ふっかーつ 

May 31 [Sun], 2009, 0:58
普段は元気いっぱいのワタクシですが、4月末から5月中は仕事もプライベートもバタバタしてまして。
取り敢えず、やっと落ち着きそうです
 
まあ、6月1日の出勤が終わればの話なんですがねえ
 
 
写メは、叔母さんに買って貰った靴です
たまたま見た店でツボにハマって買おうか悩んでいたら、誕生日とゆうことでプレゼントして貰いました
ヒャッホォォォイ
 
順調にカワイイモノ、手に入れております
 
 
あとはもうすぐvivienneのナックルリングが届きます
楽しみだなーっと

おやすみなさい 

May 20 [Wed], 2009, 11:34
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
れそ です
Q2 何歳ですか?
23
Q3 性別は?
めすぶた
Q4 現在地は?
自宅
Q5 出身地は?
大阪
Q6 好きなアーティストとかいますか?
最近良くわからん
Q7 今、どのくらい暇ですか?
布団の中でうとうと
Q8 得意教科は?
国語と体育と美術と書道
Q9 苦手教科は?
数学と英語と化学
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
ねとおち
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
中学二年まで陸上
Q12 好きな作家とかいます?
石田衣良
Q13 今、着てるのは?
ばるざくのTシャツ
Q14 背後にだれかいますか?
いない
Q15 最後に食べたもの。
とまと
Q16 最後に聴いた音楽。
CLASH
Q17 最後に会った人。
Q18 テレビ、つけてます?
いや
Q19 名古屋ってどう思いますか?
しゃちほこ
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
好きです木琴
Q21 カラオケって好きですか?
まあまあ
Q22 映画とか好きですか?
まあまあ
Q23 ボーリングとか好きですか?
嫌い
Q24 彼氏or彼女いますか?
いない
Q25 浮気は許せる?
許せない
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
どーすんだろ
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
一緒に踊る
Q28 ペットが喋りました。どうする?
ペットいないし
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
逃げる
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
山に行きたいと願う
Q31 黄色といったら?
Q32 綺麗といったら?
写真とか衣装とか
Q33 薄いといったら?
髪の毛
Q34 怖いといったら?
×××
Q35 自分を動物にたとえると。
正しく牛
Q36 自分を季節にたとえると。
Q37 自分を楽器にたとえると。
わからん
Q38 自分を曲にたとえると。
わからん
Q39 愛とは?
わからん
Q40 幸せとは?
笑う
Q41 自分の本名、気に入ってる?
まあまあ
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
まあまあ
Q43 嫌いな人にはどう接する?
極力喋らない
Q44 人見知りする?
まあまあ
Q45 文系?理系?
Q46 アウトドア?インドア?
両方
Q47 外交的?内向的?
両方
Q48 好きな漫画とかありますか?
ぎんたま
Q49 ニコ動とかやります?
たまにみるだけ
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
5年とか
Q51 音楽とか好きですか?
うん
Q52 美術とか好きですか?
うん
Q53 体育とか好きですか?
うん
Q54 動物は好きですか?
あんまり
Q55 小さな子供は好きですか?
うん
Q56 料理とかよくします?
まあまあ
Q57 財布、どんなの使ってます?
びびあん
Q58 かばん、どんなの使ってます?
店のん、へるきゃ、ベッツィ、びびあん、ろんずでーる
Q59 カーテン、何色ですか?
ぴんく
Q60 玄関はきれいになってますか?
まあ
Q61 最近あったうれしかったこと。
特になし
Q62 最近あった悲しかったこと。
あー
Q63 最近あった驚いたこと。
インフルエンザ
Q64 最近あった印象に残ってること。
あー
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
なんもねえよ
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
さあ
Q67 得意なこと。
なんだろ
Q68 苦手なこと。
あー
Q69 身長。
166
Q70 体重。
あー
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いないよ
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
いないよ
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
しらん
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
変人なら出来る
Q76 犬と猫、どっちが好き?
わからん
Q77 何かに熱中している。
いや
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ないよ
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ないよ
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ないよ
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
あーあった
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
小学生のころ
Q83 世界制服を企んだことがある。
世界制服てなんだよ
Q84 妄想癖がある。
あるある
Q85 浮気性だと思う。
いや
Q86 嫉妬深い。
うん
Q87 人生、一からやり直したい。
うん
Q88 人生、はやく終わらしたい。
いやだ
Q89 なにか病気になったことがある?
ない
Q90 大怪我したことある?
ない
Q91 UFOって実在すると思う?
うん
Q92 天国って実在すると思う?
うん
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
10歳ぐらい
Q94 ゲームとか好きですか?
いや
Q95 今の職業は?
販売員
Q96 転職したいと思いません?
いまんとこなし
Q97 幸せですか?
うーん
Q98 そろそろお別れですね。
あ、そう
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
まぢ長ぇ
Q100 最後に一言。
眠い

なん…だと! 

February 14 [Sat], 2009, 11:09

昨日は従兄弟の嫁と、従兄弟のおばちゃんとチョコつくりまんた
なんか久々にお菓子作りしたので楽しかったわい☆

そんで従兄弟にG級赤フル2頭と桜レイア行って貰ったのでした!
ヤマツカミ行きたかったけどしんどいのでやめたw
レイアかリオハート装備作りたいんだけど、紅玉も天鱗も出ないぜ

なんか休み明けやる気出ないが頑張ってくる

なによりです 

February 12 [Thu], 2009, 10:58

2月5日に渋谷AX、THE PRODIGYライブいってきましたん⊂(^ω^ )ニニフ

いやー、楽しかった
あんなに踊るとは思わんかったw
気付いたら周りに外人しか居ない空間やし

今回は日本でのライブが1回しかないので、東京まで日帰りで行ったんやけど
AX初めて行ったけどハッチみたいな感じで見やすかった
男多かったから、みえにくかったけど

次は3月のホルモンZEPP行ってきます

にゃにゃ 

January 28 [Wed], 2009, 11:43
色んな○×バトン
Q1 経験あり→○経験なし→×でお答え下さい。
はいよ
Q2 コミケ
Q3 オフ会
Q4 手術
×
Q5 リスカ
×
Q6 人を殴る
Q7 殴られる
Q8 家出
×
Q9 バイト
Q10 ずる休み
Q11 浮気
×
Q12 ピアス
Q13 煙草
Q14 お酒
Q15 髪染め
Q16 浮気
だから×だっつの
Q17 万引き
Q18 キス
Q19 エッチ
Q20 妄想
Q21 AVみる
Q22 バトルロワイヤルみる
○寧ろ映画館で見たわ
Q23 カラオケで演歌
Q24 朝帰り
Q25 同性告白
×
Q26 借りパクする
Q27 借りパクされる
Q28 整形
×
Q29 コスプレ
Q30 人前で泣く
Q31 間接キス
Q32 野宿
×
Q33 メイドカフェに行く
Q34 死んだ人みる
Q35 不良に絡まれる
Q36 先輩からの呼び出し
Q37 先生からの呼び出し
Q38 いじめ受ける
Q39 いじめする
Q40 レストランでドリンクバーのみ
Q41 援交
×
Q42 同性とエッチ
×
Q43 芸能人に抱かれる
×
Q44 ワラ人形
×
Q45 リカちゃん人形を全裸にする
Q46 怖いテレビみてトイレ行けなくなる
×
Q47 水商売
×
Q48 うんこ描く
Q49 授業中の居眠り
Q50 テストの点が20点以下
Q51 テストの点が80点以上
Q52 犯す
×
Q53 卒業式泣く
×
Q54 第二ボタン貰う、貰われる
Q55 乙(´▽`)
ういっす


初っぱなからコミケってww



ぬおあ 

January 24 [Sat], 2009, 0:34
レディースデーで死にそう
つか死にたい☆
憂鬱だしもうやだ

あなたの日常バトン
Q1 良かったら答えてください☆
はいはい
Q2 平日の起床時間は?
9:30ぐらい
Q3 休日の起床時間は?
大体9:30には目が覚めます
Q4 必ず毎日やる日課は?
朝カフェオレ飲む
Q5 寝る時の服装は?
Tシャツにパンツ!
Q6 普段の晩御飯の時間は?
10時とか
Q7 一軒家?マンション?アパート?その他?
長屋だお
Q8 何人家族?
4人だお
Q9 あなたの家の決まりってある?
夜飯食うならママンにメール
Q10 自分の家の変わってる部分は?
女しか居ない、全員働いてる
Q11 お風呂の入浴時間は?
24時ぐらい
Q12 普段の就寝時間は?
早ければ2時までには寝てる
Q13 家のテレビの数は?
1こ!
Q14 あなたの癖は?
下唇噛む
Q15 ありがとうございました!みんな大好きだぞ(殴)
わたしは好きじゃないです☆

