暇です⊂ニ(^ω^)ニ⊃ 

April 04 [Wed], 2007, 11:15
春休みなのに今日は
予定がないので全然暇なyuki☆*
なんですが⊂ニ(^ω^)ニ⊃

前回の更新にコメントたくさんいただいて
すっごい嬉しかったです+゜
あんなにたくさん・・・
タメで系統同じ子とかがたくさん居て
なんかすごく嬉しいです
これから頑張るんで、気軽に
コメントしてくださいね(´・ω・`)w
コメ返しますよーえへ




今日はお母さんに頼んでPOPTEEN
買ってきてもらいました〜♪*
つばさちゃん可愛いー+゜

なんか今月号はよかった(^ω^)
メイクのやつも細かく載ってたし♪*
LIZ LISAいっぱい載ってて
まじ熟読してしまいましたよ☆
自分は実際にリズの服持ってないので
リズのキャミ欲しいな〜。゜(^∀^)゜。




これは最近買ったサンリオの物+゜
このキティちゃんすっごい可愛い
思いませんか?⊂ニ(^ω^)ニ⊃(笑)
目がハートとか、ギザカワユスー☆*えへ
ツボでした〜〜
ちなみにこのノートは日記帳にしています♪
シャーペンは学校で普段使いたいたいと
思っていまーす(´・ω・`)



では今回適当ですがー
さようなら(´・з-)ノ⌒(笑)

Bye Bye☆パンプス 

April 03 [Tue], 2007, 18:53

今日、池袋に行ってきました〜☆*
お目当てはBye Byeの洋服。゜(^∀^)゜。



まずはピンクのキャミが欲しかったので☆
めーちゃ可愛いですよう
たしか黒のリボンバージョンもあったけど、
エロチックだったんでこっちにしましたpq(笑)



それから、この微妙な丈のワンピ・・・?汗
ワンピというのかわかりませんけど
一目惚れです(´・ω・`)w
これの中に、さっきのキャミを着たら
結構いい感じなんですよ〜


憧れのBye Byeでお買い物できて
嬉しかったですー。゜(^∀^)゜。えへっ
ショップバックも学校行く時に
サブバックとして使うつもりです♪

てゆか、Bye Byeがあった階に
Pinky Girlsがあったんですよー。
そっちにもすごく可愛いキャミとワンピが
あったんですけどやっぱりピンガルは
お値段が高いですね
高校生には辛い凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(笑)






あと地元で2000円でこれ↑
買いました〜。゜(^∀^)゜。えへ
ヒール5せんち弱かな?
どうかなあー(・∀・)
リボンがツボでしたよう



では〜
あ、コメントくれたらコメ返ししに
行きますので☆*
できたらこの服とかのコーデ
考えていただきたい><
じゃヾ(´ー`)ノ

定期入れ☆ポーチ 

April 01 [Sun], 2007, 17:29


高校入学祝いっていうことで
Pinky Girlsの定期入れとMARY QUANTのポーチを
買ってもらいました⊂ニ(^ω^)ニ⊃えへ



これ↑はPinky Girlsの定期入れです。
もう超可愛い!!!って
一目惚れしちゃいました(´・ω・`)w

なんとお母さんのポイントカードにポイントが
たくさんたまっていたから3000円
割引されたんですよー(*´∀`*)きゃは
いやあー安く買えましたな☆*





これ↑はMARY QUANTのポーチ。
もうピンクが可愛いすぎって事で
これまた一目惚れってやつです。゜(^∀^)゜。
このポーチは化粧品入れにします←
ちなみに4000円がまた割引で3500円に(・∀・)





↑のポーチに化粧品入れてみましたー☆
なんと中身がショッキングピンクで
これまたかーわーいーい(´・ω・`)笑
このポーチ使い心地抜群ですよう♪゜








あとこれ↑今月のRayですね⊂ニ(^ω^)ニ⊃
香里奈ちゃん大すき〜♪+゜
Rayを読んで、原宿とかの安いお店で
Rayに載ってたのと似たものを
買うってゆう手口です。゜(^∀^)゜。笑
でも普通にPOPとかも買いますよ☆



今度、池袋に洋服買いに行くから
楽しみだなぁ。+゚(*´∀`*)。+゚えへ
憧れのBye Byeでお買い物します☆.
あとセシルのワンピも欲しい・・・っ!何

では今日はこのへんで〜♪






初ぶろぐ(´・ω・`) 

April 01 [Sun], 2007, 16:49


こやまちわ⊂ニ(^ω^)ニ⊃
新高校一年生のyukiです〜☆*
可愛めお姉系目指しています(´・ω・`)
更新頑張りまーす



P R
最新コメント
アイコン画像あリ
» 暇です⊂ニ(^ω^)ニ⊃ (2007年04月14日)
アイコン画像柚姫
» 暇です⊂ニ(^ω^)ニ⊃ (2007年04月09日)
アイコン画像ゅぃ
» 暇です⊂ニ(^ω^)ニ⊃ (2007年04月08日)
アイコン画像rina
» 暇です⊂ニ(^ω^)ニ⊃ (2007年04月08日)
アイコン画像さやか
» 暇です⊂ニ(^ω^)ニ⊃ (2007年04月08日)
アイコン画像柚姫
» 暇です⊂ニ(^ω^)ニ⊃ (2007年04月07日)
アイコン画像ゅぃ
» 暇です⊂ニ(^ω^)ニ⊃ (2007年04月06日)
アイコン画像千絵
» 暇です⊂ニ(^ω^)ニ⊃ (2007年04月06日)
アイコン画像:)
» 暇です⊂ニ(^ω^)ニ⊃ (2007年04月06日)
アイコン画像柚姫
» 暇です⊂ニ(^ω^)ニ⊃ (2007年04月05日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki☆*
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月5日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
高校1年生のyuki☆*のBlog♪
可愛めお姉系めざし中です(^∀^)
お洒落だいすーきっ♪゜+.
ばちばち絡んでください><何
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる