2015年10月21日のつぶやき

October 22 [Thu], 2015, 0:00

2015年10月15日のつぶやき

October 16 [Fri], 2015, 0:00

2014年03月06日のつぶやき

March 07 [Fri], 2014, 0:00

2014年03月04日のつぶやき

March 05 [Wed], 2014, 0:00

マカロン

March 01 [Sat], 2014, 0:00

ひなまつりだから?ひさびさ動物マカロン。フタがストライプ柄のtinバスケット、ちいさいのも買ってみた。

あし

February 28 [Fri], 2014, 21:38

足のうらがくさくなってきた。いつも足はつま先までちからはいってます。

あしたはあめ

February 28 [Fri], 2014, 20:06

学習つくえ

February 10 [Mon], 2014, 11:10

はじめてchocoholicをネット注文してみた。
ちいさいくすりとかテーブルに置いておけなくなってきて、この1こ200円のケースをチョイス。ダイニングテーブルは今はわたしの学習机になっている。1番のお目当てはTinバスケット。3日くらいsold outしててあせって購入。到着して興奮してたから、ダンボール箱を勢いよくカッターで切ってしまって、バスケットにも傷が。。。

ゆっきー☆

February 10 [Mon], 2014, 11:08
ゆき見に屋上へ。はじめてマンションの人がいろんなゆきだるまつくって屋上にいるのをみた。寝てたけど無理やりここでおこして、ゆきさわってみた。

スヌーピー展

January 08 [Wed], 2014, 9:32

こないだ買ったものたち。フィンガーパペット何がでてくると思ったらド定番だった。ポストカードもかわいかったし、ガチャガチャもしたかったけど、待っている人のこと思うとこれ以上見てられなかった。コップも家にあるものたちを考えると、買えず。パペットも昔のスヌーピー☆
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pink561211/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE