ぉひっこしぃ。。

September 22 [Mon], 2008, 20:42

お久しぶりです(◯'U`艸*)

pinkのみ、お引越ししましたぁ↑

http://koimiti-love.jugem.jp/

興味のぁるかたゎどうぞ(O*μ∀pq)

ToYちんまた来てね(ノ´∀`*)

息切れ

August 29 [Fri], 2008, 20:20
頑張って
壁を作って
自分を守って

もぅ疲れちゃった

9月の20日に会社を辞めます。
就活ゎするつもりだけど・・
今ゎちょっと疲れちゃったから・・

できれば10月までお休みしたぃ

家も気に入りそうな新築を見つけて
とっても楽しみだし

9月末から一ヶ月ゎ
ちょっとお休みしたぃなぁ

誕生日ゎ
だぁりんが有給使って
連休をとってくれるってvvv

また今年も
一緒にお祝いできるんだ・・

とっても幸せを感じてます。(◯'U`艸*)


ってゎけでスキンも変更♪

現実

August 23 [Sat], 2008, 9:48
また久しぶりに更新です☆


こんなにほったらかしてても
誰かがちゃんと1日いつか見てくれてるのゎ
幸せなことです(O*μ∀pq)

今の現状報告ゎ
辞める話を社長にして
次の引継ぎが終わるまでは
正社員で。

ってかんじで
来週の月曜日から面接ラッシュが始まって
ゃっとあたしが辞めれる日が決めれる・・

って感じです。

会社の上司にゎ
「辞めないとダメ?気が変わって居たくなったらいいよ」
って甘ったれなあたしをくすぐる言葉をめっちゃ言ってきますが・・

実際のところ
就活を専門学校のときに全然しなかったぁたしなので
就活ゎとっても楽しみで、
この機会に
自分にあってる職種を探して
頑張ってみたいなぁ・・なんて考えてたり。


それから

一人暮らしも
ゃってみることになりました☆
ゆっくり今ゎ部屋を探し中

親に迷惑かけたくないので
ちゃんと自分の給料内でできるように
部屋をゆっくり探してます。

新築物件でいいところ見つけたから
今日夕方みにいってくるんです♪

もちろんrabbitといっしょに(◯'U`艸*)

だけど今日ゎラビゎお仕事で。。

昨日ちょっとしたことがあったらしく、
すぐに帰れないかもしれなくて
もしかしたら
一人で見に行くことになるかも・・

ちょっと不安です。。

それでも

憧れの一人暮らしだし
どこまでできるかわかんなぃけど
ちゃんと頑張ってみようと思ってます。

ノートパソコンも持っていって
ブログもちゃんと更新できるようにしたいなぁ
できるかな・・







ラビとゎ
ちゃんと仲良しで
毎週末デェト
ラブラブです笑

つぃこの間の19日で
2年と4ヶ月

すごぃ長い間一緒に居て・・

それでも
毎晩
会社帰りに電話して
ぁたしが寝付くまで夜寝るとき電話して

そんな習慣がかわらなぃのが
すごいすごい安心です

・・きっとこの人と結婚するんだろうなぁなんて


10月にゎ
カレがぁたしの両親に挨拶するらしい・・・






ほんとかどぅかゎわかんなぃけど

ゆっくり待ってようと思います。


太陽

July 26 [Sat], 2008, 13:18

最近また悩んでた
仕事ゎ楽しい
知らないこといっぱい知れて
頼りにされて
pinkちゃんって呼んでくれる人が居て
事務所の人なら誰でもできる仕事でも
pinkがぃぃねん 信用できるから
って、ぁたしに仕事を頼んでくれる人が居て

自分の居場所
居てイイ場所を見つけた気がして

それでも
ずっといる場所
事務所ではそうじゃなくて

「ぁんたが居るから、ぁのこの体調が悪くなるや
ぁのこがおなか壊したのはぁんたのせぃや」

・・ぁたしゎ、なんでもかんでも
「ぁたしゎ知らない」「関係ない」の態度とってる?

・・自分では気づいてないところで
ぁたしゎそんなに彼女のことを傷つけたのかな
ストレスを与えてたのかな

彼女にゎ直接そんなこと言われてないし
ぁたしにゎ優しく接してくれる。

それでも
そんなことをおなかのソコに思いながら過ごしてたなら?





胃が痛くなった
カコキュウがまた出かけて
吐き気がする

彼女は毎日こんな思いだった?

もぅしわけなくて
合わす顔がない


思い当たることゎない?
なんて聞かれたら
ない!!なんていえないよ
それでも
お互い様のところはイッパイあると思う








どっちが先に弱音を吐くか










ぁたしゎもぅ頑張れない
月曜日
事務所に入る勇気がない


会社を辞めよう

忘れるなら簡単だけど

そんなにズ太くなぃんだぁたし。。





(無題)

July 15 [Tue], 2008, 15:22

なんでそんなにマジメにできるのかな
生きていくため?
どんなにしても生きてはいけるのに

不真面目な世界で過ごしてきたぁたしにゎ
今の世界ゎ重くって苦しくって

そんなふうに思うのゎ
ゃっぱし、
できそこなぃ、だから なのかなぁ・・

ピアスホール

July 07 [Mon], 2008, 13:10

車の中で
すこし鈍い痛みと
ぼーっとする頭で

カレに、したくなぃことさせちゃったのかなぁ

なんてちょっと考えた。

ピアス、あけました

ぃろぃろ考えて
結局”一人に”なろうって
逃げの道を選んで

それでも
周りゎ一人にしてくれなかった

すごいすごい感謝しなきゃだめなことで。
これからも大切にしなきゃダメだなって思った。

今まで
こんなに大切にしてくれた人が
周りに居たかな・・?

まだ一緒に職場で働きたい
一緒に頑張ろう 協力するから

そぅ言ってくれた
現場の男の子

引き止めるために言ってくれた?
そんなのわかんなぃし考えたくない
けど・・

仲間意識で言ってくれたのゎ分かる。

それから

最後まで
彼女の権利のなぃぁたしを
大切にしてくれた彼


ピアスホールゎ
そんな意味をこめて

忘れたくないし
すぐ忘れるぁたしだから
ちゃんと印付けて。



rabbitにあけて貰ったのゎ
カレとのつながりを絶ちたくなかったから。

June 30 [Mon], 2008, 23:21

今頃は新しい彼氏と一緒なのかな?

その男は妻子持ちらしい
つまり不倫だ。

なんでpinkなんだ
飽きて捨てるなら
やめてくれ。

いつか奥さんみたいに
pinkを捨てるんだろう。

またアイツが泣く。


どれだけ立派で
カッコイイのか知らないけど
そんな男にはなりたくないな。

バカだな
pinkも。

全部わかってるのに
それを選んだ。

そんなことになる前に
僕を切ればよかったんだ。

せっかくカワイイんだから
もっとイイヤツ見つけろよ。


でも
pinkが好きなヒトを
大切にするのは

とても大事なことだから

一番好きなヒトを
大切にしてあげてください。


バイバイ

June 29 [Sun], 2008, 20:28
pinkとのお話は
今日で終わりです。

pinkが浮気をしていたそうです。

たくさんの嘘と
守れなかった約束

僕がpinkを壊しました。



今度浮気されたら
pinkを憎むと思っていました。

でもなぜか応援したいのです。

涙が流れるほど
辛いことだったけど

不思議とpinkのことばっか
考えてる。

僕の知らない場所で
泣かないように。

一人で悲しまないように。

なにも隠さなくていいんだって
思えるヒトができたら

失くすことのないように
してほしくて
最後までおせっかいな僕でした。



でも最後は謝りませんでした。
なぜかそうしました。

たぶんこれも
pinkがくれた。

好き
大好き
愛してる

僕たちの三段階好意度。



愛してる

June 08 [Sun], 2008, 23:57

pinkは今 海外に旅行中。


社員旅行で、かなり嫌がってたけど
楽しくやってるかな?

pinkのいない休日は久しぶりだね。

明日の仕事のために
体調を整えることにした。

仕事の疲れより
人間関係のストレスが辛い。


それも仕事の内なのかな
とか思ったり。



一人の時間って
なぜか気持ちが後ろ向き。

pinkに毎日
助けられてたみたいだ。

更新

May 23 [Fri], 2008, 22:08

久しぶりの更新です。


久しぶりにpinkと会った。

やっぱカワイイな

これが正直な感想。



なんか恥ずかしい気持ちな僕。
落ち着いた様子のキミ。

なんとなく温度差を感じて
疲れがでてるのかなって思ったり。

仕事とか疲れとかストレスなんかで
潰れちゃダメだ。


変わるんだ。

pinkはいつまでも待ってはくれないから。



今の関係から一歩進む。
その決意はできてるから。

決意を形にする。
あと少しでなんとかなる。


僕の気持ち伝えなきゃ。

届くか届かないかじゃなくて
伝えるんだ。

自信とかないよ。
頼りないって言われてるし
不安だって言ってた。

だからこそ
この二年間を大切に。

誰よりpinkを想ってきた。
誰より好きだったから。

それだけは自信を持とう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkとrabbit
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-pink と rabbit の二人の日記*
    ・ペット-pinkとrabbitが飼っているペットの話*
読者になる
まだ学生のrabbitと社会人一年目のpinkの恋愛日記です
去年の4月から付き合って・・ぃろぃろあったけど今で1年と8ヶ月

rabbitも今年は社会人。
すこしずつ、二人の今後を考えることができ初めて・・



ゆっくり二人の道を
作っていけたらいいね
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» ぉひっこしぃ。。 (2009年09月26日)
アイコン画像ひまじん
» ぉひっこしぃ。。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ぉひっこしぃ。。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ぉひっこしぃ。。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぉひっこしぃ。。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ぉひっこしぃ。。 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» ぉひっこしぃ。。 (2008年10月05日)
アイコン画像コンプ
» ぉひっこしぃ。。 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ぉひっこしぃ。。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ぉひっこしぃ。。 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pink25rabbit/index1_0.rdf