ギラAピンクネイル☆ 

August 05 [Tue], 2008, 14:04
ちょ〜〜久しぶりの更新になってしまいましたッ(>д<。)

6年生になって、国家試験に向けて勉強に追われてます(´・ω・`)

3週間だけだけど、今は夏休み


もぉ実習もないので、久しぶりにネイルサロンに行ってきちゃいましたぁ



手は、自爪の長さのジェル 



足はラインストーンを交互にしきつめてもらぃました

もぉ〜ギラAピカAな感じッ

手足、おんなじギラAピンクのラメでそろえました 


予想以上にハデになって、キャバ嬢みたいな気がする(´∀`)w

でも夏だしこれくらぃハデぢゃなぃとねぇ(*≧艸≦)

ホットペッパーで見つけた、大久保のjulia nailさんにやっていただきました
めっちゃ安かったです

やっぱネイルはちょ〜楽しぃっ


Aki

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ

ピンクハート(◎*'艸`*)☆.+゜ 

May 14 [Wed], 2008, 20:04
最近シュシュ集めるの好き〜


特にお気に入りなのが、ピンキーガールズ

手前の、黒地にピンクのバラ柄ピンクのレースつきのヤツねッ(´∀`)b
お気に入りすぎて、もったいなくてまだ使えてないんだけどw
やっぱピンキーはバラ柄だね

黒地にピンクのハート柄ピンク地にハート柄のヤツは最近新たに購入



あと、姫ペン買いましたぁ


バカでっかいキラAハートがめっちゃカワィィ〜(*≧艸≦)
新宿で見つけた瞬間、即買い

ほんとうち、ピンクでハートのモノに弱いんだよねぇ。。。(´∀`)



Aki

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ

新宿御苑へお散歩〜♪ 

May 11 [Sun], 2008, 15:13
GWに、彼氏と新宿御苑にお散歩しに行ってきましたぁ

みどりの日だったので、入場無料

デパ地下でおこわとか焼き鳥、から揚げ買って〜
お菓子は彼氏持参
完全に遠足気分 ヽ(●´∀`)/


芝生に座って、太陽の下でランチ

あとキャッチボールなんかもしちゃったりして( ´艸`)


家族連れとかもいっぱぃ来てて、将来自分の子供も連れてきて,
絶対一緒に遊ぼぉって思ったぁ(*^ω^*)



ちなみにこの日は、2人ともドクロちゃんTシャツで何気にそろえてみました


そぉいえば去年のGWも、アバクロの色ちのポロシャツで、ペアルックしてたっけぇ


なんか普段忙しくてあっという間に時間ばっか過ぎてっちゃうから。。。
こんなの〜んびり休日を過ごせて、ささやかな幸せ


Aki

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ

キョロリ〜ン♪♪ 

May 03 [Sat], 2008, 23:35
松蔵ポテトで、新商品発見

その名も『キョロリン』


このすっとぼけた顔が、なんとも気になっちゃってw 買っちゃった(*≧艸≦)

べろのとこはいちごチャン
スポンジがめっちゃおいしかったぁ〜ヾ(●´∀`●)ノ
中には生クリームとおいもクリームが

こどもの日のための限定商品みたぃ


Aki

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ

★PIERRE MARCOLINI★ 

May 02 [Fri], 2008, 21:12
銀座のピエールマルコリーニに、久しぶりに行ってきましたぁ

いっつも行列してて、この日も並んだよぉ


ここのチョコレートパフェはほんっとにおいしくて
まぢ大好き〜〜(oノ∀≦o)

うち的には、特にチョコクリームのとこがサイコーにぅんまぃと思うッ
でもチョコレートアイスもバニラアイスも、すべてがおいしぃの(*´∀`人)

東京駅GranStaにもお店あるみたいだから
銀座以外でも、ピエールマルコリーニのアイスクリームが食べれるよぉになったみたいですね

ちょっとお高いけど、まぁぢでおいしいからオススメ〜(≧∀≦)



あと、この日はイトシアに入ってる『甘味おかめ』おはぎを買って帰りました
コがめっちゃでっかいの
に帰ってからおいしくいただきましたッ

甘いもの食べすぎだぁ(´Д`人) ww


Aki

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ

スイーツ三昧〜♪ 

April 27 [Sun], 2008, 22:24
スイーツ大好きつぃA食べちゃう〜
特にデートのトキには必ずデザート食べるのッ(´∀`)

最近食べたスイーツ達は。。。



新宿ミロードの、ガレットがおいしぃカフェ『BROWN RECIPE』
ここのガレット好き〜
このトキは抹茶あんみつパフェと、キャラメルバナナパフェ食べました
ちょ〜ボリューミィ夕食後に食べるには苦しかったくらぃ w



新宿ルミネエストのパンケーキカフェ『PoPo COLOR』パンケーキ
フルーツたっぷりこれまたボリューミィ



カラオケパセラのハニトー

パセラのハニトー、ずっと食べたかったの〜(*´∀`人)
ハニトーの種類が豊富でびっくり
しかも、こぉんなカワィィのもあるなんてッ(*≧艸≦)
おさる以外にも、うさぎチャンとかAアニマルハニトーも種類豊富
アニマルハニトーはミニサイズなんだけど、普通のハニトーはか-な-りBIGでした

てか、酔っぱ〜だったからうまく写メれず〜(o-∀-o)w 



新宿ミロード『PLATINUM BUFFET』で、スイーツ食べ放題

なんとここのお店、チョコレートファウンテンがあるの
デスノートのLみたぃに、くしにワッフルやらバナナさして〜たっぷりチョコつけて〜パクリ幸せだね〜(●´艸`)

洋食、アジアン料理も食べ放題でしたぁ



パンダの形したスイートポテト

原宿で発見
他にも、ぱんだのシュークリームとかあったょぉ


スイーツ食べると、ホント幸せな気分になれるよねぇ(*^ω^*)


Aki

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ

台湾旅行☆その3 

April 21 [Mon], 2008, 22:40
3日目は。。。

なんとお腹壊しちゃいましたァァ〜〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
原因は。。。たぶん2日目の夜に食べたかき氷

もぉめっちゃ気持ち悪くて大変だったぁ。。。(ノдт) 汚い話になるから詳しくは書かないけどw

でも午前中はツアー申し込んじゃってたから
根性でツアーバスに乗り込み
きゅうふんに行ってきました


『千と千尋の神隠し』の街並みのモデルになった場所らしいデス
ほんとそんな感じの街並みでした(*^ω^*)

午前中のツアーをなんとか乗り越えたものの、もはや限界に。。。
(ノ ゚Д゚)ノ == ┻━━┻
つづをツアーで知り合ったコ達にたくし、1人でホテルで寝込んでましたぁ

めっちゃ寝たら、なんとか夜には回復夜市に行ってきました
原宿の竹下通りみたいな感じだったぁ

おそろのTシャツ買ったょぉ


くまチャン柄屋台で買ったから安かったぁ

てか誰よりも食べるのが大好きなうちが
3日目はな-んにも食べれなかったぁ。。。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )


4日目は。。。お昼の便で帰ってきました


お土産はこんなの買ったょ


キティちゃん
ドライフルーツチョコと、コンビニで買ったカップ麺

他にも、キティちゃんのパイナップルケーキとかも買いました
台湾のお土産といえば、パイナップルケーキまぢうます-(´∀`)


あと、台湾のセブンイレブンでこんなの発見


アイスとお菓子
このセブンイレブンのキャラクター、めっちゃカワィィ〜(*≧艸≦)

ワンちゃん(?)の頭の上にのってるわっかが、ちゃんとセブンイレブンカラーになってるのね


お腹壊したりして大変な旅になったけど。。。まぁそれも思い出だよねw
台湾、楽しかったゎぁ



Aki

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ

台湾旅行☆その2 

April 13 [Sun], 2008, 20:20
台湾旅行のつづき〜

2日目の夜ごはんは、小籠包で有名なお店『鼎泰豊』


小籠包以外も、餃子とかあんこ入りの点心とかめっちゃおいしかったぁ
新宿とかブクロにもお店あるみたぃだから、また行きたいなぁ


デザートには、『氷館』ってとこでかき氷食べたょ


いちごがちょ-い〜っぱぃもりA
おいしかったょ(*^ω^*)


その後世界で1番高い(?)と言われるビル『101』へ行って、しばらく台湾の夜の街をさまよってから、クラブへ〜

パスポートとか持ってなかったけど、全然入れたょ
しかもVIPルームに入れてもらえました

日本語学科に通ってるっていう台湾人の女の子達が話しかけてくれて、
異文化交流


日本語で一生懸命話してくれて、とっても上手
きっと頑張って勉強してるのね(´∀`)

それに比べて。。。自分の英語能力の低さにまぢびっくり
うちまぢ頭弱いわぁ〜(´_ゝ`)
シンガポールから来てるって人達とも話したんだけど、言ってるコト全然わかんなかったしw
ちゃんと勉強しなきゃなぁ。。。って思ったぁ(´∀`;)


でゎAまずは、今から明日のテストの勉強しなきゃぁ(´・ω・`)
またAつづく〜


Aki

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ

台湾旅行☆ 

April 06 [Sun], 2008, 23:14
先月に3泊4日で、大学の友達つづ台湾旅行に行ってきましたぁ〜

つづとは去年も2人で韓国旅行に行ったからアジア旅行、毎年恒例化かw


1日目は。。。

夜、台湾到着
ホテルの近くの、地元の人しか行かないよぉなお店で夜ごはん食べました
そしたら。。。当たり前なんだろぉけど(´>ω<。`)全然日本語通じなくて
店のおばチャンにめっちゃキレられちゃった〜(´∀`;)
甘い豆乳と餃子とか食べました


2日目は。。。

市内観光ツアー
ツアーバスで、有名な観光スポットをいっぱぃ回ったょ
博物館行ったり、お参りしたり(*´∀`*)
どこも、建物がチャイニーズって感じですごかったぁ




占い横丁で、占いもしてもらいました
言われたコトがつづとほぼおんなじで、ホントかょヽ(o-∀-o)ノって結果に
まぁセレブになれるって言われたからまぁいっかぁ


足ツボマッサージも初めてしてもらいました
ぁんま痛くなかった〜
全身マッサージもしてもらって、リフレ〜ッシュ(≧∀≦)


でゎA、つづきはまた次回に〜


Aki

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ

シェフミッキー♪♪ 

March 24 [Mon], 2008, 19:50
ずっと行きたかった、アンバサダーホテルにある憧れのシェフミッキー

ホワイトデーのプレゼントって、彼氏が予約してくれました

キャラが何回も席にまわってきてくれてめっちゃ触れ合えたょぉ


ミニーちゃんの衣装が、めっちゃピンクでかわいすぎッ(*≧艸≦)


ドナのとんがり帽子がなんともカワイイ〜(●´艸`)

他にはミッキープルートが席にきてくれたょ
デイジーもいればィィのになぁ


お料理はブッフェで、とってもメニュー豊富でした


うち的には、前菜的なものが種類豊富でめっちゃおいしくてヒットでした(´∀`)

ぁとミッキーの形のあんぱんとかもあったんだけど
食べきれなそぉだから、耳だけちぎって持ってきちゃったぁw


ミッキーの太巻きなんかもあったょ
顔のとこはちくわとかで、耳のとこはチーカマなの


デザートもおいしそぉなのがい-っぱぃ


うちはまたしても、1人でデザートバイキング状態。。。
全種類食べなきゃ気がすまないんだよねッ(*´∀`*)w


あと、彼氏がこれもプレゼントしてくれました


チョコと、メッセージカード

このチョコ、なんだよぉ
一瞬ホントに、チョコかょって思ったぁ-だまされたw

この鏡は昔使っててめっちゃお気に入りだったんだけど、壊れて悲しんでたんだょね。。。(´;ω;`)

だからプレゼントしてもらえてほんとに嬉しかった


この日は、おいしい料理お腹いっぱぃ食べれてキャラと触れ合えて、めっちゃ幸せでしたヾ(●´∀`●)ノ

でも何より嬉しかったのは、彼氏が、うちがどぉしたら喜んでくれるか。。。って考えてプレゼントしてくれたコトです
げんチャンありがとぉ


ちなみに、この日は舞浜連続3日目でした舞浜来すぎ
1日目→ランド2日目→イクスピアリに映画『魔法にかけられて』を見に3日目→シェフミ


明日からは4日間、台湾旅行に行ってきま-す


Aki

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: Aki ☆ TomoKo 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ハート、ピンク、キラキラ、スイーツ大好きプリンセス大好きなAkiとTomokoです 沢山カヮィィものを日記に書いていきます
Yapme!一覧
読者になる