Happy birthday! 

2008年12月21日(日) 16時25分
今日は雪ちゃんの誕生日なので、チカナリケーキを作りました☆おすかぁにも連絡してお祝いしたよ^^ありがと♪

チカナリストの雪ちゃんはめっちゃ喜んでくれたので嬉しい(^o^)/

生クリームに着色料を初めて使ったのですが…これハマりそう(笑)なかなか楽しかった♪

鎌倉 

2008年12月18日(木) 9時24分
遊びにきました(^o^)/

ヒノエくんいないかなっww

今から 

2008年12月14日(日) 5時40分
寝ます☆

7時間カラオケしてきたら声が枯れてしまいましたよ(笑)

おやすみなさい(^o^)/

カラオケ 

2008年12月13日(土) 23時59分
きてます☆今日はオールですよ♪

メモ
●ガンダム種運
●遙か

ポーション 

2008年12月08日(月) 19時07分
フラゲしてきたよ(^o^)/
とりあえずクジャをコンプしてきました☆石田ww

キキキキター(゜∀゜)/ 

2008年12月07日(日) 17時34分





?
?
?
?
?



キタキタ!
ハレルヤキタ(゜∀゜)/

今週は全て彼にもってかれた感じがしまするww

男装の麗人 

2008年12月06日(土) 21時01分
CMみたけどなんかセリフがウテナっぽい(^ω^)

観てみようかな〜

あぁぁぁ 

2008年12月02日(火) 7時25分
車こすったぁぁぁ!!
なんという失態っ!!万死に値するっ…(泣)

くっそーコンクリブロックめ!!駆逐してやりたい!!(´д`)

うぅぅ…朝から凹みます(泣)

ヤバー 

2008年11月30日(日) 22時29分

×再開

○再会


だぶるおー 

2008年11月30日(日) 21時44分

















キター(゜∀゜)/


キタキタハムキタ(゜∀゜)/テラ☆武士道ww

ワッショーイ(^o^)/







…ハムにはぁはぁしすぎて今回の内容がほぼ飛んでますが、やっとビリーと再開しましたね(笑)ビリー普通のリアクションだし!あーハムいいなぁvvカティの若い時にもちょっとときめいた☆

来週も楽しみだな♪最後に出てきたキンパの人はイアンの妻?ミレイナのママン??んー気になります☆


あと、ハプティズムさんカウントダウンTV18位おめでとう☆☆きっとあのピチピチの白シャツ姿が売上に貢献していると信じてます!!


たまらん(´д`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
最近のハマリもの アスラン・アシュヴィン・石田彰
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリ