やばいお 

2006年04月06日(木) 14時15分
なりチャはまり第二期だお(笑)楽しい…楽しい…っても私なりきってないけど…まんま自分で(笑)

(゜д゜)ウマー 

2006年04月06日(木) 14時06分
カフェイン摂取ちうー
今日も明日も夜はなりちゃだぁぁぁぁ(笑)癒されるぞ(●´∀`●)

はっ 

2006年04月05日(水) 23時31分
日記今日はかかない。
てか…なりチャはまった!彼氏いないから…癒されたいんぢゃ(`・ω・´)

ぎゃ 

2006年04月05日(水) 16時48分
今日はNANAのアニメ入るよ…しかも諏訪部が出る(`・ω・´)見なきゃ!

かわ… 

2006年04月05日(水) 15時08分
ニキビなんかになやんでます…小池せんぱー

ひまあ 

2006年04月05日(水) 13時55分
弟のブラック…(笑)
きーほるだー携帯に着けたい…(`・ω・´)暇すぎて死ぬ(笑)

ぁぺぁー 

2006年04月05日(水) 12時22分
件名…解る人には解るお。あーひろさんのHPみてたらお洒落したくなたよ…高校入ったら親が何て言おうと自分の好きな格好するぞ(`・ω・´)

あひー 

2006年04月05日(水) 10時54分
ただいま(。・ω・)ノ
外あったかかったー☆
これが初めての郵便振り込みなんですが焦った(笑)最初機械でしかできないと思ってやってみたら。通帳かカードないと出来ないの!通帳もカードも持ってるけど私立高校は郵便通帳から学費引かれるからママさんが持ってて(泣)まぢ出来ないと思ったけど通帳なくてもできた。ちょっと手数料たかいけど(T_T)まぁ…いいや(笑)

カフェイン中毒 

2006年04月05日(水) 10時10分
あーサンクスに1000円崩すつもりで行ったのにさ…何故かポップかっちゃったよ(笑)どれ?郵便局ぃってきますかね…

しょぼんぬ 

2006年04月05日(水) 8時25分
ニキビさん潰れやがった…ぃだいし血がとまらんねん(笑)さてあたりめ買ってこようかな。今日はまず郵便局ぃってきまあす☆振り込みさ!!詐偽ぢあないからね…。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink3kyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる