どうするよ!!! 

June 21 [Tue], 2005, 10:06
今好きな人がいません・・・
なんか物足りない毎日で・・・
でも萌えてる人はいます
メールはしてるけどファンで終わるはずの人でした。
それ以上は絶対にないと思ってたし
でもひょんな事からA人でご飯に行ってしまいました
その日からぁぴの萌ぇ病発令
萌え病のうちはいいけど、たぶん今度の東京行く時も
逢ってくれそうなんですなぁ〜〜
そのうち好きに変わったらヤバイですぞ!!
だって東京の人ですぞ
確かに彼女は確実に今いないですけど・・・
ぁぴ、萌え病で止めれる人ですかね

なぜか 

May 30 [Mon], 2005, 9:56
今ネットカフェにいます
ライブ終わって打ち上げ。
C時くらいに終わって始発で帰ろうと思ってたら
『ネカフェ一緒に行こう!』
と言い出したから竹ちゃんに付き合って今の時間になっちゃってますが・・・

人間不信 

May 18 [Wed], 2005, 22:15
完全になってます
今、陣関係で大きな悩みを抱えてまして
完全に人間不信に陥っています
と同時に世の中にはいろんな人間がいるのだなぁ〜
としみじみ感じておるしだいです・・・

本当に好きな人 

May 14 [Sat], 2005, 10:51
誰がすきなのかわかんないって考えて考えれば考えるほど
最終的に出てくるのが結局いつも彼です。
もう好きじゃないって思ってたのに、
あんな別れ方をしてキライって思ってたのに
まだ引きずってるみたいです。
いっぱい泣いてもうふっきったはずやったのに
今日も起きたら泣いてました。
彼の夢を見て・・・
一緒に過ごせてた時は好きは好きだけど
LOVEぢゃなくてLIKEだと思ってたのに
LOVEだったって気づいた時には彼はぁぴの前から
いなくなってました・・・
最後に逢えるはずの日にも彼はそこに来ませんでした
何も言わずにぁぴの前からいなくなって
めっちゃムカついて、すごくくやしくて、悲しくて
忘れるって決めてもう@年以上たったのに
この人が好きって思える人もできたと思ったのに
ぁぴの心の中にはずっと×A彼がいて・・・
この気持ちをずっとぁぴの中だけで処理してたんだけど
もうどうしようもなくなってココに書いてみました。
彼をいい思い出だったって思える日は来るのかな・・・


逢いたいよぉぉ・・・

元気?! 

May 06 [Fri], 2005, 11:23
昨日のことがあってすべてがどーでもよくなって来ました。
困った×A(笑)
さぁーて元気出すために竹ちゃんにメールでもしよ
ぁぴの今の元気の素

それ相談されましても・・・ 

May 05 [Thu], 2005, 23:49
ぶっちゃけると殿とジンはバンドマンだ。
で、今日は殿のライブ。
ゴキゲンで行くといるはずのない子達A,Bが・・・
Aは誰が見ても
『殿、ぁのこのこと好きでしょ
って言うくらい殿がべったりな子。
チーン
で、まぁジンも来ててまたーりしゃべったりもしてて
打ち上げあったりしてその後、そのA人とB人で朝までコースに
で、しゃべってたらBが
『殿ってAのこと好きなんかなぁ、見ててどう思う??』
って質問が・・・
正直、ぁぴも思ってましたさ
ぁのベッタリぶり、誰が見ても思いますって。
メールもめた来るし返事返さなかったらA通とかB通とか来るらしい
で、Aが好きな人がいるってことも知ってるし、なのにこんなに
連絡来るし、どう接したらいいんやろうって悩み。
彼女いるって聞くより数千倍ヘコみましたけど。
そんな相談された後に
『ぁぴはどんな人が好きなん??』
って聞かれても答えれませんからぁぁぁ・・・残念っ
もうどうしらいい
誰か教えてぇぇぇぇぇぇ

オイオイ 

May 04 [Wed], 2005, 23:11
昨日の夜に突然電話でボスから集合かかったのですがジンに連絡しても
つながらないしメールしても返事ないし
『やっぱ、なんか怒ってるんや
って勝手に思ってヘコんで行くきなくしてたら終電終わって
完全あきらめ&ヘコみモード
んで、@時間位してジンから着信ありになってて
急いでメール。
冗談半分で
『迎えにきてや』
って送ったら電話かかってきてほんとに迎えに来てくれることに
怒ってなかったとここで一安心
C人で遊んできた。
帰りは激最悪やったけど楽しかった
いぱーいしゃべれた

あのー 

April 29 [Fri], 2005, 23:55
A人とも会えたのにちっとも絡めてませんけど
お仕事とか他の人たちと絡んでてビックリするくらいまたーく。
なぜかジン、冷たい感じやったし。。。
テンション
なんかしたっけ
真剣悩む・・・

明日はなんと! 

April 28 [Thu], 2005, 7:39
殿とジンと同時に逢えるのです。
これミラクルだ
どんな@にちになることやら・・・

ドッキリかよ!! 

April 23 [Sat], 2005, 23:54
ケイタイ見たら着信あり。
留守電聞いたらジンからだった・・・
ただ、声がなんかジンじゃない
とりあえずかけなおしてみたら・・・
オイオイ、ボスかよ!
内容が内容やったからぁぴはドキドキして
しまったじゃないか
今日はジン、京都帰ってきてたんだぁ。
逢いたかったな・・・
タイミングわるすぎっ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
サイシンコメント
アイコン画像
» どうするよ!!! (2005年07月07日)
アイコン画像
» 本当に好きな人 (2005年05月16日)
アイコン画像
» オイオイ (2005年05月11日)
アイコン画像
» それ相談されましても・・・ (2005年05月11日)
アイコン画像ぁぴ
» ドッキリかよ!! (2005年05月06日)
アイコン画像
» ドッキリかよ!! (2005年05月02日)
アイコン画像ぁぴ
» わからない (2005年04月17日)
アイコン画像
» わからない (2005年04月14日)
アイコン画像
» ワクワク (2005年04月06日)
アイコン画像
» 冬のうた (2005年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる