にゃう 

April 11 [Wed], 2007, 14:09
友達いると少し気が楽になりやす。うん〜がんがろう

暇だけど(ボソッ)

眠い 

April 08 [Sun], 2007, 14:27
すごい疲れがたまってきていやす。やばいです。
明日休みなんですがまたそのあと仕事。をいをいめっさこき使ってきますな

むはむは 

April 07 [Sat], 2007, 14:49
デジモン最高〜仕事休憩中でしたぁ〜

のぅ〜 

April 06 [Fri], 2007, 14:28
やばやばサボってしまった〜!
今日の仕事は暇なのです〜午前中なんかカウンターに入りおしゃべり〜ずっと平日だったらいいのに。まったりできるからねっ♪

やばやば 

April 02 [Mon], 2007, 10:53
さぼっちゃったよ〜すごい気分的に帰りたい。もぅ毎日のようにメダル。私だってぬいぐるみとか触りたいの〜(涙)

ナツカシノロッカーシールべったり〜まだあったよ

ねむいのだ〜 

March 31 [Sat], 2007, 14:31
詰まらない〜話す相手もいなく寂しく一人仕事。

最近ママんが弁当つくってくれるだ〜結構楽なり

ふらふら 

March 30 [Fri], 2007, 14:43
あうぅ〜辛いよ。すごい病み上がりの仕事は疲れる。副店長は全然心配などせずこき使ってきやがる!くそぅ。また風邪振り返すぞ。むしろ移してやるぅ

それにしても声全然でないな〜

買ったのである 

March 30 [Fri], 2007, 1:26
動くとすぐに熱上がったりでものすごい一日体調不良(ToT)
頭痛もひでぇ〜おやすみメポ

お久しぶりでち 

March 28 [Wed], 2007, 7:27
死ぬかと思った。なんせ二日も高熱が続くんだもんよ〜まぁおかげで全然ご飯食べれなかったから痩せれたけど。
しかしまだ吐き気するよ。熱下がったのに。まともに二足方向できんがな

頭の中に岩が入っている気分 

March 27 [Tue], 2007, 0:09
メポ〜メポメポよ〜やっと1度下がったメポよ〜
まさか熱出るとは思わなかった。これも故にメダルの過酷労働のせいじゃい!!!
訴えてやる!!!!
絶対あの空気悪いのにエアコンつけさしてくれなかったせいよ〜喉から来たし風邪。副店長めっ!!!

あぁぁぁこの海老天ぷらそばウマウマだったなぁ〜。元気よかったらきっともっとうまかっただろうに(泣)

明日は仕事やすも
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松本若葉
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ギャルゲー絵を描くオタクです☆(●´∀`●)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像若葉
» にゃう (2007年04月14日)
アイコン画像サテライト
» にゃう (2007年04月14日)
アイコン画像若葉
» のぅ〜 (2007年04月11日)
アイコン画像サテライト
» のぅ〜 (2007年04月07日)
アイコン画像若葉
» お久しぶりでち (2007年03月30日)
アイコン画像サテライト
» お久しぶりでち (2007年03月29日)
アイコン画像サテライト
» くいまくり (2007年03月26日)
アイコン画像若葉
» 帰宅〜 (2007年03月21日)
アイコン画像サテライト
» 帰宅〜 (2007年03月20日)
アイコン画像若葉
» ぐぉおぉお (2007年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる