今年もあと1日◇'`b 

December 31 [Sun], 2006, 11:16
いよいよ今日は大晦日ですねッ笑
アリスはこれでも中学3年生とゆ-受験生なんだよねえ⌒
BUT受験勉強とヵ意外に楽しいかも
同じ受験生仲間のみんなああ⌒頑張ろうねェ
大晦日なのにアリスは今日も勉強が主役の予定…
みんなどのよ-なお正月を過ごすんだろ⌒
アリスはやっぱり親族とかで集まるんだろ-なあ
でも⌒かっこいい従兄弟にも久しぶりに会える予感赤ちゃんにも


ついに雑誌変えたぁ
新しくpopteenにしたんだ
前から気になってて、前ののはSEVENTEENとかハナチュー読んでたけど、ついに買っちゃった
てか下菅野結以ちあン可愛い
まぢファンになっちゃった
他にもオススメの雑誌あったらみんな教えて下さい





今年1年めちゃ頑張れた気-する
まだまだ始めたばっかのアリスのブログですがァ…
来年はいっぱい更新したいと思っているので、来年もど-ぞよろしくお願いします
では皆様良いお年を

皆様へのご挨拶♪♪ 

December 28 [Thu], 2006, 14:03
皆様おはこんばにちわッあは(何
やっとやっとブログ始めましたあ
なんか使い方分かんなくて…1ヶ月も放置してたり
Todayからマジメに頑張りマス

まず⌒自己紹介おどぞ
名前アリスちあ  姫チクですまそ
年齢忠3の15歳とヵ    6月にプレゼント待ってたり藁
住んでる所外国      に住みたいの
好きお菓子お洒落タカアンドトシ のトシ藁雨上がり の宮迫っち藁遊ぶ夜中
嫌いキュウリとヵきのこ類 好き嫌い激しい仔なんで藁雨の日夏 暑い…藁

ここのサイトについて
画像の転載は一切禁止です。
ここはあくまでも自己満のページです。批判等はやめてください。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink3341
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-今はしてないけど頑張るぞ♪藁
    ・ショッピング-お買い物大好き◇'`b⌒
    ・ダイエット-密かにしよ-と思っている!!藁
読者になる
最新コメント
アイコン画像み(◆ノ'v`*ィ)な
» 今年もあと1日◇'`b (2007年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる