クソ寒い!!!!!! 

December 22 [Thu], 2005, 20:58
今日浜松いってきたよぉ☆
マジさむすぎ!!!!!!!!!
友達とオソロのセットアップかっちゃった
咳がすごぃでてこまってます
もぅ寒くて日記書く気おきません。以上!!笑wwww

潜入〜〜 

December 21 [Wed], 2005, 21:06
大学潜入してきましたぁ

でぇ、電車のって大学いったんだけどねぇ、
隣に座ったおばあさんにいきなし

「あなた肌キレイねぇ。何使ってるの
っていわれた。
「色白いし、かわいいし、鼻高いし、目はパッチリしてるし、とても目立つわね」
っていわれちゃった
かなりうれしかったぁ
男の子にいわれるよりうれしかった(笑)

大学つぃてFがまだこなぃからウロウロしてぃました
人がたくさんおって、全然ばれなかった
でぇFがむかぇにきてくれて、なぜか部室に案内されました・・
男がたくさんで怖かった。あまり話してない(笑)
で、Fの友達のTと一緒にサイゼリヤでランチでつ
ぜんいん同じの頼みましたから(笑)
で食事してぇ〜〜、Tを送ってって、Fとふたりきりに☆
ゲーセンいったけどしまってて何もやることがなぃ・・・・
あたしいるのにFあスロットうちはじめたしね・・。でもすぐやめたけど

で、バィト先までおくってもらったでつ
駐車場でチューチューしまくちゃったぁ

今日は彼氏と11時からはなしあぃまつ・・・・・
わかれるのかな・・・

にゃはは☆イメチェンなりぃ 

December 20 [Tue], 2005, 21:05
今バィト終わってご飯たべおわったちゃ

今日、仲のぃぃお兄さんに
「久しぶりぃ」
ていって髪くしゃってされたぁうれしいちゃ

で、「髪のびたねぇ〜てか付け毛でしょ」
っていわれた☆
変化にきづいてくれてうれしぃ☆
「こっちむいて」
っていうからなんだろうと思ったら、全身チェックしてくれた(笑)
「いいんじゃなぃ
っていってくれたぁ☆
髪イメチェン好評でうれしぃ☆☆

ケチ男 

December 20 [Tue], 2005, 15:26
今日は表彰式があって、私表彰されました
みんなの前で賞状もらって気分よかったです
しかーーも!!
図書カード2000円分いただいちゃいました
かなりうれしかったです

その後彼氏と昼ごはんをたべにいきました
それで食べ終わって、あたしの代金が1050円だったんですね。
それであたし50円玉がなくて・・・100円はあったから
「ねー50円玉ある?」
ってきいたらあるっていったので、100円渡して50円もらいました。
で1050円払ってお会計
彼氏は絶対におごってくれない

でCDみたいからツタヤつれてってもらった☆
「お前のワガママにつきあわされるならさっきの50円はらえよなぁ」
とかいわれた。


で帰るか〜ってなって私は家までおくってくれるとおもっていたら道が違う・・


「は!?」
って思って聞いた。

「どこいっとる?」
「は?俺の家だよ。」
「あたしは!?」
「お前は電車でかえるにきまっとるら」

っていわれました。


プッチーーーーーーーーーン
こいつ家までもおくってくれないのかぁっとおもうと無償にはらがたった。
であたしは、この寒いときに歩かされて無言帰りましたよ
マジどんだけこいケチなわけ。


前からいってるけど今回は本気で別れたい。
金銭感覚があわない。ケチすぎる。

朝5時の電話 

December 18 [Sun], 2005, 11:21
ブー
ブー

「うるさぃな〜もう朝!?アラームとめなきゃ」

って思ったらTからの電話だった

「むにゃむにゃ・・もしもしぃ」
「ごめんね!ねとった?」

だって。そらねとるわ(笑)

「今日暇?」
「ごめん・友達と遊ぶんだぁ・・」
「俺今日暇だったのになぁ・・」
「ごめんね」

まじ会いたかったのに・・
今日はFと遊ぶんだよねぇ
でも、Tと遊びたかったさぁ

「また一緒にお風呂はいろうね」
っていわれた
マジで、また一緒に遊びたい・・・

電話きったとにまた「今日あそべない?」
ってまた電話きましたかた(笑)しつこいですから(笑)

電話うれちかった

黒くなったちゃ☆ 

December 18 [Sun], 2005, 0:31
今日は美容院いってきたちゃ
10時に予約したのに・・
ずっとずっと待たされて
やりはじめたの11時からだし
マジなんのための予約!?みたいなね

髪メッシュいれてエクつけてかなりのロングになりまちたぁ
エクは美容師ではたらいて友達にやってもらったちゃ
(ぶっちゃけぇ最初は、大丈夫!?他の人がぃぃとか思ってしまったぁ
でもすごぃがんばってくれてたし、かなり値段安くしてもらえたしいろいろお得だったちゃ
ありがとうね感謝しとるよぉ
マジだいすきだっちゃ☆☆
メッシュ、全体染め、ちょぃカット、エ
ク20本くらいで1万円ポッキリだったからかなり得だっちゃ
ありがとうございましたぁ☆
結局美容院終わったの17時だしねぇ・
7時間も美容院いましたから(笑)

そのあと、彼氏とママパパで、おすし屋いってぇユニクロいったぁ☆
ユニクロでズボンかったちゃ
昔は64とかはぃてたけど、今日は58のがちょうどだった
昔とくらべるとやせたけど、まだがんばらなくちゃ

明日は男友達と遊ぶ
なんかぁ雪がふるみたぃやねぇ・・・・

久しぶりの日記 

December 15 [Thu], 2005, 22:57
こんばんわお久しぶりの日記です。
最近は、なにかと機嫌がぃぃです
昨日はぁ、T先輩にらちられましたぃきなり待ち合わせ場所にぃったら、車だけあって、T先輩がぃなかったから

「は?どこ?」

っておもってたら

「おぃ!おせぇ〜ぞお30分待ったし

って先輩の声。あきらかに、不良といますけど・・

「さっきの不良しりあい?」

「しらん。うるせーから説教してた」

なんかこの人、不良相手にきれてますから(笑)
まじびびるから(笑)
で、財布渡されて好きなジュースかっておぃでっていわれた
でぇココア買って先輩と話したさ☆
いろいろかたりました
で、先輩の母から電話がかかってきたので、バィバィしました

今日はなかよしの子とあそんでちょうたのしかったですし
一緒に2人暮らししたぃ☆
かなりあいしてまつ
かわぃくなってたから、あたしもまけられない
あたしも、もっともっとかわいくなってやる

今日ワンデーアキュビューディファインかったよ☆
ゃっぱパッチアイみたぃにかなりでかぃ!ってわけじゃぃけど一応黒めがちにはなったかな!?
通販で買ったパッチアイは、もう2度とはめなぃようにっておこられてしまった・・・

おかしい! 

November 14 [Mon], 2005, 21:13
こんばんわ〜
今日なんと1時間目の授業のときに
ないちゃった!!

なぜかわからなぃけどいきなり憂鬱になって大泣きしちゃったし
頭もちょういたいし、間接きしむし、気持ち悪いし。
マジ意味不明だった・・・

いきなり悲しくなったりいきなり怒ったりいきなり笑ったりと
今わたしおかしいです・・・・・・・・・・麻薬中毒者みたぃだし・・・

今は別に普通ですが1時間目のときは狂ってました。
先生も「大丈夫?」とかいってくれただけど
よけい「大丈夫」とか心配されると余計涙でた・・
はっきりいって一人になりたかった、心配してほしくなかった・・・ほっといてほしかった・・・

今日バィトにYがきたし。
マジきもぃし
いちいちはなしかけんでほしい
マジなんでこんなやつと関係をもってしまったのか・・・
マジ気持ち悪い。

10時 

November 13 [Sun], 2005, 0:05
明日(てか今日かぁぁ)は10時からバイトですょお〜

ふぃ〜疲れそうだにゃぁぁ
でも、お金かせがにゃあかんもんがんばるZO

今日は夜ご飯すくなめにしたもんんで昨日より体重1.2`もへってた
明日もがんばろぉ

今日彼氏以外誰からもメールが、なくむなしかったデス・・・
携帯かえたぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さっ寝ますかね

秘書検定 

November 12 [Sat], 2005, 19:50
うけてきましたよ秘書検定
思ったよりむずかしくはなかったけど、余裕ってわけでもなぃかんじ
きっと受かってるはず
合格をいのりまふ