結婚式だ

July 26 [Thu], 2012, 12:40
正確には二次会だけだけど行くのです。

しかしお呼ばれしたのが先週の金曜日。

遅過ぎっ…!同期の間では呼ばれないのではないかと噂されていたよ。

呼ばれて良かったー!記念品用意しているしな!ドキドキした!

でもせめて二週間前に言って欲しかったな…

服が。ない。

ない。

ないよ!出たことないもの!結婚式なんて縁がなさ過ぎて、二次会にもワンピースが普通とか知らなかったんだよ!!昨日知ったよ!!

おかぁさーん!(´;ω;`)


てかさ、今、止むに止まれぬ事情で、ドキュンが隣りで飯食ってて、さっき食べたホットサンド吐きそう。

こ、怖い…!怖い!((((;゚Д゚)))))))

んー?

June 27 [Wed], 2012, 12:34


貯水タンクに毛が生えてる。



毛根黒い…


なんなんだろう。

どうやったらこなんなとこに髪が貼り付くんだ?貼ったのか?

なにゆえ(´・ω・`)?


まぁ、止むに止まれぬ事情があったと言うことにしよう。

気持ちわるいし。

つかこれ髪の毛見えるよね?

俺しか見えてなかったらどうしよう。



どうしよう…!

あてぅいー

June 25 [Mon], 2012, 12:49
ばかか。

あついーばかあつい。あつい。

最近、名取×的場にはまりまして。

最近てか、昨日ハマりまして、悩んでいる。

このイバラ道に足を踏み入れてよいかどうか…!!

どうしよう。

悩みすぎる。

今更マイナーにいける勇気があるのかどうか。大学自体とは時間も体力もない今の私に。

うあー


でも好きだからな

好きなら、しょうがないよな!

(´・ω・)

June 22 [Fri], 2012, 12:28
なんか…、若いお兄さん達が向かい合わせで仲良くご飯食べてて、可愛い。でも内容が誰それの子供がどうとかで吐きそう。(´・ω・`)

あー…生きにくい!

なんて生きにくい世の中なんだ!

こうやってじわじわと絞殺されていくのですね。

早く結婚の話題で、なんの感情も持たないレベルにならなければ。修行が足りんな!

あとドキュンが怖過ぎておろろろーん!普段あんなに優しい好青年なのに!年下と雑談始めるとめっさどきゅん(´;ω;`)怖すぎ



怖過ぎて近寄れん…

寒い…だ、と…?

June 21 [Thu], 2012, 12:25
なんか今日肌寒いねー

風引いちゃうぜっこの寒暖の差っ


朝、シズイザについて考えていました。やっぱり愛されるイザヤが好き。

すなわちヤンデレシズちゃんも好きというわけです。

もりもり

実は病んでたとか美味しいと思うです。


とかっつって

笑いながらダンプに轢かれようとするイザヤと、身を呈して守るシズちゃんが思いついた今。

全然ヤンデレくない。不思議。



はー。

iPhoneから投稿するの、使い辛くてうざいわぁ。


台風

June 19 [Tue], 2012, 12:43
台風ー!ふざけろお前暑い!あついいぃい!


ぐえ

あ、マドまぎのオマケ付きのお菓子コソコソ買ってたんですが、シークレットほむほむが出て、とても可愛い。




あとはまどかと杏子、まみ、きゅーべーが出ました。ほむほむ以外はパンツは白です。

さてこれどうしよう。

買ったは良いけど、使い道ないな!

アイホンに付けたら話しのタネにされてしまうから駄目だしな。若いお兄さんお姉さんにドン引きされかねない。

取り敢えず、ほむまどは一緒にするとして、さやかちゃん…!さやかちゃん欲しかった!(´;ω;`)でもセブンにはこれだけしかなかまったんだよ…あんなにあったのに…誰だよ買ったやつお友達になって下さい。


お腹いたたたた!

June 18 [Mon], 2012, 12:36
腹痛いうえぇ。

ルナ君が寝る時、腕枕を強要してきて可愛い。


甘えたさんめー!

雄猫は大人になってもあまえっこなんですね。きゃわわ

もうルナが居てくれればそれで良い。

さみしく無いお…

同期の子が結婚するそうですぐえ

縁が遠過ぎて、逆に恐れおののく私ですよ。

あああ怖い。全然結婚とかしたくないし、子供とか育てられる気がしないのに、結婚しないといけないみたいなこの空気。

てゆーか!結婚って相手が必要なんだよ!なんで相手すらいない私が子供とか何人欲しい?みたいな話に参加しなければならないのか!

みんな!本当すみません!私、話題提供にすらなれないんで!本当!結婚の話題でこっちみないで!ぐえぇええええ!!

早くお家帰ってぬこさわり隊(´・ω・`)

おやおや

June 13 [Wed], 2012, 12:38
服がダメて



そんな

これ以上地味な服無いお。

はー。

家帰りたい…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:靴下
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
でららはドタ・シン・シズ・サイケ×イザ。てゆーかイザが受けであれば雑食。ヘタは仏墺・仏日。リボはヒバ獄。が好き!