シリコン 

November 28 [Wed], 2007, 14:52
シリコンで出来た容器。全くゴム臭くないです
しかもオーブン、レンジ、冷蔵庫、冷凍庫と幅広く使える所がナイス

今日は何の日? 

November 14 [Wed], 2007, 18:54
11月14日 
今日は世界糖尿病デー
東京タワーがブルーにライトアップされるそうです
見たい!所ですが なにせ福岡からでは遠すぎる
公式HPによると日本人40歳以上の3人に1人は糖尿病または予備軍だそうでビックリしました。ホントとても深刻な問題ですよね。
今からでも気を付けないと、なってからでは遅いですし食べたい物も食べれなくなるなんてアリエナイ話ですよね(TωT)
ちなみにうちの母も糖尿病です…

GOOD 

November 13 [Tue], 2007, 16:26
やっぱり健康第一。胃が痛い時は何にも食べる気しなかったけど
お薬が効いてるせいか今はケーキが食べたいです
今日は朝お粥食べただけ…

胃炎 

November 12 [Mon], 2007, 20:57
日曜日の朝 何の前触れもなく吐いた後胃を壊してしまいました。
痛すぎて歩くのもやっと…食欲も全くないので今日は病院へ
エコー検査後、胃酸を抑える薬を出していただきました。
詳しく調べたいなら次回は胃カメラ飲んだ方がいいと勧められましたが
ビビッてしまい…予約はしてきませんでした
そこの病院では検査日が決まっているらしく(2週間後)まぁ、その時までに治ってくれている事でしょう
ちなみに 日曜日は何も食べられず
今日の朝はソーメンお汁を3口 夜はうどんを5口 食べたのはこれだけです


エアープランツ 

November 09 [Fri], 2007, 1:45
空気で育つ植物エアープランツ
春頃に購入して今までほったらかしなんですが未だに元気です
土いらず、肥料いらず、お手入れは不要
冬越せるのか気になるところです

PJ 

November 09 [Fri], 2007, 0:58
PJの冬号出ましたね
ベッツィジョンソンはやっぱり可愛い
『HARAマキパンツ』暖かそうで気になるとこですが『HARAマキブルマ』は正直…ながっ!!って思っちゃいました。だって〜トイレするの大変そう(笑)

サプリ 

November 08 [Thu], 2007, 15:56
足りてない物はサプリで補う!大切な事ですよね
粒は大きめなので少し飲みにくいですけど…健康の為ならば

BODY BUTTER 

November 07 [Wed], 2007, 22:05
ピンクグレープフルーツの香りで気分もスッキリ♪
お風呂上がりに塗って寝たら寝付きが良かったみたいです((´∀`人キュン☆

暑い 

November 07 [Wed], 2007, 14:16

今日の福岡は夏?ってくらい暑いです
車の中だと汗をかくらい(´ω`ι)
まさに秋晴れですね

LUSH 

November 06 [Tue], 2007, 20:41

ラッシュのソープはお気に入りです
季節によってタイプ選べるし色んな香りがあって購入の度にどれにしよーって悩んでます
既にクリスマス限定も色々と発売されてますね
http://yaplog.jp/pink2body/index1_0.rdf
 UCSのステップワン