3こりん☆
2007.05.01 [Tue] 13:07

黒シリーズ〜☆♪


いつもピンクだからいいよねp(^^)q♪








ごめんなさいm(__)m
もう疲れたから終わりんこ☆(笑)

ごめんね(T^T)


またにゃ♪

2こりん☆
2007.05.01 [Tue] 13:04

これも透ける素材で、中にツルツルのキャミ入りo(^-^)o


胸元にフリルとかリボンいっぱいでかわゆーい☆♪


こういうデザイン、着たことないかもだから楽しみ☆★

1こりん☆
2007.05.01 [Tue] 13:01

買ってもらったお洋服(^O^)/♪
まず1こりんめ!!☆


ピンクのシースルー素材?のやつ♪♪


めちゃカワデショ(^3^)/チュ♪

水玉模様みたいになってるんだけど、その一個一個がハートにゃの!☆


かわゆすかわゆす☆♪

コスメちゃん
2007.04.20 [Fri] 13:52

今日お持ち帰りちたコスメちゃんたち♪


まず上の、キャンメイクのチーク&ハイライト06☆★

このシリーズのチークは、ほっぺたがすごいツヤツヤになって、肌が綺麗に見えるの☆♪

細かいパールがたっぷりんこo(^-^)o♪


それで、その下のペンシルみたいなの☆

これはKATEのマイカラーシャドウPK-1♪

ピンク色がすっごい可愛いの(^O^)♪

下瞼に塗るよ(^O^)/♪
しっとりした感じだから、ウルウルに見えるの☆★


しかも、チップにあらかじめシャドウがついてて楽チン♪





そちて下の左☆
KATEのデュアルカラットOR-1☆

薄い色が好きだからこれにした(^O^)/♪

ラメとパールがたあっぷり入ってるよ!☆♪

しかも発色も良すぎにゃり♪♪

まぶたがめちゃめちゃキラキラするよ〜!☆




それからその右☆
ティファのビューティーシャドウライナー☆★


アイライナーをぼかすシャドウにゃり★

いろんな色のラメがたっぷりo(^-^)o

けど、あんまり発色よくないしラメもビミョー(((・ ・;)

つかにゃいの(>_<)


でも二色入ってるし、茶色は使えそう☆★





こんな感じの買い物でちた☆♪

乙女ポーチ
2007.04.20 [Fri] 13:31

可愛いポーチ買っちゃった(^_^)v♪


サテンでツルツルで、レースも可愛いの♪♪


しかもめちゃめちゃたくさん入っちゃう!☆


機能性もばっちりんこ(^_^)v


飽きっぽいからポーチとかすぐ変えちゃうんだよね〜( ̄^ ̄)


でもすぐ汚れるし、いいよね☆★

お買い物
2007.04.19 [Thu] 20:22

今日バイトのあとにミアちゃんとお買い物行きまちた(^O^)/


ラパフェを久しぶりに見に行っちゃいまちた♪


やっぱり可愛い!!
スカートほちくなったよおo(^-^)o


今度絶対買うにゃー♪☆




それで地下の靴やさんでミュール買っちゃった(^_^)v♪


二足で3000円で、ミアちゃんと買ったから一足1500円にゃの♪♪


リボンが可愛いでしょ〜☆♪



お気に入りにゃり☆★

ラブ☆コスメ
2007.04.14 [Sat] 09:41

最近買ったコスメたちー♪


左のはKissの下地
「ニュアンスミルキィベースUV」☆★

4種類あって、キラキラタイプを選びまちた(^O^)/★色番は04☆

Kissの下地って結構好きで、前まではマットタイプのを使ってた(^O^)

すごい優秀でテカらなかったしよかったんだけど、今乾燥してるからやめた★

プルプルできもちーよ♪伸びもいい♪♪




真ん中は
「サナエクセルスパークルシャドー」☆★

シャドーなんだけど、大粒ラメがたっぷりにゃの♪

筆で塗ると飛び散っちゃうけど、指で塗るといい感じo(^-^)o

いつものシャドーの上から塗ってる☆★




右側がクレージュの
「ルージュフリュイド04」☆★

ちょっとピンクが濃いかな?って思ったけど以外と透明感合っていい感じ♪

今1番お気に入りのグロスにゃの♪

香りもさっぱりちてていーよぉ☆★



どれもオススメだから試してね♪♪

ラブリン♪
2007.04.14 [Sat] 09:26

これはお気に入りのニット♪


PinkyGirlsだよ〜★♪

パールとお花がたっぷり付いててかわゆいのo(^-^)o♪


いつも白スカート合わせてる♪☆

けど七分袖だからまだ一枚じゃ着れにゃい(>_<)


そういえばトレンチコートのボタン無くしちゃったんだけど、お店に問い合わせたらもらえるって♪


やったー(^_^)v♪

黒トップス多い☆
2007.04.14 [Sat] 09:19

またまたRFでトップス購入ーっ☆★


黒買ったけど、白のほうがよかったー…もう一枚買おうかな(+_+)


袖はかぎあみになってて、パフスリーブにゃの♪♪

めちゃめちゃ可愛いp(^^)q♪


みほ、パフスリーブ大好きだからうれちーっ♪



ウエストのリボンも可愛いでしょ☆♪



やっぱり女の子っぽい洋服大好きだにゃー(^O^)/

(無題)
2007.04.14 [Sat] 09:12

INGNIで買ったTシャツー♪


これはバックの写メ☆★

背中のとこがリボンになってるんだよーo(^-^)o可愛いよねっ♪♪


首元もビーズいっぱい付いててめちゃカワにゃの(o^∀^o)♪

背中のリボンも、ラインストーンがいっぱい付いてるの〜♪♪★



ピンクと悩んだけど、CanCamでモデルさんが黒着てて可愛かったから、結局黒にしちった(^-^)/♪



しかも3900円でめちゃ安かった!☆


最近INGNIよく行くにゃー(☆*pVзVq)+゜♪・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆みほ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-ピンクコスメ大好きです☆
    ・ネイル-最近は自分でネイルしてます♪
    ・ファッション-かわいめな感じが好きです♪
読者になる
ピンクゆうこりんハニーちゃんメイクネイルなどなど、可愛いものが大好きです
よろしくおねがいします
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あずさ
最近の☆ (2007年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる