アメブロ開始☆★☆ 

May 30 [Sat], 2009, 10:41


新しいBLOGのURLは

こちらhttp://ameblo.jp/miyu-0525

ここ数日の記事はかぶってます



みなさん移動でーーーす
よろしくお願いしまぁ〜す


お泊り→リトミック 

May 29 [Fri], 2009, 19:54
昨日は寿子ねーちゃんやダンス仲間と
(●^з^)ノお食事会があって、
久々にお酒という物を飲みました(笑)
果物が入ってる甘いのですけどねヾ(^_^;
カラオケがあったり♪

で、翌日はリトミックがあるってことで
そのまま寿子ねーちゃん宅に
お泊りしました!!
ヾ(*'-'*)
以前(写真の長女の愛里が生まれる頃〜)
は、よくお手伝いがてら泊ってたんですが
久々で☆ウキウキo(^w^)o
愛里に絵本読んだり、歌って
寝貸し付けたんですけど、
愛里が寝る時抱き付いてきたり
もう全てが超ーカワユクて♪
メロメロ〜♪(*☆∀☆*)
☆*:・°★:*:・°
リトミックは子供が雨で外で遊べないせいで
テンションがいつもより高くて!
子供達はハシャギまくってました↑↑
d(^-^)
今日はベイビーも多くて癒されまくりでしたよん♪
☆*:・°★:*:・°
オマケ画像は100点笑顔の愛里と
ケータイをいじる孝太郎
(※古いヤツで通信はできませ〜ん!)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Miyu
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
以前までのBLOG
こちら『Miyu.com』
ニックネーム
みーちゃん/みゅー/みゆたん
(気軽に呼んでください
ラビュもの
ディズニー/ハロプロ
美容の勉強/雑貨集め
舞台・映画・音楽鑑賞
料理(お菓子作り)/ペット(犬猫)
Loveミュージカル
アニー/キャッツ/千歳月etc...
コレクション
バラ/黒×白のドット/パール/ヒョウ柄/いちごグッツ
Love Music
安室奈美恵san/MAXsan/ハロプロ/
WaT/EXILE/倖田來未san
Miyuの芸歴
小2から劇団に所属その後事務所に所属約13年(20歳までで計算) エキストラからグラビア,CMやってました
只今フリーで活動中
                               
(◎´∀`【気軽に書き込みしてねェ〜♪】
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE