はじめますた(゚∀゚) 

September 22 [Thu], 2005, 22:47
どもぉマユミやお
あたいもブログ作ってまったさぁ
あすかに影響(笑)ちょっと楽しいカモナ(・∀・)

とりま、これから暇さえあればこっちも更新するで
ぜしお越してくーらさい(´∀`)

このブログは身内タンのみ限定でお教えてまふ
他の人には教えんといてな











最近兄さん色に染まってるまゆみタンなんですけろ(笑)
ヤパーリ駄目やぁ(*´Д`*)まぢ好きやぁ
だって近畿露出少なすぎやもんこぉなるやんな

僕靴やって延期やん・・
冬紺やってまだ発表あーへんし
兄弟とか潰れるやろ(゚Д゚)

その間に須磨紺行っちゃーね(ぷ)


その須磨紺なんやけろ
結局3回も入ってまったんさぁ(・∀・)
大阪はまぁママンに連れられて行ったんやけろ
それがもぉやぶぁくて熱やんか
んで一回下降したんやけろ(笑)
でも19日の名古屋で再び熱がしてまってさ
そんで兄さん達まだ地元おるのに行けんなんてありえんから
21日も行ってまった訳(笑)

元々兄さん達は好きやったけろ
こんなにハマるとは自分でもビクーリやんね(ぷ)


あのあんま興味なかったママンも
まぢヤバイ系(;´∀`)

毎日須磨話が出てくる(苦笑)





当分の間兄さん話バカーリかもやけろ・・
許して下さいませ(ノД`)

一応、堂本剛担なんで(笑)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink24-mu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる