無事に 

March 17 [Mon], 2008, 23:25

無事に大学卒業しました(゚▽゚*)♪

一時期は本当に留年するかと思った・・・

アクセΨ( `∀´ )Ψ 

March 13 [Thu], 2008, 8:55


久しぶりにアクセ作ったO(o´∀`o)O

ネックレス長めのが欲しくて(゚▽゚*)♪

頑張ったよ

あったか 

March 13 [Thu], 2008, 8:44

ミニーの家O(o´∀`o)O

めちゃ可愛い香水パフパフしてきた

本当にいい匂いが出てる!!

キッチンも可愛かった(゚▽゚*)♪







きれーーー・゜・(PД`q。)・゜・

はる 

March 13 [Thu], 2008, 8:23

ディズニーでミニーちゃんとミッキーと写真とれた(゚▽゚*)♪

やっぱり可愛い

ディズニーシーがすっごく楽しかった

タワーオブテラー乗ったよ!!!写真見たらすっごく怖がってた笑

とにかく楽しかった


おみやげコレクションO(o´∀`o)O

全部お菓子食べたら小物入れにする


りんご味の飴ちゃん可愛い


マリーちゃんのかがみそしてアリスのストラップ


チョコクッキークッキーにもミッキーとミニーが


同じ種類(゚▽゚*)♪おせんべいだった
これはネイルものがぴったり入る


おみやげ見るのもすっごく楽しかった♪ o(・Å・`o)(o´・Å・)o

おはよん 

March 13 [Thu], 2008, 7:42
たっだいまーーーーーーー(o`・c_´・o)v

行ってきたよディズニーリゾート



楽しかったO(o´∀`o)O

おみやげいっぱい買った





シンデレラ可愛い・゜・(PД`q。)・゜・

iPodデコ 

February 25 [Mon], 2008, 1:50




前のiPod(゚▽゚*)♪

今は買い変えたので、使ってないけど

デコしたカバーもったいないから、友達にプレゼントするつもり

レオパのデコ初めてだから、ドキドキしながら作ったのO(o´∀`o)O

新しいのにも早くつくりたいな(∩´∀`)∩

今度はパーツ使ってする

今、可愛いのいっぱい出てきたね

昔は樹脂粘土で薔薇とかのパーツ一生懸命作ってたよん(^ω^;)

ココで早速何を買うか検討中


デコ電パーツPrincess Rose


こんな可愛いのたくさん・゜・(PД`q。)・゜・見てるだけでHAPPY






スワロだったらココがオススメ(o`・c_´・o)v

メール便もあるよ

しかも安いよ〜(゚▽゚*)♪

チャーミーマーケット アクセ雑貨





ちなみに、レオパデコの色は

シルクとトパーズとジェットでしました







(人´∀`).☆.。.:*・° 

February 24 [Sun], 2008, 18:49
自分もネイルしたよん(゚▽゚*)♪



やっぱりフレンチが大好き

中指ちょっと切れてるけど(((゜Д゜)))紙で切っちゃった

使ったのはセシェ・ヴィート



2,100円1,260円(゚▽゚*)♪

しかもメール便可能だから

定価で買った私としては、ちょっとショック笑

これを使うとジェルみたいにツヤツヤになりますO(o´∀`o)O

Ψ( `∀´ )Ψ 

February 23 [Sat], 2008, 0:54

彼氏の妹ちゃんに頼まれて、ネイルチップ作った♪ o(・Å・`o)(o´・Å・)o

黒のフレンチ指定だったから、スワロでキラッキラ

ブリオンたっぷりのデザインにした(o`・c_´・o)v

ちまちまやってたら結構時間かかった〜

でも渡したら喜んでもらったから良かった

雪肌精 

February 23 [Sat], 2008, 0:36

なんだかクスミが気になってたからこれ買ってもらった(´・ω・`)



昔と変らない匂いでなんだが安心した(つÅ`*)っ

使い心地も良いです

サッパリしたテクスチャーで、プレ化粧水としてとっても良いです

使い始めて2週間、、、結構透明感が増してきたようなO(o´∀`o)O

ママちゃんに、なんか顔が白いよって言われた(∩´∀`)∩

サボらずに毎日使うよ(o`・c_´・o)v


楽天でめちゃ安いところあったよ


 3,623円

首にもちゃんと使わなきゃねΨ( `∀´ )Ψ

♪ o(・Å・`o)(o´・Å・)o 

February 22 [Fri], 2008, 22:27

何だか学校のこととか将来のことでバタバタして

体力的にも精神的にもきつくてぐったり胃痛とかになってた

でも、元気出していかなきゃねO(o´∀`o)O

こんなことでヘコタレル私じゃないのです

耳をすませばがテレビであってて

なんだか元気でた*゚+。v(*´・Д-`*)ゞ゚*_+

そして彼氏の家でのんびり癒されるぞォ

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
好きな物
  スワロのキラキラ
  アクセサリー
    ピアスが大好き
    自分で作ったりします
  ピンクのコスメ
    特にチークが
  スカート
  ネイル
    基本フレンチです
  薔薇
    匂い物も、柄も大好き
    見つけると買います
  KREVA
    キックの時からのファン


   きままな性格です(^ω^;)

  
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» 無事に (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 無事に (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 無事に (2008年10月10日)
アイコン画像をとこ
» 無事に (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 無事に (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 無事に (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 無事に (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 無事に (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 無事に (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 無事に (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE