優良賞 

January 29 [Sat], 2011, 19:56
今日は、部活で楽器のソロコンテストがあった
すごく緊張したし、すごくいい思い出にもなったし、すごく楽しかったんだぁ
あたしは途中、木管のR君の演奏を聞きにいった^^そしたら、R。すごく緊張気味で出番待ってた
R君たちの演奏が終わり、あたしも自分のホールに戻ろうとしたら、Rが会場の外で座って少し苦笑いでいた。
あたしは、「お疲れ〜!!!」って声をかけた。(Rの演奏はウチ的そんなに下手じゃなかったよ・・)
あたしたちの学校のコたちは全員、優良賞でした←良い結果じゃないんですwwでも、後悔なんて
ないんだしかも、この結果を次にいかすことが出来ると思うカラ!だから、泣いたり
落ち込んだりしなかった。でも、R君だけは少し落ち込んでたのかな・・・・
そして帰る時ウチはでっかい楽器だから、持って帰るの正直大変だった・・・そしたら、R君のお母さんが
持っていってくれた!R君もその楽器、車まで持っていってくれたから助かっちゃったうち、
まだRのこと好きなのかな・・・・・・そして、友達と帰りの電車の時・・・なんと!偶然うちの学校の
野球部に合っちゃった!前に告ってだけど返事がまだきてないんだけどその人・・・・野球部なんだ・・・・。
だから、その人のコト目で探しちゃった・・・・・好きだけどあきらめるしかないと思うのに・・・・
そして、明日も部活だ・・・・・><忙しすぎて大変だよ・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空美(そらみ)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
初めまして。薄桜鬼がらびゅな空美と言います
中学生です^^ノシ将来の夢は歌手で、西野カナちゃんの後輩にあたりたいっ
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像佑美
» 職場体験☆ (2011年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる