ただいま 

May 13 [Wed], 2009, 14:28
ただいまです(^ω^)!!!

ついに戻ってまいりました…

まゆかちんここに参上っ(´∀`)

今日は振り替え休日で

お休みなのです(´・ω・`)

せっかくのお休みなのに

引きこもってぱそこんしてるまゆかって…(;^ω^)(^ω^;)

まじめに課題やんなきゃっ


寝てきます(^ω^)

追記はバトンだよ!!

ばいば〜い、


まゆかより


行ってきます 

May 09 [Sat], 2009, 19:17


行ってきます(^ω^)



明日から野活です(^ω^)!!!

行ってまいりますよ〜

ということでブログしばらく放置します(;ω;`)

皆と逢えないの寂しいよ〜(;ω;`)

しかも涼介もしばらく見れないよ〜(;ω;`)

涼介に会えない〜って言ってたら

ままんに『雑誌持ってけば?』

(゚Д゚)…!!

GJ!!

その案があったか(^ω^)!!笑

いやいや、持っていっちゃいけませんて(^ω^;;;)

楽しんできますミ☆


1年に1度の魔法 特別な日 

May 09 [Sat], 2009, 0:00
H a p p y  B i r t hd a y !

  山 田 介 く ん 


1年に度の大切な日が来ましたね

本当に、お生日おめでとう!

ちごケーキはべたかな?笑

山田くんは、

いっつも顔がかっこよくて

舌なところとか

一生命なところとかが

まゆかはだいすきです

寂しいときしいとき

くんをみると

いっつも元気になれるよ

顔をみるたびに、きなんだなって

より実感するし、もっときになる

こんなにきになれたのは

めてだよ?

この先、方以上にきになる人は

居ないとう、

田くんはうちの一生の

思い出であり、物です、

まゆかのにはずっと

山田くんは居続けます。

だいすきです。


2009/5/9...



GW 

May 06 [Wed], 2009, 19:46


今、ラジオの初回放送聴いてる(^ω^)笑、

皆若いな〜(ω`)!


というかやばいです(^ω^;;;)

GWの宿題終わってない(´・∀・`)…、

学校の宿題はギリギリ終わるとして

塾の宿題どうしまひょ(^ω^;)(;^ω^)

答え見ようって思たけど

確認テストあるらしい!!(´;ω;`)

というか宿題の量

ハンパないらしい(^ω^)WWW

もう笑い事だね〜

うち忙しかったんです(・ω・´;;)

魂行ってて…←



ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山 田 ま ゆ か
読者になる


改名しました


ゆり→まゆか


参戦予定

5月3日5時〜

5月4日4時〜

参戦する人も(^ω^)

% - - - - - - - - %

山田涼介くんだいすきな

中学2年生です(^ω^)

絡みコメント気軽にどうぞっ

いきなりyapmeも

全然OKです、




こめんと
アイコン画像なぎさ
» ただいま (2014年07月08日)
アイコン画像people who take xenical
» 消しました (2012年08月13日)
アイコン画像テュテ・テァテ?ャテ・テーテァテ?ゥテェテ?effect plus
» 消しました (2012年01月24日)
アイコン画像Pssqktkc
» GW (2010年05月16日)
アイコン画像山知ほのか
» ただいま (2010年02月23日)
アイコン画像えり
» ただいま (2009年08月30日)
アイコン画像八乙女まぴ
» ただいま (2009年06月18日)
アイコン画像山田まな~
» ただいま (2009年05月25日)
アイコン画像こゆび
» ただいま (2009年05月20日)
アイコン画像芽紅
» ただいま (2009年05月18日)