キティ パート1☆ 

2005年12月11日(日) 18時54分
こんにちわ優花です
更新するのかなぁぁぁぁり久しぶりですネッ
テストとかあって・・・いろいろしてたら更新するの忘れてできませんでした(笑)

優花ゎですね、初めて言うんですけど・・・
地域限定キティコレクター)なんです
現在ですね〜60〜80個くらいありますこれから少しずつ紹介していきたいと思いまぁす
記念すべき第一回目ゎ今日増えたばっかりのものを紹介しちゃいます

あんこうキティ茨城県の限定であんこうの気ぐるみを着てる色はピンクでキティの上にちっちゃいアンコウが乗っかっててタレパ○ダみたい(笑)
めびかりキティ福島県の限定でめびかりという魚のかぶりものをかぶってるめびかりというだけあって、キティちゃんの目がキラAしててめっさかわいいのぉ
小原庄助キティ福島県の限定で、ゴエモン風呂みたいなのに入ってますぶっちゃけ小原庄助なんて知りませんでも『極楽ゥゥ〜』って顔してるキティゎ可愛いです
白虎隊キティ福島の会津限定で白虎隊のコスプレしてる(笑)左手に『会津 白虎隊』って書いてある旗もって、右手に剣(刀)もってるの顔ゎ〜普通ですね

今日ゎコレくらいで『このキティの画像見たい』とかあれば載せるんでどうぞ言ってくださいね
これからいっぱい紹介していくんで『私も集めてるヨォ』ってゆう人いたらぜひAコメントください

BASET BALL 

2005年11月06日(日) 14時50分
こんちはぁ
今日ゎ優花が入ってた部活についてでぇす

優花ゎ題名にあるとうりバスケットボール部に入ってました
一応キャプテンやってました
今ゎもちろん引退しちゃったんだけど、最近後輩の練習見にいってるんだぁ
優花達の代ゎなんと2回優勝しましたキャー(笑)
といっても優花ゎ特にうまくないです
でもバスケ好きだよぉ

の画像ゎ部活やってたときにすっごい心に響いた()のですバスケチームプレーだからネッ

今、高校でも続けようか迷ってるんですバスケゎ続けたいんだけどにも色々やってみたいんです
まぁ今から考えなくてもネッまずゎ高校に合格しなきゃッ(笑)

香水 

2005年11月05日(土) 12時59分
今日ゎぁ優花の持ってる香水を紹介します

まず@つ目ゎサムライウーマン
コレゎ去年の誕生日に友達にもらったのぉ
よくHPとかで『やまとなでしこ』香りって書いてあるんですねだから優花がこの香水をつけるときゎ『強い人でいたい』って気持ちの時なんだぁなんかちょっと強くなれる気がするの

Aつ目ゎブンブンマスカット
コレゎテストのご褒美に買ってもらいました
これゎ結構どんなときでもつけまぁす
ただ香りが飛ぶのが早いから持ち歩かないと午後まで楽しめないんだよネッ
それが残念

大変ですみなさん
優花ゎボトルで持ってる香水Aつしかありません(笑)
今度増えたらまたUPします〜
欲しい香水ゎたぁぁくさんあるのになぁ

文化発表会♪ 

2005年11月02日(水) 20時53分
今日ゎ優花の学校文化発表会でした

まずゎ合唱コンクールのこと
優花のクラスゎ『春に』っていう歌を歌ったんだぁ
ぶっちゃけ朝から歌練とかだるかったケドあたしなりに頑張ったヨォ
結果ゎ最優秀賞とれなかったんだけどねでも優秀賞ゎとったんだッッ
友達とかみんな泣いてて…優花ゎ泣いてなかったんだけど
最優秀発表のとき眠くて眠くて感動がありませんでした(笑)

次にダンスのことッ
優花ゎ選択授業で体育を選んだからステージでダンスしたの
恥ずかしかったけど頑張ったヨォ
踊ってて楽しかったしぃ
でもウチの学校の1,2年生ノリ悪くって手拍子とかも3年の一部しかしてくれなくって・・・
でも終わった後に『良かったよ〜』みたいな事言われて嬉しかったぁぁ

まぁ・・・こんな感じですねッ
もぅ中学校での行事もほとんどないんだよねぇ〜・・・卒業にどんどん近づいてるよぉなんかそう考えると切ないよねぇ

なぁんてそんな事を思った中学校最後文化発表会でした

イヤリングorピアス 

2005年10月31日(月) 21時56分
やっとまともな事書くヨォォ
っとその前に注意()なんだけど名前優花になってますがぁ本名じゃありませんのでご了承を・・・

でゎA本題に入ります
優花ゎ今Bなんですがぁ、ピアスをあけてません
ホントゎあけたいんだけどネェ〜受験もあるしさぁ〜
だからイヤリング買ってみようかなって思ってるのぉ
いろんなHPとか見てると結構可愛いのとかあるし
でも高校生になったらたぶんピアスあけるからさぁ・・・う〜ん
迷ってるんだぁ誰かアドバイスくれないかなぁmmm

このブログ見た方ぜひアドバイスお願いします

ハロウィン☆ 

2005年10月31日(月) 21時34分
みなさん!!今日ゎハロウィンですヨォ
アタシゎハロウィンゎ昨日だと思っていて、後輩たちにアメを配ってしまいましたみんなごめんねェ

…てゆうか自己紹介もしてないのにハロウィンの話してどぉすんでしょうね(笑)
自己紹介ゎ…そのうちUPしますわぁ

頑張るぞォ☆ 

2005年10月11日(火) 21時20分
はじめましてみなさん

前のブログ使いにくかったから新しく作っちゃいました
ピンクキティちゃんにはまってるアタシが
いろんな事を書いて行きたいと思います

見た人ゎコメントくれるとうれしいです
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■お名前■
    優花
■好きな色■
    ピンク・白
■誕生日■
    1990年5月8日
最新コメント
アイコン画像優花+++はづゅさん
» 香水 (2005年11月06日)
アイコン画像優花+++ayanaさん
» 香水 (2005年11月06日)
アイコン画像ayana
» 香水 (2005年11月06日)
アイコン画像はづゅ
» 香水 (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink2-candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる