ぶろっさむ

March 11 [Fri], 2011, 1:40

ついに買っちゃったぜ!




むふふ
ブロッサムピンク!





ちなみに今はモンハン2プレイなうです




ちなみに私のではなく友達のだったりw




だって薄桜鬼買おうと思ったら売ってなくて




それで全然やってない言うから借りちゃいました!




グロいが何気プレーできる笑


=ひとみ=

もうやだ

March 09 [Wed], 2011, 1:22
もうやだ


みんな嫌い



でも一番嫌いなのは自分




こんなん書いても誰も慰めてはくれないけどね

私が落ち込んで、すねてたら、ほっとかれるもんね


誰かさんみたいに、落ち込んでたら、たくさんの人が慰めてくれて、そんな幸せな人間になりたかった



たくさん友達欲しかった

それはもう叶わないから
せめて1人でも強く生きていける心が欲しい

(無題)

March 06 [Sun], 2011, 22:56
また母が勝手に部屋掃除した



うざい



うざすぎる




部屋引っ掻き回さないで




あたしは腐女子なの



見られたくない物もあるの


この前なんか机の中まで掃除されて



まじ泣いた





うざい!もう今度から出かけるとき鍵かけて出かける!


=ひとみ=

今宵、満月が昇るとき

March 05 [Sat], 2011, 2:32
キタユメ。で都道府県擬人化キター(゜∀゜)ー!
 
東北、九州あたりしかでてなかったけど
関東キター(゜∀゜)ー!
 
 
しーと
 
群馬擬人化なら女の子かね?
田舎ちっくになりそうだね
 
って話してたら
 
 
 
 
群馬さん
 
 
ビンゴ!!!!
 
ちゃんと県の特徴とかあって、焼きまんじゅうとこんにゃくのこと書いてあったよ
 
 
手に持ってるのはこんにゃくw
 
 
 
ひまさんありがとう\(^O^)/
 
群馬県かあいいよ
 
=ひとみ=
 

おでライレポ2

February 26 [Sat], 2011, 23:24
いまナルニアテレビでやってるんだけどー
1章。
昨日2章だったんだよねw逆じゃねw
まあ1章のがおもしろかったなー

レポ続き。



バレンタインすぎたけどー。やりたかったんだもんっ!


なんかね、サークルのところに中学の同級生がいたんよ!
よ○ちさんw
遠くから確認しました!
ひゃーまさかあの人がねえ…
他にも声が聞こえた!とか友達が言ってた。
やっぱり地元っすなあ!

後半はシェリル様!
1年前に買ったんだよこの衣装!初だしいい


今日劇場版公開…インフルで行けなくなたああああうわあああんいやあああ

悔しくて死にそう

月曜日絶対見に行く!
結局1人で見に行く

あと池袋のマクロスジャックも行けなくなったんだよね…
ドタキャンごめんなさい


歌は終わらない。


=ひとみ=

おでライレポー!

February 26 [Sat], 2011, 23:05
また更新が滞った

そうそうわたくし生まれて初めてインフルエンザにかかってしまいましたあ

ほんとすごい熱出るんだね、びっくらだ!
まあ1日で平熱まで下がったけどねw
3日は苦しいらしいのに
私の回復力すげいや

じゃ、レポいっくよーん


20日におでかけライブ行ってきました☆
あいかわらずせまいけど、やっぱり一番声かけてもらえるイベントだと思います

初男装でAPHのスペインやってきましたあー
やぱ、沼www

まずかわいい言われたからね。

かっこいいって言われたかったなああ
まあ童顔だからしょうがないね

どう?頑張って作った衣装!
ロックミシン?とかないから端の始末がw


トマトは友達が自宅から持ってきてくれましたああ
てかレプリカトマトないよおおう(;ω;)
あんなに捜しまわったのに…
やっぱ東京の竹下通りのダイソー行ったときに買うかなあ




これ、真似してみたw
樽があればいいのになあ

あれ手とか逆だったw

=ひとみ=

どうか今だけは、振り向かないで

February 22 [Tue], 2011, 2:19
布余ったので2着目作った^^
 
ほんっとギリギリ布足りてよかったw
 
型紙も1から作り直したんだー
そしたら胴部分はいい感じに作れた…
 
ここまではうまくいったんだけどなぁ…
 
 
 
襟!襟付けるの無理(´;ω;`)!!!
 
 
 
よく見ると悲惨な出来ですw
 
 
着ちゃえば分かんないかな?
 
 
 
ってわけでおでライ、行ってきました
 
 
 
 
初だしスペリューン☆
 
 
 
まじ親分大好きだから
 
 
 
でも私がやるとどうしても可愛らしくなっちゃうw
そしてウィッグセット無理やったw
それでも親分だと気づいてくれる人いてまじ嬉しかったっす(´;ω;`)
こんなスペインを撮ってくれた方ありがとううう
 
 
 
あとで眼レフのデータうpする(^ω^)
 
 
 
 
そうそう今度から衣装はなるべくなら自分で作ろうと思うの
 
 
作れそうな構造なら…笑
 
 
 
でも地元には豊富な生地を売ってる所がない…
 
 
ポリエステルツイルって生地がコスプレには適してるみたいです
 
 
でも群馬に売ってるとこないんじゃないかなw?
 
 
トーカイ行ってみたけど綿ツイルしかなかったし色の種類も少ない。
 
 
でも布買いにわざわざ都会まで行きたくない
 
 
となると通販に頼るしかない
でも実物を見れないから来た色が写真と同じとは限らない
 
 
 
 
あああ群馬でもポリエステルツイル売ってくれよう
 
 
 
豊富な生地を求めてるんだじぇ(´;ω;`)
 
 
=ひとみ=

トーリス・ロリナイティス

February 16 [Wed], 2011, 22:09
遅くなったけどリトアニア
ハッピーバースデー



リトの頑張ってるところ、苦労してるところ好きだお^^

ロシアさんに負けるなー笑!



2月は国の誕生日ラッシュですねw




=ひとみ=

明日は、もう会えないかもしれない

February 14 [Mon], 2011, 16:02
ひゃっほい
 
 
 
今日はバレンタインですね
 
 
全国のリア充爆発しちまえ
 
 
 
 
 
私は今日はバイトも休みだし学校も無いし家に引きこもりだからお金使わなくて済むの
 
 
 
本当の勝ち組は私だーーーーあっーはっはっはっ
 
 
 
 
…(´;ω;`)
 
 
 
 
 
いいもんっ
チョコいっぱい食べてやるんだからっ
 
 
 
 
一人楽しすぎるぜー(`∀´)ケセセ
 
 
=ひとみ=

まあ、どうしまして?

February 13 [Sun], 2011, 0:09


今更だけどラクス様、ハッピーバースデー

ラクス様のためにハロケーキ焼きましたよ


永遠の16歳でいてくださいねw





編集に失敗したw

もうフォトショ使えないなんて信じらんないよう…

あれじゃなきゃ編集もうまくできまてん…


=ひとみ=
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ひとみ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月16日
  • 職業:短大生・専門学校生
読者になる
今年社会人になるコスプレイヤーです(^^)
ぬるっと活動しています

可能コップレ
☆マクロスF
ランカ(劇場版私服・娘パレード)
シェリル(冬の妖精・美星学園)
☆銀魂
神楽(紅桜篇・3Z制服・超パフューム)
☆APH
スペイン(私服)
☆リトルバスターズ!
能美クドリャフカ(制服)
☆ガンダムSEEDシリーズ
ラクス・クライン(初期歌姫・AA戦闘服)
ステラ・ルーシェ(連邦軍服)
☆ヴァンパイア騎士
黒主優姫
☆新世紀エヴァンゲリオン
アスカ・ラングレー(制服)
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
http://www.finditguy.com/earmove-mm-majesty-sc6220.html
» ハンナモンタナ (2015年04月18日)
Louboutin pas cher
» ハンナモンタナ (2014年10月13日)
Air?Jordan?1?Retro
» ハンナモンタナ (2014年08月21日)
Air?Jordan?Spizikes
» ハンナモンタナ (2014年08月21日)
Air?Jordan?4?Womens
» ハンナモンタナ (2014年08月21日)
Air Force one 07
» ハンナモンタナ (2014年08月19日)
Air Force 1 White
» ハンナモンタナ (2014年08月19日)
Mens Nike Air Jordan Jump H
» ハンナモンタナ (2014年08月19日)
Mens Nike Air Jordan Evolution
» ハンナモンタナ (2014年08月19日)
Mens Nike Air Jordan XVII
» ハンナモンタナ (2014年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる