今日は 

2007年06月18日(月) 16時46分
今からWEST行ってくるー♪♪
アンカフェ以外のライブとかかなり久々o(≧∀≦)o
でも今まで仕事だったからすっぴんで渋谷向かってますー(-∀-)化粧する時間あるといいな(′・ω・`)


てか昨日から体調悪い↓↓無理しすぎなのかな(*_*)

大阪ー♪ 

2007年06月10日(日) 10時16分
今姫恵とファッキン♪♪
ミックスベリーサンデーo(≧∀≦)o

0608 名古屋E.L.L 

2007年06月09日(土) 12時02分
朝バスで優と名古屋へ♪♪
バスの中で寝て、化粧して手紙書いて☆
着いてすぐE.L.L行ったけど入り終わってて残念だったぁ↓↓
そのあとおまわりさんに色々道聞きながら初めて名古屋探索した!笑
何回も来てるのに初めて観光したょー♪
ドトールでのんびりしてから初矢場とん♪でも大雨降ってきて最悪↓
タクシーでE.L.Lまで行ってコンビニふらふらしてたら長谷川さん発見!まぢ笑った!さすがみく君だょー。笑
色々お喋りしてNHK報告して。あたしはアンカフェで運使いたいです!笑
差し入れ渡してから久しぶりに楼妃杏ちゃんと喋った♪♪リズ仲間ーo(≧∀≦)o笑
ロッカー探しに行ったけど結局なくてそのまま会場へ☆

今回も見やすい場所で見れてよかったぁ♪♪
なんか演奏グダグダ感があったけど頑張ってるなぁって思った☆みく君相変わらずかっこいいし。笑
新曲は今までとは違うなーってかんじで。
アンコはあたし的に幸せでしたo(≧∀≦)o最後の輝喜さんはさすが輝喜!ってかんじだったょ。笑
握手は流されまくりで全然喋れなかった(´;ω;`)
出待ちしてお見送りしてからうちらもバスで帰宅☆
バスの中爆睡だったょー。笑

優にゃんお疲れさま♪♪
楼妃杏ちゃんもお疲れさまーo(≧∀≦)o広島よろしくね♪

おいしかったぁ♪♪ 

2007年06月09日(土) 12時02分
味噌カツーo(≧∀≦)o♪♪
7月名古屋来るときもまた来たいなー♪

念願の 

2007年06月09日(土) 12時02分
矢場とんo(≧∀≦)o

眠い。 

2007年06月08日(金) 6時40分
朝の5時って意外と明るいんだね☆
今新宿着いたーo(≧∀≦)o結局2時間しか寝てないのに手紙書いてない;
お姉さんぽくしょーと思ったのに結局全身ピンクだしね(-∀-)バンギャ丸出しですね。荷物もまたなぜか多くなっちゃうし↓↓


写メは昨日あこちゃんとジョナ行って食べたわらび餅ソフト♪♪おいしかったぁo(≧∀≦)o

やばい 

2007年06月04日(月) 10時33分
眠すぎて階段足踏み外して落ちた(*_*)笑
初めてだょー。笑




あともぉちょっと。

1年かぁ。 

2007年06月03日(日) 16時11分
楼妃杏ちゃんのブログ見て気付いた!
去年の今日って九段だったなぁ。最近去年は〜って思うことが多くて年とったなぁって実感する(´・∀・`)はぁ


てかみく君英語ペラペラとかすごい!さすがダーリンo(≧∀≦)o笑

疲れた! 

2007年06月02日(土) 22時36分
開港祭のおかげで忙しかったー!でも久々仕事が楽しいって思えた☆忙しいとテンション上がるし。笑

でも開港祭のせいで駅ちょー混んでる(-∀-)
急行は激しかったから各停で帰ってるょ(′・ω・`)



やっぱり店長とは合わないー(-∀-)たまにちんたら仕事されるとほんとイライラ。前の店長のとこに行きたい(´;ω;`)

風邪 

2007年06月02日(土) 15時28分
治らない(;_;)咳がとまんない↓↓
名古屋までには治るといいなぁ。前風邪なのに大阪行ってほんと声やばかったし(-∀-)握手あるなら余計治さなきゃ!笑

結局優にゃん一緒に行ってくれるから嬉しいょo(≧∀≦)o♪♪
最近優さんとの電話が痛すぎて末期です(´・∀・`)ドンマイ




あー仕事嫌だー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink39
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