移転しました。 

2005年11月15日(火) 19時11分
サイト・ブログともに移転しました。
信頼できる人にしかURLはお教えできません。
あたしのメアド知ってる方はメールください。

面接。 

2005年10月06日(木) 17時17分
明日、バイトの面接に行ってきます
あの(?)ドン○ホーテなんですけどね、ディスカウントの。
家の近くに新しくOPENするので、ちょっと前から
目はつけてたんですけど、広告入ってたので応募しちゃいました
時給800〜1000円だよ
受かれば長期でできるので、金銭的にかなり助かるっ!
今いろいろお金いる時期なので(分かる人には分かるw)
この時期ビンボーだとツライんですよぅ
頑張って面接受けてきまぁす
はぅぅ、緊張するぅ〜(逃げるなよw)

コメレス

何だか・・・ 

2005年10月03日(月) 18時22分
おかしな荒らしメールがきたせいでちょっとサイト復活
見合わせようと考え中です。
何だか誰を信じていいのか分からんしw
誰が送ってきたのか分かれば別ですが、分からないからw
もしかしたらサイトに来てくれてた人かなとか疑ってしまっています。
なので、復活はしても移転するかもしれないです。
本心から信じられる人にしかURL教えないつもりです。
他の人はすみませんが交流をやめさせてください。ごめんなさい。
コメントくれた直美ちゃん、匿名さん、ありがとうございました。
匿名さんのおっしゃるとおり、前記事は削除いたしました。
こんなあたしにでも「応援しています」とのお言葉、
とてもとても嬉しかったですし励みになりました。
負けないであたしなりにまっすぐなやり方で闘いたいと思います。
そんな風に、あたしにでも優しい言葉をかけてくださる
皆さんがいてくれるから、あたしは今も頑張れているし
生きていられると思っています。
愛を投げてくださる皆様、優しさをくださる皆様ありがとう。
あたしは、明日も頑張ります。

みんなも、一緒に頑張ろうね。

コメレス

愛を刻もう 傷ついたりもするんだけど痛みだけは忘れたくないんだ 

2005年10月01日(土) 17時33分
施設の仲間で、今一緒にバンドやってるAくんに告られました。
昨日のことなんですが。でも、お断りしました。
友達としてはイイヤツなんだけどね・・・
恋人ってなると・・・ちょっと。
それに、好きな人いるし。その人意外は今考えられない。
永遠の片思いで終わるけどね
でもいいんだ、その人と同じ時代に生きられるだけで幸せ。

実はAくんに告られたの、2回目なんですけど。
手紙もらったんやけど、お返ししました。
バンドやってけなくなりそうで怖かったけど
何とか大丈夫そうです。



んでは、しばらく見てなかったメロのつよりん。

*つよりん*  友達7人/メロ度 273
【元気】 ムダに元気 【成長】 おさなご

あと、イリシュウさんちのローゼンクライとお友達になりました。
仲良くしてくださいまし〜

最近覚えた言葉一覧
■行く ■バンド ■報告 ■コメント
■カメ ■由来 ■レス ■本気
■頑張る ■口 ■側 ■思う
■どうも ■たい ■サイト ■リ
■いだく ■頑張れる ■読む
■吐き出す

アクション一覧
■歩く ■立ちすくむ ■前向きで立ちすくむ
■あくび ■座る ■寝る1 ■寝る2
■ジャンプ ■頭ふる ■鳥 ■近寄る


コメレス

コメレスと報告。 

2005年09月29日(木) 17時59分
しばらく更新できませんでした
またまたコメントありがとうございます
コメレスに行く前にちょっとした個人的な報告を

今、バンド組んでます
ボーカル&作詞を担当してます。
バンドの名前は、「麗音」と書いて「レオン」と読みます
その由来ってのがなぁ・・・
最初カメレオンだったのが、恥ずかしいから
変えたなんて言えねぇし・・・(←言ってるやん)

まず最初はコピーから入るってことで、
「ハナミズキ」と「さくらんぼ」を歌います。
もう毎日練習に入ってるんですが、
コレが結構形になってるのよ
本番の初ライブ(10月15日)までに何とか
完璧にしとかなきゃ・・・気合い入ってます
来れる人いましたら、右のメルフォから
メールください

ちなみに、長野県長野市です。近くないとムリやねぇw

さ、続きはコメレス〜

仲間がいる 僕の側に 

2005年09月12日(月) 18時48分
元気復活しました。
何とか。
本気でもう生きれないと思ったけど。
メインブログのみんなが励まして
支えて助けてくれました。
あたしは、もう二度と
死にたいなんて口にしません。
みんながいてくれるから。
頑張って生きようと思います。
どうもありがとう。
サイトも、少し遅くなるけど復活します。
ココでも心配してくれた皆さん、ありがとうございました。
もう大丈夫なので。

ごめんなさい、もう闘えない。 

2005年09月05日(月) 18時27分
できれば読まないで。
独り言です。自分が吐き出したいだけ・・・。


あたしは、もう頑張れません。
もう闘えない・・・。
生きるの、やめたい。
母親にもリスカばれたし、
もう嫌になりました、何もかも。
うちの母親は、あたしの大事なものを勝手に捨てます。
友達からの手紙も勝手に読まれた。
だから今は手紙が届いたら郵便局に預かってもらってる。
自宅に届いたらまた読まれるから。
あたしがいないときに部屋をぐちゃぐちゃに荒らされることもよくある。
あのひとと一緒にいるのはもう耐えられない。
死にたい・・・。
生まれてこなければよかったんだ。
いらない存在ならどうして産んだの?
「死ね」って言われ続けて生きてきた。
中途半端に「死ね」なんて言うなら、何も分からない
赤ちゃんのときに殺してくれたほうがよかった。
あのひとはあたしの一番大切なものを否定する。
あたしにとっては、こんな命よりずっと大切な人を。
もう嫌だ。
生きたくない・・・。
少なくとも、あのひとの側では。
何もかももうどうでもいい。

フェチバトン 

2005年08月31日(水) 6時13分
直美ちゃんからもらってたのに
なかなか更新できず。ごめんねw
てなわけで、答えたいと思います

【あなたは何フェチ?】
二の腕&寝顔フェチです(超断言)

【好きな人を見てまずドコを見る?】
目かな〜。目って性格出るしね。

【最近プッシュできる部位】
最近? プッシュ??? よ〜分からん

【よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ】
堂本剛さんの目
同じく剛さんのクチビル
剛さんの腰
剛さんの歌声
光一さんの二の腕


【バトンを渡す5人】
5人かぁ〜…5人もいないわぁ
んじゃ3人だけ…ゴメンナサイ
mizukiさん
ヒロさん
ひめさん

にお願いしますっ(再び逃走)

ヤヴァイ!!w 

2005年08月31日(水) 5時09分
つよりんほったらかしにしてた

*つよりん*
友達6人/メロ度 179
【元気】 おつかれ ←キャー!! おつかれモードになってる
【成長】 おさなご

最近覚えた言葉一覧
■本人
■カゲ
■グチ
■悪口
■えっ
■腹立つ
■抑える
■泣く
■会う
■情緒
■あの
■浮上
■しんどい
■ごめんなさい
■できる
■どうしても
■紹介
■しれる
■対人
■呼吸

アクション一覧
■歩く
■立ちすくむ
■前向きで立ちすくむ
■あくび
■座る
■寝る1
■寝る2
■ジャンプ
■近寄る

おつかれになることなんてあるのね
ごめんよ、もっと更新せなあかんね

もう。。。 

2005年08月22日(月) 18時34分
人間ってどうして悪口はカゲで言うんでしょうか?
言いたいことあるんやったら堂々と本人に直接言えっ!!!
最近そんなんばっかで、人の中にいることさえ嫌になってます・・・。
本人がいるときには何も言わないくせに、
カゲではグチグチ・・・ホンマ腹立つ。
あたしはカゲで言うた事は一度もない!
あるとしても、本人にも同じこと言うてるわ。
聴いてるのも、耳にすることさえ嫌で仕方ない。
耳塞ぎたい毎日。
表面上は普通にしてるくせに、
どうして本人のいないところでグチャグチャ言うんよ!?
やり方きたねぇんだよっ!!!!!!!!!!!!!!!
暴れたい、叫びたい。

また今日トイレで腕切った。
ダメだ。今までガマンしてたけど、
やっぱり一度やり始めちゃうとクセになっちゃう。

もう嫌。。。

↑個人的プチニュースを更新します。
是非読んでみてくださいねぇ(・ω・)ノ

メロメロパーク
↑メロ葉原 1-114-248
お友達になってね!

こめんと
アイコン画像ぷるん
» 移転しました。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 移転しました。 (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 移転しました。 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 移転しました。 (2008年09月24日)
アイコン画像セツナ
» 面接。 (2005年10月19日)
アイコン画像亜希
» 面接。 (2005年10月18日)
アイコン画像あなたの永遠の友達。
» 面接。 (2005年10月18日)
アイコン画像
» 面接。 (2005年10月13日)
アイコン画像瑞希
» 面接。 (2005年10月11日)
アイコン画像あなたの永遠の友達。
» 面接。 (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink244
読者になる
Yapme!一覧
読者になる