久々 

August 09 [Thu], 2007, 8:24

もうすぐお盆休みだー。

今、達ミヤを考える余裕がない。

でもお盆休みに更新できるかなー。

それよかあたしは11月参加の、とあるイベントのことで頭いっぱいなのです。

そんでもってセクアンしか聴いてないっていう。

あ、達ミヤサイトはロムってるよ!

でもあたし、今セクアンとムックのライブがかぶったらセクアンを選んでしまうよ…。

この中途半端なサイトはどーすんだって話だ。

いやでももう少ししたら仕事変わるしな。

そしたら余裕できるかもだからとりあえずこのままにしとこうか。

あたしは 

July 29 [Sun], 2007, 0:51

あたしがどんなに腹黒くてもどんなに計算高くても、あんたの幸せとか楽しみとかを望むことは忘れないよ。

幸せを妬んだりなんかしないさ、むしろ友達が幸せそうだったらこっちまで幸せな気分になるんじゃないのかな。

友達っつうのはそういうもんだと思うよ素で。

世の中すべてそーいうもんであって欲しいぜ。

あーあ 

July 26 [Thu], 2007, 15:04

曇った空の下、腐りかけたベンチに座って煙草吸って。

目の前の噴水は汚い。

ダット!!

あぁー。 

July 24 [Tue], 2007, 11:14

何か切なくて寂しいんだけど、先生こーいうときはどーしたらいーですかー?

何か鏡で顔見たら疲れた顔してんなぁとつくづく思ったとか。

べつに会社に友達いるわけじゃないしねー同期もいないしねー。

むしろ会社にあんまいないしねー、一人でふらふら外回り営業してるわけですしー。

夜はちっともよく眠れないし、一昨日は眠れたけど。

あー寂しいね、寂しいんだって!

そばに居てくれなきゃ嫌だ病が発生しそうだ、でも誰かそばに居てくれなんてわがままは言えない、からここで言うしかない。

あーもうっ!

どーする? 

July 22 [Sun], 2007, 21:10

どーする、俺っていうあのCMみたいだよ、あたし今フォモとかより他のことで頭がいっぱいとかどーしたあたしw

まだまだ夢捨てらんねーんだ。

ちょっといろいろがんばってきます。

余裕できたらすぐ戻ります☆

待受 

July 21 [Sat], 2007, 14:26

あたしの待受画面はセクアンである、今さっきから笑

いやずっと矢口だったよ!

たまには違うのにしたっていいじゃんか☆

いやもうあたしは29日の日曜の夜はセクアン行く気ですからね!

8月のワンマンもね!

あー 

July 20 [Fri], 2007, 19:57

雄大さん大好きだ!

前から好きだったけど今さらに好きなんだけど。

セクアン好きな人お友達になってーってこんなとこで無理だよね、ここはたつみやワールドであります。

いやでも、ムックが好きでセクアンも好きという人もいるかもわからない。

でもさーべつに雄大さんにはホモ的な意味では萌えないさ、ホモじゃないだろどー見ても。

セクアン同人とかべつにみたくないしなー。

せくあんv 

July 19 [Thu], 2007, 2:10

大好きだ、前よりさらに好きだ(>_<)

CD買わないと!

雄大さんかっこよすぎる(・∀・)

ライブ行きたいなー。

可愛いのは矢口だけどかっこいいのは雄大さんだ!

ワンマン行きたい。

秩父! 

July 18 [Wed], 2007, 12:16

何もないぜ秩父!

電車が1時間に2本だぜ!

コンビニありますか?って聞くとないって言われる秩父!

駅から離れたとこにあったよー。

駅前にご飯食べるとこもなくてー。

駅から離れたとこでジョナってきやしたー。

周りが山だよ山!

あと4件急いで回らないと…今日は会社に戻る日なので。

はくしゅれす 

July 17 [Tue], 2007, 23:39

0時48分にコメくれた方>

ありがとうございます(>_<)

ローペース更新ですが、また来てやって下さい(・∀・)
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像きのこ
» あー (2008年08月07日)
アイコン画像管理人
» れすとにっき★ (2007年06月19日)
アイコン画像
» れすとにっき★ (2007年06月18日)
アイコン画像(´つё゚.)チラッ
» れすとにっき★ (2007年06月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる