ハピ亀っ♪♪ 

February 23 [Mon], 2015, 0:03

29歳!!HAPPY BIRTHDAY 亀チャン

なんか最近週末になると職場の人に「あれ?なんか(昨日より)ちょっと痩せた??」と言われるくらい慶くんのそれは私にまぁまぁかなりの衝撃と痛みを食らわしてくれてますが(←咽び痩せ)
でもでもっ!!
ダンスのシーンはそれはそれはもう本当に美しく、それこそ胸が痛くなるくらい切なく扇情的で。
「どうしてこの人は何かにつけ私の心をこんなに揺さぶるんやろか・・・」
と、最近また改めて亀チャンの威力を感じる今日この頃。
そんな亀チャンもいよいよ29歳ですよっっ!!
まぁ外見はね、やっぱりまだまだ若くは見えるかもやけど、でもアナタ。
もうね。「内側からあふれ出す色気」がもはや測定不能レベルでヤバイですから
まったく・・・ホンマどうしたらあの年齢で、しかも男性であんな香立つような独特の色気が備わるんでしょうか
まぁ間違いなく
世界一美しい29歳なんやけどねっ

これからも「KAT−TUN」の亀梨和也として。
そして「俳優」亀梨和也として。
私達に色んな感動とドキドキとキュンキュンちょーだいなっ(あ、でも今回のドラマ的ハラハラはちょっともう
とにかく、
世界で一番大好きやでぇぇぇーーーっ
おめでとっ亀チャン20代最後の年、おもっきし楽しんで
素敵なお誕生日を


                  Rin
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ジャニーズ大好き(主にKAT-TUN.JUMP,Kinki)女子です
担当は亀ちゃん(嫁)山涼、光チャンです
時々「女子」の前に「腐」が付きます
キレイでかわいい男子&女子とお洋服大好き
アンチコメは一切受け付けません
かなりマニアックな内容の時もあるかとおもいますが嫌じゃない方だけお気軽に覗きに来て下さい
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像成田
» LIVE MONSTER!! (2014年12月17日)
アイコン画像yucciy
» サクラサキマクリ^^♪ (2014年04月03日)
アイコン画像yucciy
» 「友情以上の関係、永久不滅さ!!」 (2013年10月11日)
アイコン画像yucciy
» 朝から「キョウイチ」の選択?! (2013年09月03日)
アイコン画像yucciy
» 亀チャンとパリ。〜最終章〜 (2013年07月19日)
アイコン画像yucciy
» 今夜の「顔」にも大満足でした♪♪ (2013年05月19日)
アイコン画像hyphenゆー
» 「ジャニワ感謝祭」感想↑↑↑ (2013年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる