受験票入りの封筒 

January 25 [Thu], 2007, 22:17

本気でラバップ号外そっくりすぎる

ここ最近 

January 11 [Thu], 2007, 1:27

ネタになるぐらいツイてない
まず、新年早々遅刻。(3年になってから初)
その遅刻の裏にもアンラッキーだらけ…
雪道で3回も転ぶしね
あたし絶対と言っていいぐらい雪道で転ぶことなんて無いのに!
その他もろもろ…そのうちブログでね


そしてさっきヘアアイロンで左手を火傷
ヒリヒリするよう(´;ω;`)

男友達には「リアルに厄年だろ」と言われてしまうし(´;ω;`)
やっぱり?やっぱりそう思う??

受験だけは失敗したくない…

ヘアメイク 

January 09 [Tue], 2007, 1:58

最近雑誌のメイク特集を見る時
必ずその時のヘアメイクさんが誰かを確認するようになった
犬木さんがそのページのヘアメイクやってるときは超見るもん
犬木愛さん。尊敬です
あたしもメイクさんになりたひ

最近ともだちにメイクしてあげたりもするよ
その人に合ったメイクをしてあげるのが楽しーの!
これで食ってけたら幸せだろーなー

いま何時だ 

January 08 [Mon], 2007, 3:50

現実逃避をしまくった
深夜にひとりで映画2本見てる
なんだコレ
ほんとに受験生なのか
だって勉強楽しくないもん
冬休み最終日ぐらい自由にさせてよ
こうでもしないと狂ったまま生きてくことになるわ

塾の玄関から撮った夕暮
都会の夕暮は好き

憧れだ 

January 08 [Mon], 2007, 0:14

ジルかアナスイのグロスが欲しいよ
1月はコスメの新作ラッシュだなぁ 楽しみ

 

January 05 [Fri], 2007, 2:02

初めてPSを買った
いつも行きつけの美容室で読んではいたんだけどね
太田莉菜ちゃんが髪を切ったから
つい、魅かれて。
PSはメイクとかの特集がすき。

こっち見んな 

January 04 [Thu], 2007, 18:30

母ちゃんが神社でハチマキも買ってた
コリラックマにつけてみた

ちょっぴりいつもよりやる気出てるように見えるな(コリラが)

だるまおみくじ 

January 04 [Thu], 2007, 18:27

の中に入ってたダルマ
白目こえぇ!って思ったら自分で書くのね
私立と公立受かったら書いてやろう
めっちゃメルヘンな目にしてやる

そのあと 

January 04 [Thu], 2007, 18:19

すぐに神社行って初詣
おみくじ3回やった
末吉→中吉→大吉
受験おみくじが大吉だったから良いや

学問
・単に学べば良い訳ではありません、目的を失わずに学ぶ事。
・早めに目標を定め全力を尽くせ
・努力すれば栄冠有

みんな同じようなこと書いてあった
そうか、目標を定めれば良いのか

本物 

January 04 [Thu], 2007, 18:10

初日の出
元旦の朝6時半に起きて近くの山に行って見た
キレイだったなぁ
なんかパワーを貰えた気がする


だけどあたし寝たのが3時半だったからテンションが尋常じゃなかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink30pink14
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる