(無題) 

2009年05月16日(土) 19時11分
君が最後にのこした言葉、信じてみることにしたのに。
また同じ季節がやってきたよ。
君より素敵な人なんて、まだ現れてないよ。

(無題) 

2008年05月03日(土) 22時22分
あたしが今一人で泣くのは、
きれいな笑顔であなたに逢うためでしょう?

再び巡り逢いたいなんて、わがままかしら。

(無題) 

2008年03月15日(土) 23時03分
毎日ドキドキしてたい。
そしたら心臓壊れるかな?

全部君のせいにしてしまえー

(無題) 

2008年03月12日(水) 14時24分
雲一つない朝でした。
ブランコに座って、アイスを食べました。

あたしがゆっくりしてたのは、
このまま時間が止まればいいのに、と
想ったからでありました。

14 

2008年03月05日(水) 23時31分
あたしは冷凍庫
あなたは電子レンジ

あたしが固めた決心を
あなたはすぐに溶かしてしまう

あたしは冷凍庫
あなたは電子レンジ

13 

2008年03月05日(水) 0時21分
ひとり、賭けをした。

ダメだった。

あたしの携帯は、
あなたに関することをすべて忘れた。

あたしは一番恐れていた最後を
勝手に作り上げた。

ごめんね。ありがと。
さよなら。忘れて。

12 

2008年03月03日(月) 0時00分
全然手放せなくって。

携帯依存症のフリしたあたし、
実はあなた依存症です。

11 

2008年02月25日(月) 21時00分
日本地図ひっぱりだしてさ、
ものさしで測ってさ。

そんなことしたって
なにも変わらないのにね

10 

2008年01月22日(火) 19時52分
旅立つあたしを見送ってくれる
君のおめでとうは深いのだよ

泣かした数だけ笑わせてあげよう
あたしの幼心に誓ったのだよ

離れても一緒だから、ね

9 

2007年12月22日(土) 0時34分
ふわふわ浮かぶ自分には
重しが必要不可欠なのでした。

まっすぐ歩けん自分には
支えが必要不可欠になりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はな
読者になる
はやいもので、もうすぐはたち。
最新コメント
アイコン画像ありす
» 11 (2008年03月01日)
アイコン画像ありす
» 10 (2008年01月28日)
アイコン画像ありす
» 9 (2007年12月25日)
アイコン画像ありす
» 9 (2007年12月24日)
アイコン画像ありす
» 9 (2007年12月23日)
アイコン画像ありす
» 8 (2007年12月21日)
アイコン画像ありす
» 7 (2007年12月17日)
アイコン画像ありす
» 6 (2007年12月15日)