ナッピーバースでぃ!!

April 20 [Fri], 2012, 22:18
今日はブンブンのハピバですよー!!    

おめでとう!おめでとう!ありがとう!

ブンブンといったらショートケーキなのでね!
お祝いにちゃんと買いましたよ

私の大本命はブン太ですからー!!

ブンブンがどれだけいい男なのか語りたいけど、スマホに機種変して以来至極文章がうちにくくて辛いよ!!

今日はとりあえずブン太と学園祭で盛り上がろうかな! 


アデュ!

シングル…エステート…

April 04 [Wed], 2012, 9:55
新テニがまさかのワンクールで終わった衝撃を未だに引きずってます、


というか、最後までブンちゃんがしゃべらなかったショック!!!!!!

なんであいつ勝ち組なんだよぉおぉ!!!!

まじ負ければよかったのに、

いや、しかし赤也とジローが勝ち組にいるから同人的には最高なんだよな、

しかし勝ち組のしゃべらなさったら…


直純ブン太聞きたかったよぉー!!!!!!!


まぁそれよりも跡部のシングルエステートとか、宍戸さん…宍戸さん…とか、乾とかタニシとか、自分達ルール全開のゴールデンペアとか色々な事があった最終回でしたネ!

本当にねーテニプリ以上にツッコミどころがある作品ってないと思うのねー

で、その中に垣間見えるコノミの適当っぷりがいいよねー主に名前とか^^^

あとね、技名が中2っぽいのとか、特に大和の技名はびっくりしたわーその場で思いついたかのように言ってるけど絶対すげぇ前から考えてたんだぜ!


色々言いたいことはあるけど、私が一番言いたいのはね


テニプリっていいな!Song byコノミ


ってことだよ(^o^)/





赤ブンってい〜い〜な〜僕のす〜べてさ♪


同人描こう^^^^^^^

なんやかんやありまして

March 27 [Tue], 2012, 19:31
いやー海老フライはやっぱり実家のに限るな!


今日通販で頼んだ家具がきてやっと部屋が片付いたよ(^o^)/

そして今日買った漫画がすべて面白かった!!!

学園王子描いてた柚月さんの新しい漫画買いまして、本当にあの人の描く男の子はカッコイイな…!けもみみ……!!!

学園王子はアカマルーヌファンとして最後に向かうに連れて赤丸の不憫さに見てられなくなりましたが、今作は桐谷センパイに萌てるからなんの問題ないぜっ!!!!!

あとね、シュナウザーとミニチュアくんのいとこ同士が萌(^o^)/

なんだろう、たぶん私いとこ萌だわ、いとこ同士萌。

完全に梓と翼のせい\(^o^)/


そして、私が今一番萌えている漫画のキャラですけど、

30歳の中年童貞シュウシュウですよ、シュウシュウ!!!!!!!!

この前ね、海月姫の新刊読んで以来シュウシュウにときめきっぱなし!!!!

どっかに30歳童貞の政治家で心がピュアな人いないかね!!??

三次元にそんな良い人いないよな(^o^)/


私もシュウシュウにおとぼけな便箋でプロポーズされたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!
プロフィール
  • ニックネーム:miyu
  • 性別:女性
  • 血液型:B型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・乙女ゲ!-ときメモGSは別格です!starry☆sky(彼氏は射手座の子^^)・遙か3(ヒノエくんと結婚しましたw)
    ・マンガ-super lovers・まるマなど
読者になる
最新コメント
miyu
» シングル…エステート… (2012年04月08日)
あだぴょん(キャンディス)
» シングル…エステート… (2012年04月08日)
miyu
» げへへ! (2012年03月24日)
あだぴょん(キャンディス)
» げへへ! (2012年03月24日)
miyu
» 池袋ってこわい(^o^)/ (2012年03月02日)
あだぴょん(キャンディス)
» 池袋ってこわい(^o^)/ (2012年03月02日)
miyu
» TANISI (2012年02月26日)
あだぴょん(キャンディス)
» TANISI (2012年02月26日)
miyu
» ネ申 (2012年02月20日)
あゆゆ
» ネ申 (2012年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる