一リットルの涙 

April 05 [Thu], 2007, 23:53
『一リットルの涙』見ました?
何だか開始15分で涙が出てきまして最後まで号泣だったミーナです。何

こういうドラマを観る度に命とか生きるとかっていうことについて考えてしまう。
前の私は死にたいとかそんな事ばかりを口にしていて、今振り返れば
恥ずかしくなってしまう。友達とかにも一杯一杯迷惑かけちゃって・・・ 恥
でもね、今はそんな風に”死”って言葉を簡単に口にはしたくない
前まであんだけ死にたいとか言ってた奴が今更って感じだけどさあ
生きるってことが面白いと思えるようになったんだ。
どうしていきなりこんな思考に転換したのかは自分でもよく分からないんだけどね...(´・д・`)←
なんか意味不明な文ごめんなさい。゜(ノωヽ)゜。この記事ついてはつっこまないで下さい’`!!
スルーでお願いします!誰

変な語りはやめて、
いやあ〜亮ちゃんは今日もカッコ良かったね(*´∀`))!!!
ホントにゅーすえいとは大好きヽ(・∀・)ノ☆ミ
魂行けなかったけど・・・ 泣
まあ魂行けなくてもTVで応援します。゚( ゚^∀^゚)゚。←

あー今日も高校の課題出来なかった↓↓
できなかったんぢゃなくて、やらなかったのか 笑
明日は課題の日にします 絶対に(゚c_,゚`。)!!!!!!!!!え
課題終えてからPCやります 絶対に(゚c_,゚`。)!!!!!!!!!!え

それではおやすみなさい(゚c_,゚`。)!!!!!!!!!!ええ

矛盾 

April 05 [Thu], 2007, 21:29
2人は私の顔色を窺いながら暮らしていると言った

だけど私は2人の顔色を窺いながら暮しているのよ

何故かしら 涙が流れる

世界で一人ぽっちになったみたいにね

砂時計 

April 05 [Thu], 2007, 15:15
貴方に書いた沢山の想いも今一瞬にして消えてしまいました

私の初めても全て貴方でした

口では照れくさくてなかなか言えなかったけど

本当は貴方の事が大好きで

気付いたのはもっと後の話だけど・・・

私の罪にも貴方は優しく許してくれたのに

後悔とは違う感情が今も私を惑わせるのです

初(。ノ・(エ)・。)ノ 

April 05 [Thu], 2007, 0:46
今日は本当に疲れたなあ(´・ω・`)

お母さんの買い物について行ったの

まあ自分にも学校の物やらなんやらと沢山買ってもらったけどさ(。´・ω・)

話変わって

春休みもあと少しだねえヾ(*・д・*)ノ

あと数日でミーナも高校生だ

課題終わってない・・・(・∀・)いえい

明日やりますOrz

んぢゃ今日はもう寝ます

おやすみノシ

追記はひとりごと・・・ 何
プロフ----☆*
  • アイコン画像 ニックネーム:ミーナ(´x`)みーな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント----☆*
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる