引越し 

September 25 [Thu], 2008, 22:02
http://ameblo.jp/pink369/

雑貨カフェめぐり 

September 23 [Tue], 2008, 20:22
高校友いづみんと
雑貨&カフェ巡りしたよ☆

最近オープンした
『BabyPrincess』っていう
雑貨&クレープ屋さんに行った♪
め〜っちゃ可愛いお店♪
とことんピンクで
ピンク好きの私にはたまらんですっ♪
(*´∇`*)

苺チョコ生クリームクレープを食べた☆

ランチのデザートで苺のムース食べたのに〜☆
苺好きなんじゃもん☆☆☆

井原のカフェにも行った♪
ここも最近できたとこ☆
花カフェ『プリムブェール』☆
お花に囲まれてお茶しました♪

やっぱ雑貨カフェめぐりは楽しいね♪

敬老の日 

September 15 [Mon], 2008, 20:38
おじいちゃんとおばあちゃんに
ケーキを作ってあげたよ☆

似顔絵クッキーも☆

そっくりじゃろ〜♪♪♪

二人ともめっちゃ喜んでくれた♪
最高の笑顔です♪

クッキーがもったいのぅて食べれんわぁ〜って
おばあちゃん(^o^;
パックに入れて
冷凍保存中〜(笑)

食べてよ〜!(●^o^●)


これからも仲良くラブラブで長生きしてねっ♪♪
♪♪(*´∇`*)♪♪

美術館 

September 06 [Sat], 2008, 23:51
今日は
ふくやま美術館に行ってきました♪
一人で♪(笑)

私が大好きな絵本作家荒井良二さんの展覧会☆
しかも本人のギャラリートークがあるって
ことで行ってきました♪


やっぱすごい!!
原画ならではの良さを実感できて楽しかった♪

ニコニコしながら観ました♪
子ども達も多く観に来てて
私の隣で見てた子ども達が
絵を見て「でっかいバスだ〜」「ここ赤いね〜」とかなんか素直な感想が可愛かったな♪
めっちゃいい顔してたし♪


荒井先生はヒゲにメガネに優しい目でやっぱ素敵な方でした!

トークも面白く楽しい時間を過ごしました♪
感動興奮して
いっぱいパワーもらってきました♪

ありがとうです♪

夏旅 

August 18 [Mon], 2008, 23:27
16日17日で大阪旅行いってきました♪

まさちゃんは消防学校の3年間を大阪で過ごしてたので
いろいろ案内してもらったよ♪

夜はバイトしてたという串屋さんに行ったよ♪
『てき』っていう串焼き屋さんで
最初にキャベツが山盛り出てきて
その上に串を置いてくれるんよ♪
たまごかけごはんもオススメ♪

大阪っこは是非いってみて〜♪笑

そこのママの子供と仲良くなって一緒に折り紙したりした♪
関西弁の子供めっちゃ可愛いね〜♪笑♪


2日目は海遊館に行ったよ♪

すんごい人じゃった〜(汗

2匹のジンベイザメが仲良く泳いどったよ〜♪
子供に混じってテンションあがりっぱなしでした(恥

お揃いのウミガメ服でちょっと目立っちゃいました(照


ジンベイザメストラップ買ったよ♪

お腹に磁石が入ってて近づけるとくっつくんよ♪




ちょびっとケンカもあったけど
(私が勝手に拗ねただけだけど・・・)
楽しい夏旅でいい思い出ができたよん♪
 

いっぱ〜いありがとうですっ♪

ペアルック 

August 18 [Mon], 2008, 23:12
海ガメの色違いの布で服作った♪

彼は アロハシャツ↓ロゴマーク入り♪
私は スカートポケットアップ↓


これ着て海遊館デートです♪
イタイカップルじゃけど許して♪

プレゼント 

August 18 [Mon], 2008, 22:51
14日 彼ん家でBBQしたよ♪

8月が誕生日の彼ママと彼パパに手作り服をプレゼントしました☆

☆彼ママにワンピースとバッグ☆花柄で可愛いレースつけたよ♪
余り布でリバーシブルバッグ♪

☆彼パパに甚平☆菊が花火みたいでカッコイイ布地でしょ♪

2人ともすごい驚いてて 
ステキな笑顔がいっぱいみれた♪
喜んでもらえてうれしかったです♪




ピーマンマン 

July 23 [Wed], 2008, 23:28
見てっ☆この立派なピーマン☆

海ばあちゃんが夏野菜をいっぱいくれた☆

ピーマン
トマト
キュウリ
ゴーヤ
ナス
素麺瓜
南瓜
とうもろこし
スイカ
メロン

夏野菜食べて夏バテなんかしないぜ☆

最近毎日冷やしトマト食べてます☆
私はソースをかけて食べるよ☆
トマト大好きです☆

あと
ピーマンの肉詰め
カボチャコロッケ
ゴーヤチャンプル〜
ナスとトマトのパスタなどなど
夏野菜で料理楽しんでます☆

みんなもいっぱい食べて元気モリモリ〜バテずにいきましょ〜ね☆



お母ちゃんは順調に回復してます☆
もぅちょっとで退院かな☆
大丈夫だよっ☆
だって私のお母ちゃんじゃも〜ん☆☆☆


ではでは
明日もがんばろ〜ね☆

ありがとう 

July 09 [Wed], 2008, 23:12
日曜日に
ミニ七夕飾りを作ってお母ちゃんにプレゼントしました☆


七夕の願いが通じたのか
昨日お母ちゃん
鼻の管が取れて
口から食べれるようになりました☆


七夕パワーすごいっ☆

願えば届くものですね☆

本当よかった♪

お星さまありがとう☆★☆

花涙 

July 04 [Fri], 2008, 5:51
お母ちゃん入院しちゃった;

1週間がたちました;

仕事終わりに毎日会いに行ってるけど
家におらんのが
やっぱ寂しいね;

でもお母ちゃんは
もっと寂しいんよね;


今はだいぶ落ち着いてきた。

気持ち的にも。

もう泣きません!!

…(たぶん)

大丈夫だよ〜!
私は元気モリモリ!
がんばるよ〜!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム: みぴさ
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽- RADWIMPS最高☆
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30