても熱かった。さすが輝くゲイ。
将様はもう何も言うまい。ブルプラけしからん。あんなんやられたら心臓が何個あっても足りないじゃないか!
虎ちゃんも虎ちゃんで将様行くとあからさまに嬉しそうなのね。何て分かりやすい二人!
そして、例の如くなおさん見えない。というか、見てない。でも、白服の衣装マイナーチェンジしてました。

札幌二日間とも熱くて楽しかったです!



1205 Alice Nine@仙台darwin

December 05 [Wed], 2012, 23:04
温泉CDやばすぎるだろ(^q^)おいしすぎて死ぬわ(^q^)
あ、どうも。ライブお疲れ様でした。
白服だから昨日よりは優しいセトリだったけど、久しぶりの2daysだったから首しんどいです。
セトリはこちら。

平成十七年七月七日
WHITE PRAYER
GALLOWS
リニア
BLUE FLAME

ハイカラなる輪舞曲
虹の雪

the beautiful name
ブループラネット
RAINBOWS
Heart of Gold

en.NEMESIS
閃光
DEAD SCHOOL SCREAMING
九龍
すべてへ

ブルプラとれいんぼうずの間に何かあった気がするけど思い出せないですすんません。
今日も虎ちゃんは一人大運動会でしたw
衣装が前にも見たことあるやつだと思ったら、夏のツアーと一緒のやつでしたw
魔王といちゃいちゃしまくってて、ブルプラのイントロ弾き終わると同時に魔王を指さす虎ちゃん。最後のサビ前には魔王も虎ちゃんを指さし。リア充爆発しろ(^-^)

次は札幌!たぶん雪です。



1204 Alice Nine@仙台darwin

December 05 [Wed], 2012, 0:00
後頭部ツアーも3本目に突入しましたね!
11月が仕事三昧で忙しかったのであっという間にツアーになってしまいました。
今回は仙台と札幌、六本木に参加する予定です。
そして今日その初日、FC限定仙台に行ってまいりましたよ(^-^)
セットリストざっとどうぞ。

GEMINI-0-eternal
the Arc
Q.
Heart of Gold
閃光
百花繚乱
キスキス
天体アンブレラ
9th Revolver
Miss A Thing(カバー)
ヴェルヴェット
RAINBOWS
G3
闇ニ散ル桜

en.follow me
明治
アゲハ
TSUBASA
春夏秋冬

久しぶりすぎて合ってる気がしないけど、どうせ自分用に書いてるようなもんだからまぁいっか。
みんなテンション高くて楽しそうでした!
虎ちゃんは安定のいけめんだった…3次元では虎ちゃんが一番だよ><

何気に朝早かったのでもう眠たい…
明日は何とか走りに行く時間を作ってからの観光したい。
では。



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:えす。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
いまいち大人になりきれない人です。
どうしたら大人になれるのか、知ってる人が居たら教えて下さい。
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
yaplog!PR
http://yaplog.jp/pink69ers/index1_0.rdf