今から寝る 

January 17 [Sat], 2009, 1:53
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
携帯確認
Q2 朝はパン派?米派?
カフェオレと煙草
Q3 何時に出勤?
11:30
Q4 学生??
販売員
Q5 お昼何食べよぅか?
お弁当
Q6 休憩時間長いんじゃない?
一時間だよ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日休みだったよ
Q8 毎年5月病とかなる?
5月にはならないけど
Q9 夏バテはする方?
いや
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
スケットコス
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
今ふとんの中
Q12 靴高かったんじゃない?
靴は2万までしか出したことないよ
Q13 好きなブランドとかあるの??
びびあん
Q14 朝はもちろん?
だからカフェオレと煙草
Q15 身長何センチ?
166
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたくない
Q17 てか、通勤時間長くない?!
いや、30分ぐらいだけども
Q18 一人暮らし??
実家
Q19 あなたにとって仕事とは?
生活
Q20 あなたにとって家族とは?
いたらウザいいなけりゃ心配
Q21 あなたにとって今の生活は?
まあまあ
Q22 あなたにとって地球とは?
未知のモノ
Q23 あなたにとって宇宙とは?
未知のモノ
Q24 血液型占いって当たるのかな?
典型的だから結構当たるよ
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
ねえよ
Q27 生まれ変わるなら?
男の子になりたい
Q28 あなたは裏表ある人?
まあまあ
Q29 今までで一番の後悔は??
びびあんの手袋無くした、ピアスぶっ壊れた
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
けんちゃんと握手
Q31 正直、許せない異性の行動は?
足広げて座るヤツ
Q32 逆に同性では?
電車で化粧してるやつ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まあまあ
Q34 将来の夢、語ってよ
あーあー
Q35 GWの予定は??
仕事ぢゃないか
Q36 お酒飲む方?
弱いよ
Q37 タバコは?
まるぼろめんそーる
Q38 タスポってどうなのかな?
作ったよ
Q39 今日は何時に帰宅するの?
しらん
Q40 何時に寝る?
今から
Q41 風呂は長い方??
そんなに
Q42 睡眠時間どれくらい??
6〜7時間
Q43 今更だけど趣味とか
こっぷれ☆
Q44 今年の抱負をひとつ!!
去年よりこっぷれがんばる
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
まあ、Sです
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
モニカか
Q47 その人に伝えたいことある?
いつもありがとございますです
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ねーよ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
まだらるく好きなの?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
いやいやさっぱり

みつからない 

January 17 [Sat], 2009, 1:21



前から表紙が気になって

年末にパラッと読んでみて

面白そうだから買ってみた


シリーズなんだけど

これの次の作品で直木賞受賞してる話なんだけど

それが見つかんない


もー何処にあるんだよバカ

ジュンク堂まで行くべきか

んでもって

京極堂シリーズ読みたい時期になってきた

そろそろ買いに行くかなー

奇跡が舞い降りた日 

September 07 [Sun], 2008, 1:23



ひゃっほぉぉぉおぉい!





まさかの一般発売でホルモンチケットげとずさ(フ ^ω^)フ

感動の瞬間ですわ



ほんまに諦めてたからね






で、気づけば明日はホルモンカラオケみくしオフ!

取り敢えずいってみる

着いてかれへんかったら途中で帰るつもりやがww





ホルモンライブ行けるから

ワタシはもうなにも怖くない!

ちょっと! 

September 05 [Fri], 2008, 21:43




ちょっと!

どーゆーことよ!



有給が着いてないじゃないよ!

先月給料明細もらいにいくの忘れてるし…



人事部に連絡するしかないよね(^^)

先月、9万入ってたのよ



32日ぶんの有給がそんな額で収まるわけないよね(^^)


どんだけ働いたと思ってんのよ




週明け振り込まれて無かったら、人事部に連絡してやる!


アテにしてたのにー…

既に今月ピンチになってます…








最近また京極読み出した

こいつ一週間持たなかったんだけども



読む本なくなた
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RS
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
Yapme!一覧
読者になる