さみしい 

April 09 [Thu], 2009, 4:29
最近めっきりテレビ出演がないですね。

公式HPのBBSがなくなってからあまりチェックしてないので、まさか見逃してるなんてことないよね
和己くんのメッセージもあまりチェックしてないし

お久しぶりネ 

April 08 [Wed], 2009, 6:11
あまりにも更新しなさすぎだったのでやめようと思ってログインしたんだけど、記事を読んでいるとその時々の自分の気持ちが書いてあるので消したくなくなってしまいました。

また自分を振り返る時の為にこのままにしておきます。
これから和己くんはライブやらミュージカルやらで忙しくなりそうですが、私は参加できるのでしょうか
自業自得だけど、なんで今年に限って平日にやるのぉ


マッスルミュージカル 

March 10 [Mon], 2008, 3:34
マッスルミュージカルに出演ですね。

デジタル社会は分かりません 

February 20 [Wed], 2008, 2:39
ブルーレイって何?
HD DVDって何?
私のダビングしたDVD達と何か関係があるの?
今のDVDがなくなるって事?
いずれブルーレイに移しかえなきゃいけないの?またあのツラい編集作業をしなきゃいけないの?
なんのこっちゃさっぱり分かりません。

淳くん 

February 19 [Tue], 2008, 4:07
日曜日に名古屋の番組に淳くんが出たようですね。

今さら 

February 18 [Mon], 2008, 16:11
放置しすぎですね。

カウントダウンライブ 

January 02 [Wed], 2008, 17:21
カウントダウンライブに行ってきました。

レポ書けたらかくつもり。
とりあえず今は眠い。
30日から睡眠時間がおかしくて・・・。
あー眠い

つづき 

November 01 [Thu], 2007, 2:21
前回の続きです。

何をどう書いていいのか 

October 31 [Wed], 2007, 22:53
晃くんのことについて。

テレビ出演ラッシュ 

October 11 [Thu], 2007, 1:28
最近の和己くんの顔とってもイイですね。

和己くんってテレビ映りとか雑誌の写真映りの落差がけっこうありませんか?

最近の出演ラッシュはです。

髪もいい感じだし、表情も自然だし、笑顔がたくさん見られてうれしい