久々(´・ω・`) 

March 12 [Mon], 2007, 23:05


かなり久しぶりです;;
携帯から書いています‥
パソコン使えないんで(;∀;)泣


二ヶ月近く放置しちゃいました(pД`)
やめようと思ったんだけど
やめ切れなくて‥
なのでblog変えて携帯から更新したいと思います☆


http://mblg.tv/pinkmix/


今まで絡んできたかた
新しいほぅでも絡んでくれたらぅれしいです(。●P'U`q)⌒★+゚

一番のお気に入り(*¨人)w 

January 23 [Tue], 2007, 10:38

今日は最近買った中で一番のお気に入りの服を載せます(人´ω`*)
アリスとかってお店で買ったトップス3000円ぐらいだった+゜

袖のところとか胸のとこのリボン+゜とかかわいい
しかもグレーってとこがまたいいのよぉおばちゃん風 藁
最近かわいめがぁたしのツボになりつつある

胸のとこのリボンアップ
最初行った時まじ一目惚れその時お金なくて諦めたけど
どぉしても欲しくてまた行って買ったお母さんに1000円借りたかんね
マネキンがスキニーと合わせて着てたこれめっちゃスキニーとの相性バッチリ
ぁたしもそうやって着る予定(*¨pq)

憧れカッポーw 

January 22 [Mon], 2007, 11:13

こんにちはぁ(・∀・)ノ最近休みが休みと感じないあたしです・・・
ゆっくり寝てられない教習だの遊びだのその他もろx02
けどやっと教習通いも終わることですしまじ長かったぁ(-д-;;)
今度からゆっくり寝れるハズッ


今日はあたしの理想について語りたいと思います
梅しゃンつばさちゃぁン
この二人本当にぁたしの理想なんだなぁ〜(*¨pq)
なんか見ててお互いを高めあってるって思うんだよね+゜
梅しゃンは最近ますx02かっこよくなったし
つばさちゃぁンもめちゃx02かわいくなった
お互いピンで表紙とか飾っちゃってるし(*´ω`*)
どぉせ付き合うならお互いのモチベーションを高めることが
出来る人がいいなぁって思う・・・(*´・ω・`*)
その人と付き合って自分に+プラス+になるとかよくない
そぉいう人いないかなぁ〜出会いたい


続きは☆花鈴ちぁンぇ☆のコメ返しです+゜

今日は黒で・・・ 

January 17 [Wed], 2007, 11:35

今日降るのかなぁ(*¨pq)+゜
関東地方天気予報見たら雪のマークついてたし・・・
降ったら今年初雪だよね
休みになるなら降ってもいいかなぁ〜
けど行くんだったらやめてほしい
外出たくないし(x∀x;;)てか出れない・・・


今日もセールお洋服載せまぁす+゜今日は

ロングカーデ
今年はもいいかなぁ〜って思ってたんだけど挫折(・∀・)
買うつもりなかったんだけど、興味本位で着てみたら・・・・
なにこれー(д)デニムとの相性ばっちりなんですけど
しかもなんかかっこいい(*´д`惚)ぽッたしか3000円ぐらいでGETできた
変な格好してるけど気にしないでなんか偉そうだし
ロングニット
これなんていうんだろ(・д・)はて・・・これも黒〜昨日と散々騒いどいて今日は
これゎボタンがかわいいのッセンターのところもだけど袖のところも
このコーデはマネキンが着てたからちょっと真似させてもらった(・ω・)b
けどこの生地ちょっと薄いからなにか羽織らないときついさすが2000円ですね・・・


ぁとx02ネイル+゜

ベースは黒でゴールドでゼブラ柄を描いたつもり・・・
悲しいことにゼブラに見えない(´・ω・`)
左の薬指にスワロ一つ付けた+゜
そこがちょっとこのネイルのこだわり〜
最近作ってないからまた作りはじめた
こんどこそかわいい系つくるぞッ+゜


ちょっと続きます〜
続きはぁたしの今の恋事情なんで・・・

゜+緑革命+゜ 

January 16 [Tue], 2007, 15:03

どぉも久しぶりですこんにちわッッ(・∀・)ノ
お正月にひいた風邪をまだ引っ張り続けてるぁたしです(TдT;;)
なんで治らないんだろ(´・д・`)ゴホx02
どぉ考えても・・・引っ張りすぎだよね
遅くまで起きてるとかぁ
けどそんな起きてるつもりはないんだけどダラx02
夜更かし+゜しちゃうんだよね
どぉ考えてもそれが原因だろッ死 自業自得だぁ


話はかわりセールで買ったお洋服たちを紹介したいと思います+゜
今日は革命でッ藁 まずひとつめゎ―・・・

このニットワンピはEMS1000円店員さんがかなり宣伝してた
最近ぁたしの中でパレードになってるんです
新改革中なのです(´・ω・`)0やァー
ってかなりゴールド映えるねなんかはまりそぉ
てか1000円とかお財布にかなりやさしくて泣ける〜
ぁとこれにあわせてるスキニーも買ったついにx02ぁたしも
゜+スキニーデニムデビュー+゜ぷっ
ほんとは流行ですぐに終わっちゃうから買うつもりなかったんだけど・・・
最近スキニーじゃないと合わないトップスが多くないッ
だからハニーズで2900円でGETこれもやさしい〜(´ω`)

ぁともうひとつのお洋服を紹介ッ+゜

LIPワンピこれずっと欲しかったんだけどお金なくて買えなかったン
けどお金入ったし買ったぁ〜(*´ω`人)
裾の部分がヒラx02しててかぁいいのぁと胸のところがぁたしのツボ
これはワンピとして着てるけどかなり短い・・・
だからスキニーで合わせる予定
BLENDでロングニットカーデで合わせてたけどちょっと無理(゜∀。)
そりゃモデルとぶぅじゃ無理だろッ
けどこれでも風邪で寝込んだから2.5`落ちたの切実な訴え
次の彼氏ができるまでに5キロは落とす予定!!!!!頑張るぞっ+゜


でゎ今日はこのへんで

はじまったぁ!! 

January 09 [Tue], 2007, 10:58

どぉーもx02かなりお久しぶりですッ(・∀・)ノ
遅くなりましたが・・・
ぁけすぎまして
おめでとうございます

冬休み一度も更新してないのに
のぞいてくれた人ぁりがとうございます
コメントもちょくx02返していくので
どぉぞx02見捨てないでくださいね(´・ω・`)


ラメx02キラx02 

December 19 [Tue], 2006, 10:16

昨日寝る前に無性にm-flo loves YOSIKA「let go...」
聞きたくなり久しぶりに聞いた・・・まじいい曲だぁ

叶わないに溺れてもこのまま

から覚めたくないcan let go...

わがままでもいい揺るがない

ここにほしいよ・・・

song by m-flo loves YOSIKA 「 let go,,, 」


よく片思いの時聞いてたなぁ〜
この曲はみんな片思いの子ゎ共感できると思う(*´・ω・`*)
叶わない恋ほど欲しくなる・・・
ぁたしもそうだったはずなんだけどなぁ(-д-;;)そんな気持ちは何処ぇ
ぁーちゃん(地元友+゜)が最近ルンx02してるんだよね〜
ずっと好きだった人と毎日メールしてるみたい
ぁたしもひぃちゃンにそんな気持ちの時があったなぁ〜とか思い・・・
けど遠い過去のような気がする
ぁーちゃんのまわりの効果音をつけるなら「ルンx02
ぁたしの場合「どぉ〜んより・・・ってかんじ(゜д゜;;)
まだ高校生なのに!! 心の叫び  ぁたしもルンx02したい!!! 心の叫びA藁


話は変わり
自分磨きしようと決意
髪の毛も気を抜かないようしようと思い買ったトリートメント+゜

L'OREALを購入前から愛用してたけど新しいの出たしPINKだし
しかもこれ使うと・・・
髪伸びるし
ラメx02入ってるし
パールなんとらかんちゃら配合
香りもいい
ぁたしの中では3つ★★★(・∀・)b高評価ょx02
使う機会あったらみなさんも使ってみて

LAST!! 

December 18 [Mon], 2006, 10:15

っぱらから書きx02久しぶりなかんじ・・・最近サボってたし
てかもう今週で終わる冬休み(*´ω`人)ルンx02
たーのーしーみいっぱい予定立てたし
今年でみんなバラx02になっちゃうしいっぱい思い出つくらなきゃ・・・
なんで卒業まじかになるとって楽しくなるんだろ
そりゃぁ今までも楽しかったけどなんか今は100倍ぐらい楽しい
今ある時間を大切にしてどんなことでも思い出にしていこう
と思った今日この頃でした


話は変わり・・・
最近またネイル+゜はまった(・∀・)ノ
てか暇がありゃぁ作ってるへぼx02だけど自己満です!!!!ぶはっ
最近作ったやつじゃないけど第一号かなぁたしの記憶上・・・
・ANNA SUIの薄いピンク
・Fasioグリッターカラー 
・CANMAKEトップコート
・100均で買ったシール
以上!!

これが作ったので唯一かわいめ?なネイルかな
キランってなってるのは画像編集ね
休みに入ったらいっぱいつくろっと(´・ω・)
TheHIMAJI−N


続きゎみんなに質問・・・
読んだ方コメくれたらうれしいです


クロワッサン・・・?? 

December 12 [Tue], 2006, 9:39

眠い眠―いね―む―い 死
今週ネムx02週間のもようです!!寝てるのに眠い・・・
てか+゜寝るタイミング逃すと寝れなくなるよね
最近それかな・・・自己解決x02(*´∀`)b狽。ぇ―
なんか最近映画やってるやン?「ラストサムライ」とか「NANA」とか
そのせいもあるのかもしれない(・∀・)ノ
来週「頭の中の消しゴム」やるよね(*´д`人)
あれぁたし好き〜!!!めちゃ泣いたぁ見なきゃだッ


そぉーぃえば+゜
小悪魔Ageha買った

これ読んでるのと楽しいから好き
星ぁやでなくなったからちょっとしょぼーン(´・ω・`)
ぁたしが読んでたらみながいきなり
クロワッサンクロワッサンいるって言ってきた・・・
みないわくトップのボリュームの部分をいっているらしい
なんともすごい発想


冬に紫って悲しいな・・・ 

December 07 [Thu], 2006, 13:06

最近起きてから20分を出るぁたしです(`・д・´)ノ
寒くてx02+゜おふとンからでれないんですもの!!!!!
20分で準備というのはまるでのように準備して出かけるかんぢ+゜
起きるコンタクト着用洗面所朝食着替え髪の毛家でる
もっと余裕のある人になりたい!!!!!
と思う今日この頃・・・・


最近ねぇーぁたしねぇー服の色がねぇー+゜
がきてる(○'∀'○)b
前はではx100ってかんじだったけど
次は紫なもようです(・∀・)ノ
最近服を買いに行ったら買った服どっちとも
      ×
――――ヾ(キ゜∀゜タ)ノ――――
ぁたしの単色主義!!藁
てか親に・・・
が好きな人は寂しいんだって」
といわれた(;;゜Д゜ノ)ノjァほっとけい
けどちょっと図星チーン
前買った服はまたあとで載せまぁす
てかこの紫のボレロ?しまむら
し・ま・む・ら
なのにラメはいってンの!!
まぢ優秀な子なの

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ぷろふ
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ネイル
    ・インターネット
読者になる
好き
ポルノぁゅくぅちゃン
ピンク姫チックなモノ甘いモノ

嫌い
しいたけ空気読めないゃっ

゜+前 略+゜
(●'∀'p|コメント|q)
アイコン画像じゃぶ
» 久々(´・ω・`) (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 久々(´・ω・`) (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 久々(´・ω・`) (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 久々(´・ω・`) (2008年09月24日)
アイコン画像take
» 久々(´・ω・`) (2007年07月06日)
アイコン画像☆★花鈴★☆
» 久々(´・ω・`) (2007年03月30日)
アイコン画像めぐ⇒花鈴ちゃあぇ
» 久々(´・ω・`) (2007年03月22日)
アイコン画像☆★花鈴★☆
» 久々(´・ω・`) (2007年03月21日)
アイコン画像☆★花鈴★☆
» 久々(´・ω・`) (2007年03月20日)
アイコン画像花鈴
» 憧れカッポーw (2007年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる